しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肌寒くなりました。



10月10日  肌寒くなりました。

今日は目の日ですネ!家のママは目が大きいのですが最近のプリクラは勝手に目をパッチリ

させてくれるので、更に大きくなって・・・・ママいわく「ありがた迷惑だぉ」と言っていました。


暖かい窓際で日向ぼっこのしん君!でも窓を開けてるとちょっと寒いよ!
1091010.jpg

天気も良いので朝からパパと散歩です。
2091010.jpg

相変わらず走り回るしん君です。
3091010.jpg

清々しい朝の散歩でした。
4091010.jpg

****************おまけ*******************

本日のおやつ☆駄菓子屋さんで見つけたお菓子!
5091010.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/10(土) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<カプチーノ♪ | ホーム | しん君の冒険!>>

コメント

走り回るしんくん 躍動感あっていいですね。
清々しい朝の光もいいですね。

焼肉さんは始めてみました。
蒲焼さんは昔よく食べました。
  1. 2009/10/10(土) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

今日は目の日だったのですか。知りませんでした。
つまりしん君ママさんの日でもありますねv-315
しん君、ブルーのお洋服とってもお洒落ですね。
グーv-218です。
しん君が空中に浮いている走り、すごく元気でいいですね~!
元気のおすそわけ、ありがとうございま~すv-411
  1. 2009/10/10(土) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

お散歩楽しそうですね。
しん君は寒くても平気なのかな?
足が浮いてる~楽しそう♪
我が家の亀’Sはあと何回外に出してあげられるかな。
  1. 2009/10/10(土) 23:34:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しん君、気持ち良さそうに走ってるね~♪
それに、お洋服すごくカッコイイ~★ィェィ☆
とっても似合ってるね。
オリンピック選手みたいだねUo・ェ-oU/^☆
  1. 2009/10/11(日) 15:22:24 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

いらっしゃいませませv-10 ようこそおいでくださいました~v-237  ヒロイさんv-22

お天気が良い日v-278の 朝の爽やかさは本当、気持ちイイv-345ですネv-290
おもいっきり深呼吸v-398v-352したくなりますね!
今の時期が一番v-286のお散歩にはイイかなぁ~v-415v-219
真夏のような暑さe-443は無く、真冬のような寒さe-455も無いしe-349

蒲焼さんは何気に美味しいe-266ですよね?
あの薄っぺらさがイイですよねv-8v-356
・・・ちなみに この蒲焼さん、我が家のお姉ちゃんv-206がほとんど食べてしまいましたv-412v-359
  1. 2009/10/11(日) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

いらっしゃいませませv-10 ようこそおいでくださいました~v-237 ウエチナさんv-22

10月10日・・・ああ~!眉毛と目玉v-398なるほどネv-219ですね。
そうそう、実は この日にアップしよう☆と・・・
お姉ちゃんの「つけまつ毛」を借りて、“ローリー寺西さん”の目v-237にしてみようv-8と挑戦e-420したのですが・・・
「取る時、自分のまつ毛にのりがひっついて多少抜けるよv-219」の一言に
ええ~v-389e-263痛そうe-447と 即!断念しましたv-408
という訳で、素敵v-361なローリーさんの目v-416は おあづけでしたv-398

・・・しん君の素敵☆な服・・・100均e-420でした~v-411v-221 
  1. 2009/10/11(日) 19:38:51 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

いらっしゃいませませv-10 ようこそおいでくださいました~v-237 通りすがりさんv-22

短毛しん君はですねぇ・・・寒いのは とっても苦手v-394なようですよv-363
雨の日とかで ちょっと肌寒いかなぁ~!と思う日なんかは
小刻みにプルプルプル・・・って 毛布に包まってたりするし・・・v-398
人にくっついてると温かいのか ソファーで寝転んでるとすぐに添い寝しに来ますv-392

カメさん達も 寒いのは苦手v-356ですよね~
我が家のe-365e-365も 動きがスローになってきたような・・・e-456
ちなみに、私 しんママv-209も寒いと 動きが悪くなりますv-8
コタツなんてあったら 動きませんv-411e-263
  1. 2009/10/11(日) 19:50:29 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

いらっしゃいませませv-10 ようこそおいでくださいました~v-237  サリままさんv-22

きゃ~v-238サリままさん、オリンピック選手みたいだなんてv-10嬉しいワン♪
100均のお洋服v-8v-356だけど なかなか似合うでしょv-345
サッカーのユニフォーム☆ぽく見えて しんママv-209が気に入ってしまいましたv-411
・・・・サッカーi-25詳しくないんですけどネv-8
この時期は、スポーツの秋v-34でもあって 運動するにもちょうどイイ気候ですねv-410
暑くもなく、寒くもなく・・・(朝晩はちょっと冷えるケドe-263
食欲v-372v-373v-374v-376v-369v-274で 蓄えすぎv-411のエネルギーv-352
しん君のお散歩で頑張って消費しなくちゃv-363のしんママですv-91v-290
  1. 2009/10/11(日) 20:05:02 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/364-6f53b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

