しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨が降りそう~


7月21日 雨が降りそう~

しんパパ仕事から帰ってきて・・・
今にも雨が降りそうなので大急ぎで散歩です!

1090721.jpg

こんな天気だからなのかワンちゃんには会えませんでした・・・
2090721.jpg

夏休みに入ったお姉ちゃんは・・・
4090721.jpg

ソファーでしん君は、こんな格好で寝ています。
3090721.jpg

*******************おまけ*******************

健康の森の中にイガグリ発見!・・・採っちゃイガん!
5090721.jpg

***今日のニュース***

本日、衆議院解散!でも議員さん達帰れない?・・・衆議院かえさん!・・・くっ、苦しい?


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/21(火) 21:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おねげ~します☆ | ホーム | あつは、なついネ~>>

コメント

しん君、お友達と会えなかったのは残念でしたけど
お散歩が出来て良かったですね~。
こっちは、今、朝から雨v-279が降っています。
あっ、そうか、お姉ちゃん夏休みですものね。
ゲームに挑戦中というわけですねv-410私はスーパーマリオなら
得意ですよv-91あらら、しん君の寝ている格好v-75一目でオスと
わかりますね~v-8爆睡で気持ち良さそう~i-80
「イガグリ、採っちゃイガン」ってゲラゲラゲラゲラ・・・v-411
「衆議院かえさん」ってギャハハハハハハ・・・v-411
お腹が苦しい~。さすがですv-424今日も勉強になりましたっv-237
  1. 2009/07/22(水) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん へ

いらっしゃいませ☆ こんばんは~v-484 ウエチナさんv-343

ワンちゃんv-286も 家の中ばかりだと退屈でストレスv-313になってしまいそうなので
お散歩は欠かせませんv-398v-219
しんママも プリプリv-412v-359星人!になってしまうといけないので
いつも 甘~いものv-274は欠かせませんv-414
「スーパーマリオ」懐かしいですぅ♪あれ、メロディが頭から離れなくなりますよネv-290e-263
因みに、お姉ちゃんは「太鼓の達人」にハマってるようで・・・
“鬼コース”をクリア出来るまでになったv-415と自慢してました。 勉強やれv-359
しん君 平気で大股開き☆で寝ます・・・ハイ!丸見えv-416です・・・。(^^;)
ウエチナさんって ホント、心の大きな人ですねe-415
v-208パパの個性的☆なギャグにお付き合いv-411v-424してくれて・・・v-408嬉しいですv-364
私も大きな心v-351の人間になれるよう 
このたび ウエチナさんのファンクラブv-352に入会☆しましたっすv-291よろしくお願いしますv-306
  1. 2009/07/22(水) 18:42:51 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しん君の寝姿可愛いですねでも…
僕が同じ格好して寝たら体中痛そう(^^;
  1. 2009/07/22(水) 21:06:30 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがり さん へ

いらっしゃいませ☆ こんばんは~v-484 通りすがり さんv-343

我が家のワンパク王子様・しん君v-286は、寝相もワンパクですよ~v-411
スヤスヤv-395の寝顔は とても萌え~e-266って感じです。
しん君は、色々な寝相があって楽しいですv-410
えっv-405v-237通りすがり さん 同じ寝相を・・・・?そっ、そんなv-356
想像してしまいますよv-408
確かに このポーズで寝たら 筋肉痛v-393になりそうですネ!
カメさんズe-365e-365は こんな格好で寝られませんよね(^_^;フフフ
  1. 2009/07/22(水) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/275-ba7763ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

