しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメダ珈琲!


8月6日 コメダ珈琲!

パパは仕事!お姉ちゃんは宿題!
ママとばあちゃん親子水入らずで、食べたそうです・・・ばあちゃんピース!
5090806.jpg
6090806.jpg

夕方!パパとママとしん君で散歩だヨ!
1090806.jpg

黒ラブちゃんこんにちは!しん君の方が少しだけお兄ちゃんだよ
2090806.jpg

途中で水分補給!でも、しん君ペロってするぐらいです。
3090806.jpg

夏の緑が多い中、こんな花が満開です。なんて花なんだろ~
4090806.jpg

そ~言えば最近公園でネコちゃんを見なくなりました。この暑さで寝込んでなければよいのですが・・・


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/06(木) 21:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<なぜ起きない? | ホーム | おじいちゃん!>>

コメント

毎日暑いから散歩の時間も大変ですね。
夏ばてしないようにしてくださいね。
  1. 2009/08/06(木) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

暑い時期は、熱中症が心配ですからね!
しん君も、一緒に散歩するパパさんママさんも気をつけてください。

コメダ珈琲さん、つい先日初めて行きました。
珈琲しか注文しませんでしたが、こんなに大きなカキ氷もあるんですね!
でも、ひとりじゃ注文できないかな…(何か恥ずかしい。)
  1. 2009/08/06(木) 23:17:39 |
  2. URL |
  3. たけおじ #LC5ejXmM
  4. [ 編集 ]

通りすがり さん へ

ようこそ おいでくださいましたv-10 通りすがり さん(=^O^=)/'`*:;。・★

温かいお気遣いのお言葉v-398e-266どうもありがとうございますe-415
暑くなると 毎年のようにバテてしまうv-394v-356軟弱者のしんママv-209ですが
今年は まだ なんとかv-91頑張っていますよ~v-411v-221
・・・って、今年はv-277v-279の日が多くて まだ涼しい方ですねv-408
これから 暑くv-278なっても 元気でいられるように頑張りますv-221
通りすがり さん も、カメちゃんズe-365e-365もバテないように
頑張りましょうネ~v-415v-219
  1. 2009/08/06(木) 23:47:53 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

たけおじ さん へ

ようこそ おいでくださいましたv-10 たけおじ さん(=^O^=)/'`*:;。・★

v-10きゃ~! 嬉しいですe-266
v-286v-208v-209にまで 優しいお言葉・・・v-398
ありがとうございます!v-278熱中症v-190十分気を付けたいと思います。
・・・コメダ珈琲v-273コーヒー美味しいですよネv-219
うん、確かに カキ氷、大きくて一人だと食べきれないくらい・・・v-408
v-352シロノワールv-352が 絶品v-10ですよね~
因みに、しんママは「スクランブルエッグトースト」、お姉ちゃんは「ビーフシチュー」をよく注文しますv-290
 
  1. 2009/08/07(金) 00:00:39 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃー
おいしそうなデザートですね。

しんくんとラブちゃんは4倍くらいありそうですね、しんくんちっちゃい、かわいい。
  1. 2009/08/07(金) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

おばあちゃんと水入らずとは、しん君ママさんったら
親孝行をしていますね~v-426
カキ氷もメッチャ美味しそうです!
黒ラブちゃんとしん君、可愛いi-80

しん君のペロっとした舌も可愛いー!
          ↑
       ここはツッコミ所です(笑)

で、出ましたーっ、ネコちゃんが寝込んで・・・!
わぁ~、素晴らしい。
いい夢を見られそうです。おやすみなさいv-75

  1. 2009/08/07(金) 01:21:45 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

すごいっ!
グアムの人もビックリなアメリカンサイズですね!^^
しかもとっても美味しそうですぅ~♪
  1. 2009/08/07(金) 01:26:32 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイ さん へ

ようこそ おいでくださいましたv-10 ヒロイ さん (=^O^=)/'`*:;。・★

はいv-238美味しかったですよ~v-411e-266
あまり カキ氷で「抹茶系」は食べる事がないのですが・・・
ばぁちゃん(しんママの実母)が 食べた~いv-219と言うので 仲良く半分っこ☆でしたv-410
抹茶ミルクv-237美味しかったデス!たまにはイイかもv-415うん。
黒ラブちゃん、しん君とあまり年も違わないのに・・・
さすが チビしん君でしょv-8v-221


  1. 2009/08/07(金) 07:28:52 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

ようこそ おいでくださいましたv-10 ウエチナさん(=^O^=)/'`*:;。・★

でしょう!でしょう~v-415親孝行ですよぉ~v-344
・・・って、昨日は一緒にお墓参りしてきましたv-219
実家がわりと近いので v-213一本で すぐビュ~ンv-448v-355です!
娘は近い所に置きたいv-237がうちの母の願いどうり・・・
しんママの姉も近くに嫁ぎ~の☆してるのですよv-290近くが一番v-411v-219
ウエチナさん!ペロっとした舌v-8すばらしいv-237ブラボ~♪さすがぁv-10
“寝込んでるネコ”気付いて頂けましたかv-236 v-408やはり師匠様デスv-421
  1. 2009/08/07(金) 07:41:06 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

ようこそ おいでくださいましたv-10  TAKEさん (=^O^=)/'`*:;。・★

そうなんですよ~v-8 コメダのカキ氷って なぜか大きいv-405ですね☆
ソフトボール並みのチュッパチャップスv-133にも驚きv-237でしたがv-411
抹茶ミルク☆のカキ氷・・・お茶の風味に甘~いe-266ミルクの味がピッタリンコe-420でした!
カキ氷っていうと 私は、無難にイチゴとかイチゴミルク☆が多かったので 
今回は新鮮な感じv-10でした!
でも、コメダというと シロノワールv-219・・・美味しいですよね~v-238
  1. 2009/08/07(金) 07:52:28 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

わおぅ^O^//
お。美味しそう^^で。でっかいぃ^~^*

おばあちゃま。とってもおしゃれですね*ピース*^^*
お顔も見たかったなぁ。

しん君は、誰にでも可愛くU^ェ^U ワン! あいさつ
できてホントいつも感心しちゃう(^-^*)
  1. 2009/08/07(金) 09:36:01 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

サリままさん へ

ようこそ おいでくださいましたv-10 サリままさん(=^O^=)/'`*:;。・★

でしょう~v-411v-219 カキ氷!大きいですよね~v-398
やはり、母と仲良くv-344半分こ で頂きましたよv-408
抹茶ミルク☆・・・とっても美味しかったですv-237抹茶の香りもイイものですネv-365
母の顔ですかぁ・・・それは・・・ヒ・ミ・ツv-8ですよ~!
因みに、しんママは“父似”なので 母とはあまり似ていないようですv-392
性格も母とは 正反対v-361です・・・v-414ホホホ。
八方美人v-344の性格の しん君v-286
親譲りなのかなぁ~?!結構フレンドリーですv-411v-352

  1. 2009/08/07(金) 14:45:32 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ピンクの花は

たぶん「さるすべり」だと思います^^
  1. 2009/08/07(金) 22:38:03 |
  2. URL |
  3. 千絵 #Tf9aLMeg
  4. [ 編集 ]

千絵さん へ

ようこそ おいでくださいましたv-10 千絵さん(=^O^=)/'`*:;。・★

ピンクの花v-252・・・「さるすべり」というのですねv-411v-219
どうもありがとうございますv-290しっかりメモメモ・・・v-295
花も色々な種類がありますよね~v-398
以前、花の図鑑を購入して 覚えようv-91と頑張りましたが・・・
あまりの多さに 挫折デスv-408
でも、サンダーソニアv-352という可愛らしい花は すぐに覚えてお気に入りv-344になりましたヨv-410v-221
  1. 2009/08/07(金) 23:09:47 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

千絵さんが言うように『さるすべり』ですね。8月は『さるすべり』の花が満開の季節です。
ピンクも綺麗ですが白い花もあるんです。
漢字で書くと『百日紅』と書きますよ。100日くらい咲くからだそうです。
木がツルツルしてませんでしたか?猿もスベルから『さるすべり』だそうです。

こんなに詳しいのは渋滞中にラジオで聞いたからなんですけどね(笑)
  1. 2009/08/09(日) 15:39:28 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ミネラルさん  v-208しんパパです!

「さるすべり」だったんですネ!公園の木には名前の札があるので探したのですが
見当たらなかったんです。こんなにキレイな花が咲くなんてまったく知りませんでしたv-393
しん君が昨年、家に来てから散歩へ行くようになり、今まで知らなかったことをたくさん知るように
なりましたv-411今度、木がツルツルしてるか確認してきますネv-291
  1. 2009/08/09(日) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/293-fe31bd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

