しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過ごしやすくなりましたネ

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。


8月26日 過ごしやすくなりましたネ

少し涼しくなって、過ごしやすくなったネ!
しん君もイスだけにお座りして座ってます。

1090826.jpg

今日はパパと男同士の散歩です!しん君ダッシュだ~!
2090826.jpg

ワンちゃんを見つけると・・・まだまだ落ち着かないね!
3090826.jpg

ギャ~ む、虫~しん君食べちゃ駄目だよ~・・・・・・・・無視してネ
4090826.jpg

帰ってきて、ひもの引っ張りあいでたくさん遊びました!
5090826.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 20:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シッポフリフリ☆ | ホーム | ジョギングロード>>

コメント

朝晩涼しくなって、お散歩にも良い時期になりましたね。
嬉しそうに生き生きとダッシュするしん君の姿が野生的です^^。
  1. 2009/08/27(木) 05:45:33 |
  2. URL |
  3. ごんべえ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

しん君、イスにお座りだなんていーっすね~v-290
おりこうさんです。
男同士の散歩で走る姿も元気一杯でカッコイイv-364

しん君、虫を無視してネ!ス・テ・キです。
しかも「無視してネ」を申し訳なさそうに小さい字に(笑)
勉強になりますv-425
しん君はひもとか靴下の引っ張り合いが好きなんですねi-80
  1. 2009/08/27(木) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しん君。お椅子にちょこんとお座りしてかわいい*
よくじっといるね。お利口さんだねU^ェ^U

ダッシュもすごいね。カッコイイ//

しん君。虫*美味しそうに見えたかな?
サリーは、昨日もセミを見つけて「パクッ」;^^;
あわてて、取り出しました(´ヘ`;)とほほ・・
  1. 2009/08/27(木) 15:57:11 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ごんべえさん へ

こんばんは☆ごんべえさん  v-208しんパパです!

涼しくなってきて気持ちよく散歩していますv-411今年は寒くなるのが早いのかな~
去年はこの辺りではv-276雪が積もらなかったので、今年はしん君と雪まみれになるのが夢ですv-398
  1. 2009/08/27(木) 19:44:23 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん  v-208しんパパです!

しん君を写す為にパパも一緒に頑張って走ってますヨ!v-388この前、エイデンで一押し30コマ
v-212デジカメがあり、思わず欲しい~と思っちゃいました!もう少し安くなったら買いたいな~
  1. 2009/08/27(木) 19:50:24 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん  v-208しんパパです!

お座りして、クリクリお目目でv-351キュ~ンキュ~ンと鳴かれると何でもしちゃう
親バカ丸出しのしんパパなんですv-411こちらでも、セミはいっぱい落ちているので注意してますヨ!
  1. 2009/08/27(木) 19:56:51 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/317-4c65600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

