しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昼間の散歩



9月17日 朝の散歩

日向は、まだ暑いね~
1090917.jpg

でも、木陰は涼しくて気持ちいいよ!
2090917.jpg

朝、広場では飛行機を飛ばしにたくさん人が来ています。
3090917.jpg

たまたま目の前に飛んできたので拾ってあげました。
すごく軽くてビックリしましたヨ

4090917.jpg

帰りにワンちゃんと遭遇!何故か拝まれてしまいました・・・南無~♪
5090917.jpg

*****************おまけ***********************

以前「ウエチナさん」のブログで拝見した”竹輪巻き巻き”
家も ちくって みました~☆
6090917.jpg

*************パパの独り言*****************

昨日の夜、ベットに横になりウトウトしていると・・・耳もとで「プ~ン」と音が!

「ヤツ」が部屋に進入しているでは・・・

電気をつけて10分ぐらい探したところ発見!撃退しました。

以前、パパは寝ている間に「下唇」を刺されてしまい、朝起きた時には

いかりや長介もビックリのパンパンに腫れてしまい、あまりの重さに下唇が下がり

下歯茎が見える状態になってしまいました。仕事にはマスクをして行きました・・・

みなさん、下唇を蚊に刺されないよう気を付けましょう!・・・なかなか、そんな人いないか~


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/17(木) 20:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ラン!ラン!ラン! | ホーム | 持ってきたよ~>>

コメント

くちびる

初めてコメします。

唇を蚊に刺されてる人って少ないんですかねぇ? 私は上も下もパンパンに腫らしたことありますよ。 そりゃぁもう、いかりや長介も真っ青ってこの事だぁ、って思いました。 学生時代だったのですが、友達には指さされて笑われました。 っつーか、毎年上下どちらかは刺されてましたよ。

ウチの子♀まだ虫に刺されたのを見たことがないので、ワンコが虫に刺されるとどうなるのか分からないのですが、しん君は虫刺されの経験ありますか?

  1. 2009/09/17(木) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

本当ですね!しん君が拝まれていますね(笑)
きっとワンコたちにしか見えない後光が差していたのでは?

ワタクシ蚊にはよく刺されますが、口は刺されたことないですね。
だからといって安心せず気をつけます。
  1. 2009/09/17(木) 22:25:40 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

かわいいワンコですね^^
どことなく我が家のワンコに似てるv-238
チワワなんですけどねぇ

下唇を蚊に!!
それはびっくりΣ(゚Д゚ υ)
ちなみに私は今年頭のてっぺんの頭皮をやられました
頭洗ってるのにかゆい~(´・д・`)
と、思ったら虫さされでしたよ・・・。
  1. 2009/09/18(金) 00:11:56 |
  2. URL |
  3. まっこう #-
  4. [ 編集 ]

しん君、木陰で涼しいポーズはホント嬉しそうですね☆
はしゃいでいる姿がまたまた可愛いーe-266
しん君を拝んでいるワンちゃんもナイスです~。
やっぱり、しん君はワンちゃん界の神様でしたか!

素晴らしいーっ!☆☆☆☆☆v-424
超ウルトラ美味しそうな竹輪巻き巻きーっv-353
あっ、マヨネーズですね。合いますよね~v-426
私もこの竹輪巻き巻きがすぐに食べたいです。
ウチも今晩、竹輪巻き巻きにしてもらいます(笑)

しん君パパさんの独り言、面白い~v-315
大ウケしてしまいましたv-364
>下歯茎が見える状態に・・・
マ、マジですか?災難でしたね~。
スミマセン、まだおかしいですv-411

  1. 2009/09/18(金) 01:15:56 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

nonさん へ

はじめまして~☆nonさん   v-208しんパパです!

いらっしゃいませ~v-411上下の唇を刺されるとは・・・す・すごいv-405
しん君が蚊に刺されて腫れたのは見たことないですが、毎月フィラリア予防をしてますヨv-410
家の前が竹やぶなので、でっかいヤブ蚊が多いので・・・v-388
  1. 2009/09/18(金) 16:56:20 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

たけおじさん へ

こんにちは☆たけおじさん  v-208しんパパです!

昨日は拝んでくれたワンちゃんの他に、茶色のミニピンにも会ったそうです。v-410
残念ながら写真を撮れなくて、ママが悔しがっていました。v-393
パパは肌がデリケート?v-389なのか、腕など蚊に刺されるとパンパンに腫れてしまいますヨv-406
  1. 2009/09/18(金) 17:05:30 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

まっこうさん へ

はじめまして☆まっこうさん   v-208しんパパです!

いらっしゃいませ~v-411先ほどブログを拝見させて頂きましたヨ!v-416
ブラックタンのチワワちゃんですネ!カワユスですv-10ワンちゃんの写真もブログに
いっぱいアップして下さいネ~v-410また拝見しにお邪魔しま~すv-411
  1. 2009/09/18(金) 17:16:22 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんにちは☆ウエチナさん   v-208しんパパです!

しん君にワンちゃんにしか見えない後光が差していたのでしょうか・・・ん、な訳ないか~
竹輪巻き巻きはパパがほとんど一人で食べてしまいました。食いしん坊バンザイなのでv-411
唇が腫れてこんなに重くなるなんてビックリですv-405地球には重力があることに気が付きました。
  1. 2009/09/18(金) 17:25:36 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/341-5b4d2483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

