しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さいドッグラン

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。

8月30日  小さいドッグラン

昨日、しん君の爪きりに行ったカインズホームには
小さいドッグラン(わんわん広場)があります。

1090830.jpg

早く、リード外してよ~
2090830.jpg

小さなドッグランだけど、しん君には十分広く走り回ってます。
3090830.jpg

久しぶりに外でリードを外したので、しん君嬉しそうです!
4090830.jpg

カインズホームでしん君のお家を買いました!(パパのポケットマネーで)
5090830.jpg

気に入ってもらえたみたいです!(^-^)v
6090830.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 21:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<風が強い~ | ホーム | 同い年に・・・>>

コメント

しん君、夢のマイホーム買ってもらって良かったね!
気に入ったようだし(^^)

遅くなりましたが、
しんパパさん、誕生日おめでとうございます!
お祝いしてもらえてよかったですね
  1. 2009/08/30(日) 23:02:55 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

しん君、リードなしで走りまわれて
良かったですね~。
お家まで買ってもらって最高の日でしたね☆
お家の中からこっちを見ているしん君、
少しおすまし顔で可愛いe-414

  1. 2009/08/31(月) 00:47:43 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
しん君も一国一城の主だね。
すっごくうらやましいなぁ。でもボクだと頭くらいしか入らなさそう・・・orz

そうそう、神奈川県秦野市のワンちゃんたち
命を繋ぐ事ができました♪
本当によかったです。
取り急ぎご報告まで。

転載ありがとうございました
  1. 2009/08/31(月) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんばんは。
残り4匹のワンちゃん達も命がつながりました^^

ありがとうございました。
  1. 2009/08/31(月) 19:35:36 |
  2. URL |
  3. なっち #-
  4. [ 編集 ]

ドッグラン

高速道路にもありますよね♪
時々とっても可愛いワンちゃんを見かけますぅ♪
しん君。。イケメン。。。(^-^)
  1. 2009/08/31(月) 20:16:52 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

たけおじさん へ

こんばんは☆たけおじさん  v-208しんパパです!

しん君のv-258マイホーム!気に入ってもらえて良かったですヨv-221
中に入って寝てる姿を見ながら、ニヤニヤしているしんパパですv-10
  1. 2009/08/31(月) 20:49:36 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん  v-208しんパパです!

リードを外して楽しく遊んだのですが、帰る時には捕まえるのが大変でした。v-393
呼んでも来てくれないし、追いかけっこになってしまいシッポフリフリで逃げ回ってました・・・
  1. 2009/08/31(月) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様へ

こんばんは☆ロキ様  v-208しんパパです!

この家は屋根が取り外せるので、ロキ様の頭の上に乗せれますヨv-411
神奈川県秦野市のワンちゃんたち、本当に良かったですネ。v-290
  1. 2009/08/31(月) 20:59:19 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

なっちさん へ

こんばんは☆なっちさん   v-208しんパパです!

ワンちゃん達、本当によかったですネv-411期限が迫るにつれて
心配が大きくなりましたが、無事全頭の命が繋がったことを知り、ホッとしました。v-411
  1. 2009/08/31(月) 21:15:18 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

93chanさん へ

こんばんは☆93chanさん   v-208しんパパです!

初めまして93chanさんv-290しん君をお褒め頂きありがとうございますv-411
何でもない日常のブログですが、いつでも遊びに来て下さいネv-410
  1. 2009/08/31(月) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

黄色いしん君ハウス可愛いですね。
しん君も気に入ってもらえたみたいで良かったですね。
  1. 2009/08/31(月) 22:56:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん  v-208しんパパです!

これから寒くなるから、前々からしん君の家を考えていました。v-411ちょうどお店に1つしかなく
衝動買いをしてしまいましたv-398気に入ってくれて良かったです。
  1. 2009/09/01(火) 19:20:00 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

カラフルで可愛いお家が
しん君にとてもお似合いです。
しん君、すっかりお気に入りの様ですね♪
  1. 2009/09/01(火) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. ごんべえ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ごんべえさん へ

こんばんは☆ごんべえさん  v-208しんパパです!

お褒めに預かり光栄ですv-411あと2種類ぐらいあったのですが
しん君なら「この色」と一瞬で決めてしまいましたv-392眠くなるとお家に入って寝てくれますヨ
  1. 2009/09/01(火) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/321-b0d2db89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

