しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しん君お待ちかね!

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っているそうです。現在、14頭の子達が残っています。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。



8月24日 しん君お待ちかね!

今日は、パパが遅いのでママと散歩です。
だけど、しん君は準備万端なのに・・・ママの準備が遅いの!
1090824.jpg

ママ~早く~してよ~
2090824.jpg

こんなに暗くなりましたとさ。 めでたし!
3090824.jpg

家に帰ってきて、お姉ちゃんとかくれんぼ?しん君どこに隠れてるの?
4090824.jpg

よ~やく、パパが帰ってきて、早速ブログ作り!
5090824.jpg
  1. 2009/08/24(月) 20:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ジョギングロード | ホーム | 田舎道>>

コメント

こんばんは!

トリマーモデルのワンちゃんの件ですが、
私のブログにも掲載させて頂きました。
期間はわずかですが、
少しでも多くの方の目に触れると良いですね!
  1. 2009/08/25(火) 01:12:27 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

ママ~早く~のしん君、離れたママさんに
ほんとに叫んでいるみたいで可愛いですね☆
あくびにもプチ見えますが(笑)
かくれんぼも、お尻隠さずで可愛い~i-80
パパさんはデスノートのシャツデスね!
デスノートに私の名前を書かないで~。

  1. 2009/08/25(火) 01:46:37 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

搭載ありがとうございます。
最新の情報で、残りのワンちゃんが*6頭*になったそうです。
残り少しの時間ですが、みんなが良い里親さんに出会ってもらいたいです。

しん君、今日も*まんまるお目め*
可愛いくって凛々しくってステキだよ(^@^)chu    サリーより
 
  1. 2009/08/25(火) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

こんばんは~☆ いらっしゃいませv-10 TAKEさんv-237

トリマーモデル犬の記事v-295 掲載して頂きまして どうもありがとうございましたv-436
可哀そうな犬達が この世から少しでも・・・と言うより、いてはいけないv-219
と思うので、このワンちゃん達が皆 幸せになって欲しいですv-237
我が家で犬を飼うのは、「しん君」が初めてですが
犬って本当にカワイイv-10です!人の言葉を理解して賢いです!スゴイ癒しv-238のパワーv-91で 
私達を癒しまくってくれますv-410v-352
e-420e-420素晴らしい~v-411v-219
家族v-238です!居なくてはならない存在です!
TAKEさんのドラクエのデーター!くらい重要☆です!v-398
・・・なので、世の中の人 v-286達 大切にして欲しいと思いますv-344 
  1. 2009/08/25(火) 20:13:06 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは~☆ いらっしゃいませv-10 ウエチナさんv-237

v-398フフフ! さすがウエチナさんv-219
しん君の“あくび” わかっておしまいでしたか・・・e-263(誰でもわかる?)
v-405おおっv-363
デスノートv-295知っておられましたとは・・・v-411やりますねぇ~v-426
ソウデス!デスノートのシャツデスv-8v-356シブイでしょv-392
我が家皆が「デスノート」にハマっていた時期がありました・・・
マンガと映画の“違いすぎ”にぶーぶーv-427言いながらe-263
それからお姉ちゃんは、L「松山ケンイチ」ファンe-266になったようですe-272
そして・・・ドラマの「銭ゲバ」にハマって・・・しんママは、「椎名桔平」にメロe-349でした!
チャンチャンe-343
  1. 2009/08/25(火) 20:30:45 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん へ

こんばんは~☆ いらっしゃいませv-10 サリまま さんv-237

モデル犬v-286・・・心配ですねv-388
みんな幸せになって欲しいですよねv-219
今までモデル犬!として、人間の為に頑張ってくれていたのだから・・・
この世から 可哀そうな犬がいなくなるとイイですねv-238
良い里親さんの元で、みんな元気に過ごして欲しいです!

しん君、そんなに褒められたらv-10嬉しくて ビヨ~ンv-19って飛んじゃうよv-411
サリーちゃんも とっても可愛いお姫様だよv-415
サリーちゃんのキュートv-344な笑顔v-290v-352 また見に行くねe-415

  1. 2009/08/25(火) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/315-559b3de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

