しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2ブログ1周年



10月30日  FC2ブログ1周年

去年の今日から FC2ブログを初めて1年が経ちました。
今日はしん君の小さい頃の写真をアップします。
1091030.jpg

我が家に初めて来た日のしん君!とても不安そうにしていました。
2091030.jpg

今もちっちゃいって言われますが・・・こんな小さい頃もありました。
3091030.jpg

今日はママとばあちゃん(母)達と コスモス畑でピクニックでした
4091030.jpg

綺麗なコスモスがいっぱい咲いてました。
5091030.jpg

**************おまけ******************

薬箱を整理してたら、こんなにマスクが出てきました・・・
皆さん、風邪やインフルエンザに注意しましょう!
6091030.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 21:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<暑い一日! | ホーム | ☆今日はお祝い☆>>

コメント

毎日見ているとそんなに変わらないと思っているんですが…
写真で振り返ると大きくなつていておどろくんですよね。
しん君も大きくなっていますね。
  1. 2009/10/30(金) 22:36:12 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君の小さい頃、お人形さんみたいでしたね。
少し不安そうな顔がまた可愛くていいですネ~e-266

コスモス畑きれいですね~e-420
写真に写っている人はお母さんたちですか?
いい場所のテーブルとイスをゲットですねe-461
たくさんの花に囲まれて食べると美味しいですよね~。
私も行ってみたいです。。。
  1. 2009/10/31(土) 00:05:39 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ブログ1周年、おめでとうございます!
しん君は今や随分凛々しくなってるんですね^^
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/10/31(土) 01:54:58 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

あらかわいい^^
今とそんなに変わっていないような気もしますが・・・
白いまん丸のベッド
うちも持ってましたよー!!
あのベッド持っている人多いですよねー^^
我が家はもう汚くなったので
3代目に突入してますがっΣ(・∀・;;;)
1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
  1. 2009/10/31(土) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. まっこう #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん  へ

いらっしゃいませv-238こんにちはv-237 ようこそ!通りすがりさんv-392

そうそうv-219そうなんですよ~☆ 毎日見ていると“変化”に気が付きにくいですよネv-398
私、しんママの お腹ポッコリv-356も・・・そういえば昔はこんなんじゃ?!ってv-408
そりゃ、お菓子の食べすぎだぁ?!v-411あははー! 知ってる、知ってる ほっといて~v-8
それはよしとして・・・
しん君も大きくなりましたが、e-365e-365さんズは特に
ペットショップの赤ちゃんカメを見ると 
大きくなったんだなぁ~v-391って感心☆です!
成長してるんですね~v-344 
昔を振り返るのも楽しいものですねv-398 これからも思い出に残るように頑張っていきたいです☆
  1. 2009/10/31(土) 13:50:23 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん  へ

いらっしゃいませv-238 こんにちはv-237 ようこそ! ウエチナ さん v-392

しん君のお顔v-286ちっちゃいでしょぅe-266
私のお顔を半分分けてあげたいですv-398v-219

コスモス畑、めっちゃキレイe-420でしたよーe-349
私の実家の母が ピクニックに誘ってくれて・・・母の友達も一緒に v-278の下
お弁当v-458v-459を広げて 楽しい団欒v-344でしたv-290
先輩方のお話e-266は とってもためになりますネ!v-392
さすが私の2倍近くv-363生きてきただけの経験者☆ですv-398
人生のすいも甘いも 教えて頂いてきましたよv-290
・・・・・・・・・
私・・・ひとまわり大きな人間になったとおもいませんか?v-391どう?!
ウエチナさんの事だから・・・どうりでチェホンマンかとおもいましたよv-363なんて言われそうですネv-408
  1. 2009/10/31(土) 14:07:12 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

TAKE さん  へ

いらっしゃいませv-238 こんにちはv-237 ようこそ! TAKE さん v-392

ありがとうございまーすv-10e-266 無事に一年が経ちましたe-420
振り返ってみると・・・いろんな事があったなぁ~☆って懐かしいです!
しん君v-286が我が家に来て・・・
犬のブログv-216がある事を知って・・・やってみようかv-219となって・・・
それまでパソコンには ほとんど興味が無かったママv-209も 
こうしてコメント♪が出来るようになって・・・(快挙だ!!v-411
・・・今だに 記事のアップ担当☆はv-208パパですが・・・v-8v-356
しん君のブログ!なのに v-208v-209v-206v-530e-365出放題e-415ですが
どうぞこれからもよろしくお願い致しますv-10
TAKEさんのような楽しいv-411v-352ブログ!を目指してますよーv-410v-221
  1. 2009/10/31(土) 14:20:27 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まっこう さん  へ

いらっしゃいませv-238 こんにちはv-237 ようこそ! まっこう さんv-392

ありがとうございますv-10e-266 無事、一周年☆を迎えました~e-349
しん君、小さいネv-237って 今でもよく言われますが・・・
我が家に初めて来た時は も~っと小さかったですよーv-8
1.4㎏ほどで プルプル震えてv-404とっても不安そうで・・・
v-352しっかり守ってあげなくちゃーv-352v-238って メロメロになりましたよv-10
「白いまん丸のベッド 」まっこう さんのところとオソロv-343でしたかぁv-290
温かいですよね~v-398しん君も よく座ってました!
そして、なぜか カジカジ噛んで、モシャモシャ食べようとしちゃうんですよv-408
・・・・今は残念ながら 初代「白いまん丸のベッド 」さんはv-282に・・・v-356
我が家も“2代目”を迎え入れなくては!ですねv-392
  1. 2009/10/31(土) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しんママさん、ブログ一周年v-308おめでとうございま~す♪
しんくんのちっこい時のお顔の丸さとお腹ぽっこり~ポコも一緒でしたv-344
かわいいですね~。。
おひざ抱っこも寒いと当たり前のように言ってきますよね~。。
それがまたかわいいですけどね(笑)

なんかしんくんを見ていると、ポコに似ていて・・・
すっごく愛着を感じてしまってるんです(勝手なことですよねv-356

うふっv-8永遠の26歳のママさんv-10
私は、体は年をとっても気持ちは永遠の18歳と言ってます(笑)
パパさんおもっいきり年をばらしちゃっていいんですかーー(笑)
でも・・・同世代です(笑)
なのでこれからもよろしくで~すv-10
  1. 2009/10/31(土) 14:42:28 |
  2. URL |
  3. ポコママ #7Lnssrv6
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます!!

小さいしん君、可愛いですね~(*^_^*)
実際に今、会っても小さいのだろうなぁ^^
(どうしてもワンコの大きさの基準がこたろーになります(笑)

コスモスとっても( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
こんな素敵な所でピクニック♪
羨ましいです(*^_^*)
  1. 2009/10/31(土) 16:56:27 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

ブログ1周年おめでとうございます☆

しん君~♪かわいいね!ちぃちゃいね^^
おめめのクリクリは今と変わらないけど。。。
今のしん君は*カワイイ*~*カッコイイ*
それに*ジェントルワン*だね☆

これからもよろしくお願いします*^0^*
  1. 2009/10/31(土) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ポコママさん  へ

いらっしゃいませv-238 こんばんは~v-483 ようこそ! ポコママさん v-392

どうもありがとうございま~すv-411e-266 無事に一年が経ちましたーe-349
ポコちゃんも ちっちゃい頃は、まるっこいお顔とv-398ポッコリお腹でしたかぁv-290
赤ちゃんの頃は 本当にキュートv-345で 可愛くてたまりませんでしたよねv-415
あっ!今も可愛いですけどネv-8
ポコちゃんにしん君似てるv-237って言ってもらえて とっても嬉しいよーv-10
私も親近感~v-411e-266
なになにv-236・・・ポコママさんはv-352永遠の18歳v-352でしたかv-363
アチャーv-356私、負けましたぁーv-408ニャハハ
v-208は なぜか歳を平気でカミングアウト☆出来ちゃうのね~v-391
v-208は、昔より 今のほうが若く見られるのですよ・・・いいなぁv-414
たぶん?????v-410同世代どうし こちらこそどうぞよろしくお願いしますですv-291
  1. 2009/10/31(土) 20:23:30 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まあ さん  へ

いらっしゃいませv-238 こんばんは~v-483 ようこそ! まあ さん v-392

まあさん!どうもありがとうございますv-10
v-216ブログを始めるようになって、v-209は ほとんど使いこなせなかったパソコンが触れるようになったり
毎日アップする記事の為のv-212e-420が趣味になって・・・
それまで気に留めなかったような場所のステキv-238さに気付けたり!
楽しみが増えましたv-411v-219
一年・・・過ぎてみると いろんな事があったなぁー!!これからも頑張ってイイv-212撮るよ~v-91v-410

・・・一人暮らしのしんママの母の楽しみ(お友達とお話会)e-266に 私も誘ってもらいまして・・・
v-278の下、お弁当v-458v-459を広げて
だいぶん先輩方とのv-408 ためになる☆楽しいお話会v-411でした~♪
コスモス☆もとっても綺麗!で 温かい日で 気持ちよかったですv-398
  1. 2009/10/31(土) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん  へ

いらっしゃいませv-238 こんばんは~v-483 ようこそ!サリままさん v-392

どうもありがとうございまーすv-10 無事、一周年v-237
毎日アップv-216v-352を目標にしてるのですが・・・
ちょこちょこ お休みの日がありましたv-389e-263
途中で「予約投稿」というのが出来る☆のを知ってv-408それからは なるべく空きのないようにしてました~v-410v-221
これからも なるべく毎日アップv-216がんばりまーすv-10

v-398e-266そっ、そんなに褒めすぎですよぉ~
なになに?しん君 *カワイイ*~*カッコイイ*それに*ジェントルワン*v-236v-237ですって???
キャー!!!もっと言ってくださいv-411大きな声♪で!!!遠慮はいりませんよーv-345はい☆皆さんご一緒に!恥ずかしがらずに~♪
・・・って、こらーv-363 v-8v-356
すみませんv-389嬉しさのあまり つい・・・v-436
サリーちゃんに ステキv-343って言ってもらえる 立派なv-286磨きe-420
しなくちゃですわんv-91これからも どうぞよろしくお願いしますv-10
  1. 2009/10/31(土) 20:59:29 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは・・・遅れちゃいましたわ
1周年おめでとうございます。
しんちゃんのちっちゃいころ・・・・めちゃんこかわゅーーい。。。
コスモス綺麗だわ
わたしの好きなお花なんです。
ちいさくても・・・一生懸命って感じが素敵でしょう?
ピクニック・・・楽しいでしょうね・・・。
そんなゆとりのあるひと時がほしいなぁ・・・わたし。。。
  1. 2009/11/01(日) 19:27:36 |
  2. URL |
  3. さよちゅう #-
  4. [ 編集 ]

さよちゅう さん  へ

いらっしゃいませv-238 こんばんは~v-483 ようこそ!さよちゅう さん v-392

ありがとうございま~すv-10 無事にブログ☆一周年v-219になりましたv-411e-266
振り返ると・・・しん君 今にもまして ちっちゃかったなぁ~v-10って懐かしいです!
イイ思い出v-360を懐かしく振り返られるように これからもブログv-216頑張るよーんv-91

コスモスe-397キレイでした~e-349
さよちゅうさんもコスモスお好きe-415でしたかぁv-363
実は、私も好きですよv-398だって・・・可憐な感じv-343なのに、野にしっかりと
存在感v-220があるし・・・
そうですね!v-41一生懸命v-41って感じですネv-415
あらまっv-392さよちゅうさん 親近感ですぅ~v-10

ピクニック・・・一人暮らしの実家の母の楽しみv-410でもあるようで・・・
お友達とワイワイv-458v-459に お付き合いe-266して参りましたv-410
だいぶん先輩の方々との お話会♪も楽しかったですよv-411

最近、お仕事(バイト)がめっきり無いので ほとんど専業主婦v-391v-221状態のママでーすv-356
・・・ヒマは山ほどv-410v-61は無しよv-406
イイのやら・・・悪いのやら・・・デスv-8
  1. 2009/11/01(日) 20:01:40 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/384-20f6bbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

