しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もいい天気だ~



9月19日  今日もいい天気だ~

今日からシルバーウィークなのか、健康の森にはたくさんの人が
遊びにきています。ちなみにパパは月曜から仕事です・・・

1090919.jpg

健康の森も裏道を歩くとあんまり人通りがないので裏道散歩です。
2090919.jpg

日陰は涼しいので、なるべく木陰を探しながら散歩です。
3090919.jpg

しん君ハトを・・・当然ハトはハッとして飛び立ちました。
4090919.jpg

よく見れば・・・見つけました?
5090919.jpg

*************パパの独り言**********************

今日の散歩で、9ケ月のミニピンを飼っている飼い主さんと会いました。

ワンちゃんは連れていませんでしたが、しん君をかわいがってもらいましたヨ。

しん君もシッポフリフリで喜んでいましたが、家ではあそこまでフリフリシッポには・・・

そ~いえば、お姉ちゃんの家庭教師のK先生にも初めの頃よりフリフリシッポにはならないなぁ?

家庭教師のK先生も家族と認識しているのではないでしょうか?

でも、「散歩」や「遊ぶ」などの「単語」ではしっかりシッポフリフリになります。

顔?声?匂い?何で認識しているのでしょうか?



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/19(土) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ワンちゃんデー | ホーム | ラン!ラン!ラン!>>

コメント

うちのミネラルも『ご飯』の言葉に凄く反応が良いのですが、あとはまったく・・・。
家族には尻尾を振りませんが他人にはフリフリ。特に老人にはメチャフリフリ(笑)
逆に子供は嫌いみたい(爆)
ミネラルに尻尾を振られた人は老化が○×▽□☆+÷・・・。
  1. 2009/09/20(日) 10:10:35 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ミネラルさん    v-208しんパパです!

なぜ老人にフリフリなんでしょうか?動きがゆっくりだからかなぁ?
しん君は女の人によくフリフリしますヨv-10
飼い主に似るって言わないで下さいネ・・・v-12

  1. 2009/09/20(日) 19:46:12 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

やまさんは子供の頃からあまり尻尾を振りません。
だから、たまに尻尾をフリフリしたときは、ものすごい嬉しい時なのだと思います。
以前、動画を拝見しましたが、しん君の尻尾フリフリ可愛いんですよね~
  1. 2009/09/20(日) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

しん君、ハトをハッとさせちゃったのですねv-411
(相変わらずお見事ですv-424笑)
しん君はきっとパパさんにこのダジャレを使って欲しかったと
思います。なんて優しいしん君なのでしょうi-80

木にとまっているのは「蛾」ですか?

しん君ファミリーの「元気パワー」のおかげで私の風邪も
だいぶ良くなりました。
ありがとうございました!
  1. 2009/09/20(日) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

たけおじさん へ

こんばんは☆たけおじさん  v-208しんパパです!

ワンちゃんの性格もあるのでしょうか?おっとりしてるとか大人しいとかで・・・v-286
やまさんがシッポフリフリする時は、何をやる時なんですか~?
  1. 2009/09/20(日) 20:07:29 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

v-400たいぶ良くなりましたかぁv-411良かった良かった!
治りかけは無理をせず、ゆっくりして下さいネv-410
ちなみに「蛾」はママの眼力v-416でみつけました。パパは素通りで・・・
  1. 2009/09/20(日) 20:17:23 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/343-6fa18842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

