しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の出来ごと



10月5日 恐怖の出来ごと

今日は朝からママと散歩です
1091005.jpg

キレイな朝顔?がまだ咲いてたよ!
2091005.jpg

帰ってきてシャンプーしたら寒くてブルブル・・・
早速、しん君専用電気ストーブを出しました
・・・ZZZ
3091005.jpg

今日はママの姉が遊びに来ました!
何故かしん君、いつもと違うようで・・・シッポをフリフリせず丸めています

4091005.jpg

怖いのか?ママの足元へ避難
5091005.jpg

あ~怖かった!苦手なんだよな~(笑)
6091005.jpg

*******************おまけ************************

本日のおやつ!緑茶に合うんだよネ!
7091005.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 19:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鳥のササミ巻き | ホーム | お散歩~>>

コメント

前回のコメのサービスデー、ご馳走様でした~i-239
でもパンとおにぎりは炭水化物同士でしたので・・・
いえ、とっても美味しかったですi-229

電気ストーブの前でのしん君、気持ち良さそう~v-75
でも、最後の写真のしん君の顔、
ウルトラ超激大爆笑してしまいました・・・v-411v-411v-411
本当に「あ~怖かった!苦手なんだよな~」と
言っているようですv-426

  1. 2009/10/05(月) 21:29:05 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しん君も分かりやすい性格ですね。
お客さんが来ると我が家は甲羅に全て格納してしまい本当に無愛想にまります。
  1. 2009/10/05(月) 22:12:29 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ぬくぬくしてるしん君かわいい(☆∀☆)
何故お姉さんが怖いのでしょう・・・
きっと、昔何かされたに違いないっ!!
うちのミミはお兄に、モーニングコールに行った時
寝ぼけた彼にベッドから
つき飛ばされたことがありますよう!!
それから、しばらくはお兄の近くによらなかったなぁ・・・
  1. 2009/10/05(月) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. まっこう #-
  4. [ 編集 ]

しんママさんのお姉さんは初登場なのでは、
なかなかしんくんファミリーいっぱいいますねー
  1. 2009/10/06(火) 03:15:18 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~すv-290
ストーブの前でぬくぬくしている姿みるとほのぼの~私まであったかくなってきます。
しんくんの甘えん坊ぶりがとってもかわいいですね
またきま~す、ではではv-423
  1. 2009/10/06(火) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. マリー #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

7998こんにちはv-423v-410 いらっしゃいませv-343 ウエチナさん v-298

最近、お天気が悪いせいもあって 急に肌寒くなりましたねv-393プルプルe-263
冷え症の 私、しんママv-209は、寝る時はもうだいぶん前から靴下★を履いてますよv-398
v-78お風呂上りも、夏の時の「暑ぃ~e-263」っていうのがなくなりましたもんねv-219
この日、しん君をシャンプーしてあげてe-420ドライヤーをしてあげた後も 
プルプルv-388寒そうにしてたので 電気ストーブv-354君の登場!でした。
v-236最後のしん君の顔・・・楽しんでもらえましたかv-411v-219
しんママの姉のハードv-41なオーラが しん君には刺激が強すぎるようでv-408
結局、姉が帰るまで しん君 ビビリポーズ☆で なつかずじまいでした・・・v-411ニャハハー♪
・・・我が家の八方美人犬e-266しん君!にも 相性の合う、合わないがあったとは・・・v-392
恐るべし・・・姉v-8v-219
  1. 2009/10/06(火) 13:40:31 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんにちはv-423v-410 いらっしゃいませv-343 通りすがりさん v-298

通りすがりさん家のe-365e-365ぐらちゃん&ヒマちゃんは
「甲羅に全て格納」しちゃうのですねv-411
はずかしがりやさんv-402ですネv-415また、そこが可愛いv-410のですが☆
そう言えば・・・私、しんママも 幼い頃から“超v-363人見知り”でしたv-398
誰かに話かけられたりしたら 緊張して、恥ずかしくなってしまって・・・。
家にお客さんが来るとv-355で 自分の部屋に駆け込んじゃう子供でしたよv-408
・・・でも 何故か?姉妹v-206v-206は まるっきり性格が違い
姉は 昔から“人見知り”という言葉が全く無いような 社交的v-352で活発な人でしたょv-411
さすがに 今でも それは健在!なようですv-392
  1. 2009/10/06(火) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まっこうさん へ

こんにちはv-423v-410 いらっしゃいませv-343 まっこうさん v-298

あらまっv-405 ミミちゃまは、お兄様に寝ぼけてベッドからつき飛ばされちゃったのですかぁv-363
アチャー(≧∇≦) それはちびっとトラウマv-404になっちゃいますねv-393
でも、今は大丈夫かなv-398v-361
・・・我が家のしん君は 結構あいきょうv-411のある方だと思うのですが。
お散歩の時でも 特に女の人には しっぽフリフリe-266してるのにv-391
しんママの姉は・・・“兄”のような姉!!なのでv-8v-356
パワフルv-91さに しん君はタジタジv-394ですネe-264

肌寒くなってきましたネ・・・温かくして風邪に気を付けてくださいネe-415
しん君は 専用?!ストーブでぬくぬくポカポカv-238です。
  1. 2009/10/06(火) 14:14:17 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

こんにちはv-423v-410 いらっしゃいませv-343  ヒロイさんv-298

はい、しんママの姉は・・・・ずいぶん前に一度 登場v-363してたかなぁ~v-398
甥っ子達(姉の息子達)は ちょこちょこ登場v-205v-205してますがv-410
「顔出しOKv-426」をもらってまして・・・v-8これからもちょこちょこ出ると思いますv-290v-219
そういえば~、
「犬・・・しん君ブログ」v-216としてスタートv-352したのに
いつの間にか いろんな人も登場v-411してますですね!
はいv-345しん君ファミリー☆は、いっぱいいるv-441v-441ということでv-408
これに懲りずに また見にきてくださいネv-414
相変わらずv-212e-420のピントがボケてたりしてますが(≧∇≦)気にしないでぇ~v-356


  1. 2009/10/06(火) 14:31:21 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

マリーさん へ

こんにちはv-423v-410 いらっしゃいませv-343  マリーさん v-298

マリーさん、さぁさぁこちらへどうぞv-10しん君と一緒に 電気ストーブで温まり放題e-266ですよーe-349
あらあら!マリーさん、そんなに近づいたら「アチィ~v-363」ってなっちゃいますよ。気をつけてネ・・・v-408
・・・って、勝手に妄想するなぁーv-220って怒られちゃうですねv-8
でも、寒がりなしん君が 気持ち良さそうにストーブの前で寝ている姿は 
見ていると なんだか萌え~v-398e-266ってなりますよ!
ついつい、添い寝してしまいますv-410・・・
しん君は 邪魔だなぁ~v-403って感じですがe-263
これから寒くなってくると 寒がりしん君は家の中でも 服を着てますょv-210
今は いろんなデザイン☆があって 服選びe-317も楽しみですe-415
それではv-10これからも どうぞよろしくおねがいしまーすv-344
  1. 2009/10/06(火) 14:49:36 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/359-e310e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

