しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また~!


8月21日  また~!
 
今日は予約投稿です。
このブログが投稿されるころのは、パパは長良川にいます・・・

え~またパパお出掛けしちゃうの?・・・しん君ごめんよ~
1090821.jpg

金曜~土曜にかけて長良川へ研修です。・・・研修です。研修です。
2090821.jpg

しん君、ママとお姉ちゃんをよろしく頼むヨ!
3090821.jpg

*******************おまけ************************

18日に日帰りで小田原から帰ってくる途中で富士川SAにて
”富士宮やきそば”を食べました!

4090821.jpg

麺が違うのか、モチモチしてました!
5090821.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/21(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<帰還したであります。 | ホーム | 暗くなちゃった~>>

コメント

こんばんは~
パパさん、いつもの研修ですね。いつもの♪
お気をつけて行ってきてくださいね。
その間、しん君はママさんとお姉ちゃんをしっかり守るんだよ♪
  1. 2009/08/21(金) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
しん君ママさんとお姉ちゃんのボディーガードご苦労様♪
かの富士宮焼きそばですね、美味しそう♪
  1. 2009/08/21(金) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いいなぁー研修♪

いいなっ♪ いいなっ♪ 研修~っていいな~♪

冷たいビールに お菓子に らぁめ~ん♪

以下省略(爆)
  1. 2009/08/22(土) 06:05:14 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

この荷物を全部持って研修ですか!?
お酒だけでも相当な量ありますけど。
楽しそうな研修ですね(^^)

しん君はママさんお姉ちゃんと遊んで待っていましょうね~
  1. 2009/08/22(土) 08:50:22 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

しん君パパさん、研修ですか~。
大変ですね~、楽しそう?ですね~。
うわっ、今回もたくさんのお酒が・・・☆
確か、これで2~3人分ですよね。(違う違う!)

最初のしん君の写真、男前ですね~i-80
次のしん君の写真は、何か悟りをひらいた感じにv-219
もしくは、耳を澄まして何かの音を聞いているv-418ようですね。
あいかわらず可愛い~e-266

パパさんがいない隙に、ママさんとお姉ちゃんは
よからぬ事をしてはいけませんよ~v-391
しん君、ちゃんと見張っていてねv-217

  1. 2009/08/22(土) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

パパさん。研修ご苦労さまです。
いやに*研修**研修**の文字も多いような^^?
サリママの目のせいかしら@・@;

しん君。キリっ☆としてパパさんの留守を守るのね。
スヤスヤねんねのお顔も可愛いねUo-ェ-oU ポッ♪

  1. 2009/08/22(土) 19:26:34 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

ただいま帰りました☆ロキ様   v-208しんパパです!

8月末で任期が終わるので、これが最後の研修でした。v-411
バスの移動なので、寝ていれば目的地について結構らくでしたヨ。v-395
  1. 2009/08/22(土) 21:11:59 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりさん へ

こんばんは☆通りすがりさん  v-208しんパパです!

ちょうど”富士宮焼きそば”を食べる2日ぐらい前にv-416テレビで見ていたので
「絶対食べるぞ」と心に決めて出発したんですよv-411結構並んで買いました。
  1. 2009/08/22(土) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

ただいま帰りました☆ミネラルさん   v-208しんパパです!

替え歌メドレーに追加しなくては・・・毎回用意するのは2次会用なのですが、
1次会でたっぷり飲んでいるはずなのに、帰りには無くなっています・・・v-405
  1. 2009/08/22(土) 21:22:03 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

たけおじさん へ

こんばんは☆たけおじさん   v-208しんパパです!

これは2次会用で、ビール3ケース、中ハイ2ケース、焼酎6本、お酒少々ありますv-405
更に3次会に行く人は外へ飲みに行きますが、飲めない しんパパは露天風呂でゆっくりしましたヨ!
  1. 2009/08/22(土) 21:27:47 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

ただいま帰りました☆ウエチナさん  v-208しんパパです!

これが2年間の最後の研修でした~何とか無事に終わりそうなのでホットを飲みながら
”ホッ”としています。ママの話ではお姉ちゃんはパパがいないと夜更かしし放題(ドラクエ)だそうです!
  1. 2009/08/22(土) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

こんばんは☆サリままさん  v-208しんパパです!

8時~17時までは1年間の総括や見学など真面目な研修なのですが・・・夕食は騒ぎますv-391
しん君、パパがいない間も おりこうさんみたいで、ママとお姉ちゃんと仲良くゴロ寝?してたみたいです。
  1. 2009/08/22(土) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/312-52164244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

