しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラン!ラン!ラン!



9月18日 ラン!ラン!ラン!

今日は知北公園へ・・・ミニピンしん君!耳ピンです☆
1090918.jpg

ラン!
2090918.jpg
ラン!
3090918.jpg
ラン!
4090918.jpg

この広い公園で、偶然にも100円を見つけたママ! す・すごい!
ただ目がデカイだけではなさそうだ!・・・byパパ
5090918.jpg

******************パパの独り言**********************

本日、パパは病院でCTを撮りに・・・結果、まったく異常なし☆ホッとしました!

異常が無かったのは良かったのですが、前日21時以降絶食だったので

空腹に耐えるのがストレスで病気になりそうでした・・・

結局、CTを撮って診察が終わり病院を出たのが11時半でした。

近くの喫茶店に飛び込んで食べたのが・・・

パパはカツ鍋定食、ママは鉄板イタリアンスパ・・・量が多くてお腹いっぱいになりました。
6090918.jpg

次回の検査で「メタボ」と言われるのが怖いしんパパでした・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日もいい天気だ~ | ホーム | 昼間の散歩>>

コメント

100円見つけるなんて、
何てえらい子(☆∀☆)
CTの結果異常なしで良かったですね^^
何事も健康が一番ですよねぇ
  1. 2009/09/19(土) 00:40:34 |
  2. URL |
  3. まっこう #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ご無沙汰しております^^;
しん君、競走馬のような素晴らしい走りっぷりですね^^
それにしても、そんな広い公園で見つけられた100万円!
凄いです!^^
  1. 2009/09/19(土) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

しん君の走っている姿は相変わらずカッコイーですね☆
今日も元気なしん君から私も元気をもらいましたよe-271

しん君ママさん、さすが!目も良いのですね~i-80
ツイテいますね!
私にも何か良いことが起きますように・・・☆

CTの結果、本当に良かったですね。
私もカツ鍋定食と、鉄板イタリアンスパの両方を
食べたいです・・・v-411
  1. 2009/09/19(土) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

まっこうさん へ

こんにちは☆まっこうさん   v-208しんパパです!

100円見つけたのはママですヨ~なんせv-416が大きいので・・・
まっこうさん家のワンちゃんも手術で治ってよかったですね!やっぱり健康が一番です。v-411
  1. 2009/09/19(土) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

こんにちは☆TAKEさん   v-208しんパパです!

昔、岡崎のワンワン動物園でミニピンレースを見たことがありますが、スゴイ走りが記憶に残ってますが
しん君の走りはまだまだですヨ~v-388あんまり速くなられても困りますが・・・ついていけません
  1. 2009/09/19(土) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんにちは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

手作りロングリードを付けると思いっきり走り回れるので嬉しいみたいです。通常のリードだとパパが
ついていけないのでv-406カツ鍋定食と、鉄板イタリアンスパ量が多くて夜まで
お腹いっぱいでした・・・でもウエチナさんなら両方食べれるかも?v-405
  1. 2009/09/19(土) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おお~~っ!
しん君足が浮いてる楽しそう♪
涼しくなったから散歩も気持ちよくなりまましたね。
昔溝掃除して稲穂の100円玉見つけた事があります。
  1. 2009/09/19(土) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん     v-208しんパパです!

しん君!ロングリードで思いっきり走れて楽しそうでしたヨv-410
稲穂の100円とは!v-405古いですネ~小学生の頃、友達に今の100円と交換してもらい
今も3枚ほど持ってますヨ!ちなみに500円札は20枚しまってありますv-221
  1. 2009/09/19(土) 23:41:24 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/342-d3a3380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

