しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しん君基地!


7月31日   しん君基地!

お姉ちゃんがしん君基地を作りました!
1090731.jpg

とりあえず入ってみました・・・
2090731.jpg

ママと散歩!しん君落ちちゃうよ~
3090731.jpg

ドラヤキ?のようなキノコ発見!
4090731.jpg

シラサギ発見!気持ち良さそうに水浴びしてました。
5090731.jpg

*****************おまけ*****************

ポテトチップなのに焼ソバ味!
6090731.jpg

☆クワガタの記事について☆

先日のミヤマクワガタの記事ですが、どうもミヤマクワガタではなかったようです・・・

何クワガタかはわかりませんが、カブトとクワガタの区別ぐらいしかつかない、しんパパでした。


  1. 2009/07/31(金) 22:24:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっぱり、ここがいいネ | ホーム | 水遊び!>>

コメント

こんばんは~☆

早速お姉ちゃん、しん君とお遊びi-80さすが~。
しん君は基地を気に入っていましたか?v-10
ママとお散歩しん君は好奇心旺盛ですね。
お金とか落ちていませんでしたかぁ?
キノコ大きいですね!食べると笑いが止まらないとかですかね(笑)
ソース焼きそばのポテトチップス、こっちの方でもあります~v-221
食べましたよ~。カルビーも色々と考えますよね。
あっ、ミヤマクワガタではなかったのですか。
でもクワガタはクワガタですよね。
実はカブトムシだったら笑っちゃいますよね~。
♪ワカチコワカチコ~v-411

  1. 2009/08/01(土) 01:14:51 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しん君。お姉ちゃんにいい基地作ってもらって
良かったね。
お散歩では、またまたいろんな物見つけたね^^
この「どらやき」・・おっと「キノコ」でしたね^O^
ほんとに美味しそうだね。
しかも、すごいとこに生えてるね@・@
しらさぎもキラキラきれいだなぁ・・・
しん君。ステキなお散歩できていいなぁv・。・V

(おまけ)お昼、焼きそば食べたくなっちゃったぁ
(゜ω゜)
  1. 2009/08/01(土) 10:42:59 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

いらっしゃいませv-238 こんにちは☆ ウエチナさん\(#⌒0⌒#)/♪

ヒマ人v-8お姉ちゃんは しん君には迷惑な(^_^;基地を作ってました・・・。
心優しいe-266しん君は、お姉ちゃんに付き合ってくれてましたv-398
“ここ掘れ!ワンワン♪”って、しん君がいつか
v-352埋蔵金v-352を教えてくれると信じている しんママですv-411
キノコ・・・天国v-282行きの扉が開いてしまったら 怖いですよね~v-405
触らぬキノコに・・・ですネ。危ない!危ない!ウエチナさんもお気をつけあそばせデスv-190
ポテチv-363にも好みがありますよね~!
私は、「コンソメ味」が好きv-344ですが、お姉ちゃんは「うす塩味」派☆です。
ポテチを細かく砕いて ごはんv-371にふりかけると おいすぃ~v-10です!
・・・でも しんパパv-208には 何それ~v-394と言われますe-263
♪ワカチコワカチコ~v-411
  1. 2009/08/01(土) 11:23:39 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん へ

いらっしゃいませv-238 こんにちは☆ サリままさん\(#⌒0⌒#)/♪

しん君基地☆しん君は初めv-236v-236v-236な感じでしたv-398
でも、お姉ちゃんが せっかく作ってくれたので 中に入ってくれてました(^_^;
「どらやき」いや、キノコv-363・・・食べてはいけませんv-405v-219
何というキノコなのでしょう?怖いですね~v-190
v-279が多いので 湿気満点v-426 キノコもニョキニョキ成長しますねv-411
鳥さん、気持ち良さそうe-266に水あそびしていました!
しん君も お水好きv-238になるとイイなぁ~(*'-^)‐☆
でも、鳥さんが遊んでいた所で しん君遊んだら・・・ あ~れ~v-356流されてしまいそうv-391
焼きそば☆イイですねぇ~v-415
サリママさんは、焼きそばの上に目玉焼きv-237のせる派ですかv-236
うちのパパv-208は 焼きそばはいつも目玉焼きセットe-266注文なんですよv-410
  1. 2009/08/01(土) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しん基地いいですね^^うちも作ってみようっと☆

ポテチのやきそば味ってあるんですね。こっちではまだみかけないけど
もしかしたらもう売ってるかも。普通のポテチと比べてどうでしたか?
  1. 2009/08/01(土) 13:33:49 |
  2. URL |
  3. えにぜん #-
  4. [ 編集 ]

基地や隠れ家って男のロマンだよね~。
ボクも家に基地や隠れ家がほしいなぁ。
  1. 2009/08/01(土) 17:51:59 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

えにぜん さん へ

いらっしゃいませv-238 こんばんは☆ えにぜん さん\(#⌒0⌒#)/♪

v-411e-266えにぜんさんが 基地☆の中で
ポテチv-237美味しそうに食べている姿を 想像してしまいましたぁ~v-398
「焼きそば味」・・・味が濃くて?(ソース味かなぁ・・・)
焼きそばv-237って感じでしょうか(≧∇≦)v-356そのまんまやがなv-219
でも、私は v-352コンソメ味v-352が好きv-344なので
次回はコンソメ!を選んじゃうかなv-290
ポテチ☆って言うと・・・今は亡きv-390本田美奈子ちゃんがデビュー当時
コマーシャルしてましたよね?
めちゃめちゃ可愛くてv-10それからハマってしまいましたデスv-415
  1. 2009/08/01(土) 20:32:09 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

いらっしゃいませv-238 こんばんは☆ ロキ様\(#⌒0⌒#)/♪

そうかぁv-219これは・・・男のロマンv-10だったのですね~v-237
しん君、結構楽しんでくれていたのかも・・・v-398e-266
でも、チビチビしん君v-286には ちびっと大きい基地☆ですね(^^; )フフフ。
ロキ様に ちょうどイイかも~v-343
・・・実は、しんママも小さい頃は 森の中に「秘密基地」を作って遊んでましたv-8
うん、確かにとっても楽しかったv-238思い出です!田舎育ち~v-221
都会に住んでいる子供さん達は こういう遊びはあまり出来ないのでしょうね・・・。
お嫁に来た所も ほのぼの自然豊かで・・・
今は、娘も基地☆を作って遊んだりしてましたょv-410
受け継がれている“基地☆あそび”デスv-411v-218


  1. 2009/08/01(土) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/287-a2ae0333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

