しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しん君の冒険!



10月9日  しん君の冒険!

玄関先まで柵をつけて、しん君の遊べる所を大きくしましたぉ!
1091009.jpg

お!しん君ワンちゃん達を発見!
2091009.jpg

しん君が家に来る前に増えてしまったワンちゃん達ですぉ!
3091009.jpg

いつの間にか階段登って2階へ・・・
4091009.jpg

パパのベッドで遊ばせました・・・パパはこの写真を見て知りました。
5091009.jpg

****************おまけ********************

今日のおやつ☆甘党にはたまりません!美味しかったぉ
6091009.jpg

・・・ウエチナ様より語尾に「ぉ」をつけると可愛くなるとの事で、今回所々につけてみましたぉ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/09(金) 19:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<肌寒くなりました。 | ホーム | 台風が去った後>>

コメント

しん君パパさんのベッドで遊んだんだ。
お家冒険楽しそうだね。
  1. 2009/10/09(金) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ンガッハハハハ・・・v-411v-411v-411
いきなりの小さい「ぉ」の出現で大爆笑です~。
他にも小さい「ぉ」がi-80
パーフェクトですね、師匠!

しんク~ン、遊べる場所が増えて良かったですね~♪
おっ、ワンちゃん達がたくさんいますねv-286
と思ったら、パパのベッドでお遊びでしたかぁ。
パパの匂いがしましたか?
ん?女性の匂い?・・・な、何でもありませんi-230v-356
パパさんに(女装)そういう趣味があったとはv-12(そっちかよっ!)
これも内緒にしておきます。

アッチョーv-42美味しそうな生キャラメルのケーキ!
これは、あの田中義剛さんとこの生キャラメルのケーキですか?
違いますかね。でもアッチョーv-42美味しそうだぉi-80

  1. 2009/10/09(金) 23:18:55 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

おはようございます☆通りすがりさん  v-208しんパパです!

しん君、たまにしか2階へは行かないので興味しんしんみたいですv-410
散歩で行く於大公園にはビックリするぐらいのミシシッピーあかみみガメが繁殖していますヨ。
家のボブとサップは、e-365くさガメですがママが動物好きという事もありスクスクと成長しています。
  1. 2009/10/10(土) 09:27:44 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

おはようございます☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

以前は犬は世話が大変だから、なかなか飼おうという話にはならなかったのですがいつの間にか
ワンちゃんの置物が増えていました。でも、しん君が家に来て本当によかったと思いますヨ。v-411
ケーキと言えば思い出すのが、お姉ちゃんが保育園の頃、給食でケーキが出て生クリームが
食べれず泣いていました!今じゃバクバク食べていますが・・・v-390
  1. 2009/10/10(土) 09:36:52 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

しん君いつも可愛いのぉ。
犬が飼いたくて、ワンちゃんの置物をたくさーん買ったんですねぇぉ。

すみません・・・。「ぉ」の使い方がイマイチで文章がおかしいぉ。(爆)
  1. 2009/10/10(土) 15:55:20 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ミネラルさん   v-208しんパパです!

しんパパはワンちゃんを飼うのは全然OKだったのですが、なかなかママが踏み切れなかったんです。
吠えたりしないかとか、ちゃんと世話ができるか・・・等いろいろ不安があったみたいです。
でも、しん君をペットショップで見た瞬間・・・v-10一目惚れ☆次の日には我が家にいましたヨ
  1. 2009/10/10(土) 19:12:37 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/363-4c9567d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

