しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョギングロード

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。


8月25日 ジョギングロード

今日は会社帰りにママと公園で待ち合わせして、お散歩です。
いつもの散歩コースを変えて、ジョギングロードの方へ行ってみました。
1090825.jpg

池の廻りを走るコースで、たくさんの人達が走ったり散歩をしています。
2090825.jpg

赤い道は足に負担がかからないようにフワフワしています。
3090825.jpg

池のほとりまで降りてみました。涼しくて気持ちいい~
5090825.jpg

途中のベンチで一休み。しん君は早く行きたそうです・・・
4090825.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/25(火) 21:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<過ごしやすくなりましたネ | ホーム | しん君お待ちかね!>>

コメント

こんばんは~☆

まさにデートだったのですねv-10
三枚目の写真の左に、半分だけ写っているのは私です。
もしかして、しん君に気づかれたかもですv-356
やっぱり私は赤い道が好きです。
その下の池のほとりは、何かステキv-353ですね。
アベック(古い?)が好みそうです~(笑)
しん君、ほんと小さくて可愛い~i-80
  1. 2009/08/26(水) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
転載ありがとうございます。
でも、今度はワンコ連れ去り事件が・・・(TωT)
いやな事件が続きます

さて、いい感じのランニングロードですね
ダイエットをかねてお姉ちゃんに走ってもらいたいものです。
こういう公園で僕も遊びたいなぁ。
  1. 2009/08/26(水) 19:28:06 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

広くて綺麗な公園ですね*^^*
こんな良いところで毎日、お散歩ができるしん君は幸せだね(^―^) ニコリ
だからしん君はいっつも良いお顔なんだね☆
しん君今日も凛々しくナイスガイ(●´ω`●)
  1. 2009/08/26(水) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん へ

ようこそ いらっしゃいませ~e-415 ウエチナさんv-415v-222

はいは~いv-290e-266仲良しこよしe-454お散歩ですよ~
・・・半分の人、やはりそうでしたかぁv-219
一人「お帰りんこ!お帰りんこ!」とブツブツ囁きながら歩いている不思議な人だなぁv-403と思っていましたよv-8
しかも、70歳代にしてはv-352ムーンウォークとモンローウォークv-352の交互が上手v-10でしたものv-408アハハ~ 
20歳代から70歳代まで 素晴らしい変装e-420が出来るのは  そう!
ウエチナ師匠様!か、神様!くらいなものですv-237
・・・このくらいでイイでしょうか?v-398
出たv-363 「アベック」!!!昭和の古き、良き時代v-343懐かしい響きv-411
そうですv-410このベンチ・・・ほやほやカップルv-434が ひっそりと愛v-347を語り合う素敵な場所☆デス!
ウエチナさんも奥様と 是非一度おこしあそばせv-238
  1. 2009/08/26(水) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様  へ

ようこそ いらっしゃいませ~e-415 ロキ様 v-415v-222

v-286ちゃん達 心配ですねv-388
いやな世の中ですね・・・
怖いですね!ワンちゃんも誘拐!ならぬ、連れ去り!とはe-263
怖くて しん君は外には出せませんv-237(今でも室内飼いですが・・・v-398
飼い主の方が どれだけ心配しているかと思うと 可哀そうでv-406
無事に見つかる事を心から願いますv-237

ランニングロード☆イイですよ~v-219
夕方からは 歩きに来ている人や、走っている人が沢山いますよv-290
しん君がまだ我が家にいない頃は しんママは夜v-280小走り(なんちゃって競歩)してましたv-410v-221
その頃は、やはり今より少し 下半身が締まっていましたv-398 今は・・・v-356
ロキ様が公園にいたら きっとカッコイイだろうなぁ~v-344
しん君、見とれちゃうだろうなぁv-10「兄貴~!」ってスリスリしちゃいそう・・・v-415
  1. 2009/08/26(水) 19:48:37 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん へ

ようこそ いらっしゃいませ~e-415 サリまま さん v-415v-222

そうなんですv-290 この公園は広いので しん君にも とてもイイv-343です!
・・・しん君は、チビ犬のわりに 体力がスゴイ有るようでv-91
お散歩もグイグイ引っ張ってくれちゃう感じですv-398
そして、ずっと小走りみたいに セカセカv-355していますv-363
飼い主さんの横に付いて歩く!というのが良い☆と本などで読みましたが・・・
そんなお上品e-266なお散歩は しん君には無理e-263な感じですv-408
ずっと走っていてもイイv-219くらいなパワーv-41です!
元気v-411v-218が一番v-352ですが・・・
付き合うこちらの体力がもつか心配ですv-391
サリーちゃんに 褒めてもらえるように日々トレーニングv-91しなくちゃネv-238
  1. 2009/08/26(水) 20:01:12 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

公園の散歩楽しそうですね。
フワフワしている舗装僕も好きであるとつい歩いています。

わんちゃんたちの里親早く見つかると良いですね。
  1. 2009/08/26(水) 22:07:06 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

ようこそ いらっしゃいませ~e-415 通りすがりさん v-415v-222

赤いフワフワした感じの道・・・ランニング用なのですねv-219
足に優しい気遣いe-266が嬉しいv-290ですよネ!
通りすがりさんも つい歩いていますかぁv-398
v-286お散歩の時は、ちょうど人が多い時間なので 残念ながら赤い道は
あまり歩けませんv-356・・・しん君がチョコマカv-355してたら怒られそうデスv-389 

モデル犬・・・全頭に優しい里親さんが見つかる事を願っています!
尊い命v-343が 皆救われますように・・・。
私も犬を初めて飼ってみて 本当にv-286って可愛いv-238って思いますもの!
家族の一員e-420ですv-10 自分の子供みたいに思えますv-410
・・・子供以上に“心配”してしまったりv-8
愛情e-414をそそいだ分、愛情をくれますv-10癒してくれます!
ペットは皆そうなのですよね。大切にしなくては・・・v-238
  1. 2009/08/26(水) 23:15:42 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/316-3a4d019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

