しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎道


8月23日 田舎道

しん君!散歩前のおやつだよ!
1090823.jpg

昨日より、涼しいので 明るいうちに行ってきます!
2090823.jpg

今日は近所の田舎道を散歩です。
3090823.jpg

「崖の上のポニョ」に対抗して「股の下のしん君」
4090823.jpg

****************おまけ********************

以前、テレビで愛知の喫茶店のイタリアンスパはこんな風って言ってましたが
他県は違うのですか?「鉄板に玉子を敷いたスパ」これが当たり前と思っていたのですが・・・

昔ながらの喫茶店に多く、残念ながら新しいお店には鉄板スパが少なくなってきてるかな~・・・
5090823.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/23(日) 21:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しん君お待ちかね! | ホーム | 帰還したであります。>>

コメント

スゴイです☆

ギャハハハハハハーッv-411v-411v-411
「崖の上のポニョ」に対抗してで、少し期待したら
「股の下のしん君」だったのにやられました~(爆)
シンプル is ベスト!でツボりましたv-364
さすがですね~v-315

鉄板スパ、もの凄く美味しそうですe-415
こっちでは見かけませんです。
これは、真剣に、真面目に、美味しそう~。
パパさんでもママさんでもいいので、出前をお願いしま~すv-233
  1. 2009/08/23(日) 23:14:59 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

イタリアンスパ!すごくおいしそうです!

石川県じゃ見ることないですね~。
  1. 2009/08/24(月) 00:49:12 |
  2. URL |
  3. たけもと農場の新米 #-
  4. [ 編集 ]

最近関東でもききますねぇ、名古屋風のナポリタン
ナポリタンをおく喫茶店が少なくなってきたような。
愛知県スパ一度食べてみたいなぁ、なかなかないです。
  1. 2009/08/24(月) 04:38:50 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

はははぁ^^*「股の下のしん君」か*可愛い*
ほんとに偶然なんですが、今日サリーも
「股の下のサリぽん」しちゃってまぁす;;^x^;;
でも、家のお父ちゃん、毛むくじゃらのアンヨ
だけどね(笑)

「鉄板スパ」美味しそうだなぁo(●´ω`●)o
いつも*ゴチ*になります。
  1. 2009/08/24(月) 13:59:41 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

こんばんは☆ウエチナさん  v-208しんパパです!

「股の下のしん君」を気に入ってもらえて光栄です!v-411
ついでにしんパパのジーンズを見て下さい!・・・・・・・・・・975円です☆v-405
鉄板スパは、テレビで見るまで全国にある物だと ず~と思っていましたv-388
  1. 2009/08/24(月) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

たけもと農場の新米さん へ

こんばんは☆たけもと農場の新米さん   v-208しんパパです!

石川県にはやはり無いですか~!是非、名古屋に来た時は食べてみて下さい。v-415
でも、昔ながらの喫茶店に多く、新しいお店にはあまり無いかもしれませんv-406
本当は赤ウインナーが定番なんですけどネ。
  1. 2009/08/24(月) 20:02:56 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

こんばんは☆ヒロイさん   v-208しんパパです!

名古屋の名物スパとしては「あんかけスパ」と思っていましたが
テレビで「鉄板スパ」がこの地方だけと知って、なぜ名物にしないのか・・・v-406
絶滅の危機に瀕しております。昔ながらのいい味なんだけどなぁ~v-426
  1. 2009/08/24(月) 20:09:30 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん  v-208しんパパです!

買ったばかりのパパのジーンズを撮ったんですよ。v-8
ジーンズだけじゃあと思い「股の下のしん君」にしてみました。v-411
ちょっと、若者風・・・で975円です。また、掘り出し物を探しに行かなくては・・・v-405

  1. 2009/08/24(月) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/314-58c36577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

