しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カプチーノ♪



10月11日 カプチーノ♪

今日は大府市にある「カフェバリスタ」へ
1091011.jpg

カプチーノには、こんな可愛い絵が描いてあります!
2091011.jpg

飲むのがもったいないけど・・・飲んじゃいました!
3091011.jpg

お留守番をしていた、しん君!早速お散歩にお出掛けです。
4091011.jpg

涼しくなって散歩も気持ちいネ!
5091011.jpg

いつものようにダッシュです!・・・プリプリ小尻がかわいいでしょ?
6091011.jpg

池を見ると・・・この前より亀の大群が・・・
7091011.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/11(日) 21:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<駄目でしょ! | ホーム | 肌寒くなりました。>>

コメント

こんばんは☆

しん君の最初の写真、何か凛々しいですね!
それにしても、亀の大群怖いっス…
  1. 2009/10/12(月) 00:33:50 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

亀・・・・
やばいくらい大量ですね・・・・
びっくりΣ(゚Д゚ υ)
  1. 2009/10/12(月) 01:15:44 |
  2. URL |
  3. まっこう #-
  4. [ 編集 ]

カフェバリスタというお店は入り口からして
美味しいカフェv-273が味わえそうな雰囲気がありますね~。
やはりナイスなカプチーノですね~e-420

最初のしん君の写真ですが、何か以前よりも
少したくましくなった感じですねe-271

すごい亀の大群ですねv-12
どこかへ向かっているみたいですね~?
  1. 2009/10/12(月) 01:35:33 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

たけおじさん へ

こんばんは☆たけおじさん    v-208しんパパです!

しん君をお褒め頂きありがとうございますv-414しんパパからのチュ~を・・・
でも、ワンちゃんって色々な表情をしますよね。こっちが遊ぼうとしてるのに・・・
露骨にメンドクサイ顔をされるとヘコんでしまいますv-390
  1. 2009/10/12(月) 17:31:25 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

まっこうさん へ

こんばんは☆まっこうさん  v-208しんパパです!

そ~なんです。亀が大量なんです・・・ミシシッピーアカミミガメ(外来種)通称ミドリガメを誰かが
逃がしたんでしょうネ!ちなみに家の亀のボブ&サップはe-365クサガメなんです!
そろそろ冬眠の準備で栄養のあるv-229ニボシを食べさせている所ですv-411
  1. 2009/10/12(月) 17:40:08 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん     v-208しんパパです!

v-273カプチーノ!美味しかったですヨ~生チョコケーキも絶品でしたv-411
しん君、たくましくなったのか、太ったのか分かりませんが・・・でもv-91筋肉が付いてきたみたいです!
亀が向かっている先は・・・きっとウエチナさんの家の方だと思いますv-405よろしくお願いします。
  1. 2009/10/12(月) 17:49:30 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/365-3f80f0d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

