しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつは、なついネ~


7月20日 あつは、なついネ~

今日は健康の森の中にある「子供の森」へ・・・え~!工事中~!
1090720.jpg

いつものコースへ戻り、ワンちゃんにご挨拶!
2090720.jpg

しん君帰るよ~・・・・名残り惜しそうな顔してます
3090720.jpg

ママが登場する時はボーダー柄の服が多いなと思っていたら・・・
タンスの中にはこんなにありました!”よこしま”な心の現われ?
4090720.jpg

*****************おまけ******************

「ヘイ!彼女、カモーン☆」・・・頭がお相撲さんに見えるのはしんパパだけ?
5090720.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/20(月) 21:57:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨が降りそう~ | ホーム | 散歩だ!ワーイ☆>>

コメント

あつは、なついネ~とは、いきなり飛ばしますね~v-10
お見事!そのファイト!勇気!センス!さすがです!
しん君、工事中とは残念でしたね~。
パパさんに「なんでだよぉ~」v-355と言っているみたいですねv-410
ワンちゃんに挨拶のしん君はいつも可愛いe-266ですね。
しん君は苦手なワンちゃんとかいないみたいですね~。
わぁ~、しん君ママさんだ~v-300
ボーダー柄はとっても似合っていますよ~v-426
何を着ても似合うのは、しん君ママさんの魅力v-353ですね!
スミマセン、みえみえのお世辞でv-411
"よこしまな心の現われ?"はウケます(笑)
でもマジメな話ですが、しん君ママさんがしん君とお散歩している
後姿は、爽やかセレブって感じですよ!これは、本当ですv-219
  1. 2009/07/20(月) 23:47:33 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

このナスは時代劇かと思いましたが、やっぱり相撲取りですね。
どうして手が出てきちゃんでしょうね(笑)

サクランボにイボ痔みたいなのが付いているのは、今年多かったですけど(爆)
  1. 2009/07/21(火) 13:03:03 |
  2. URL |
  3. ミネラル #-
  4. [ 編集 ]

わぁ^~^~~ママさん*ボーダー柄*よぉーく似合ってますねぇ^^*
スタイルも*バッチグー*ですねぇ
よく見ると、しん君も☆おそろ☆なんだね。
しん君もカッコイイ//

おまけのなすちゃん。。。お暑いですねぇ@@;;
なんだか♪焼けナス♪(さぶ~~。)なんちゃって^^
うん たしかに。。頭がお相撲さんだ。でも*かわいい*
  1. 2009/07/21(火) 15:36:39 |
  2. URL |
  3. サリまま #-
  4. [ 編集 ]

しんままさん自身もかなりのボーダー柄の洋服すきなんですね^-^
真ん中の襟付きボーダーかわいい☆

うちのが襟付き着たらみすぼらしくなりそうw
  1. 2009/07/21(火) 16:03:01 |
  2. URL |
  3. えにぜん #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

いらっしゃいませ☆ こんばんは~v-10 ようこそ!ウエチナさんv-238

おお~っv-237さすがウエチナさんv-398v-219
「あつは、なついネ~」を おわかり頂けたとは・・・v-411v-356
しんパパv-208も大喜びv-437で ピペパポ♪踊り出しそうです(^^;)
八方美人v-344しん君v-286は この日も
ワンちゃんの飼い主さんに「大人しいねぇ~!」なんて言われましたヨv-290
我が家のv-343よそでは愛想良くv-343の心得が出来ていますv-8イヒッ
またまたまたまたぁ~v-10ウエチナさんのv-41褒め殺しv-41
出た~~~~~v-237v-237v-237
しんママは、そのコメント♪の中毒ですよ~v-408もっと言ってぇ~(*^▽^*)
みえみえのお世辞v-236・・・またこれが たまりませんv-415v-219
これからも 懲りずにどうか褒め殺し続けてくださいネv-8
おねが・お願いします・おねがe-415
  1. 2009/07/21(火) 18:05:08 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

いらっしゃいませ☆ こんばんは~v-10 ようこそ!ミネラルさんv-238

時代劇・・・v-411ウケるぅ~v-219
「越後屋も悪よのう~」って 人相の悪い人が出てきそうですv-389
ホント、面白い作物☆って出来ますよね~v-290
v-133サクランボにイボ痔v-133・・・?
可愛らしいイメージの“サクランボ”に「イボ痔」って ミネラルさんv-356
「それはないよ!あんちゃんv-219」サクランボの声♪が・・・v-408
どうしちゃったんでしょうネ イボ痔v-361
それは、本当にサクランボのイボ痔☆かも・・・?お気の毒に・・・e-263
早く治ると良いですねe-266v-410
さて問題ですv-219・・・「イボ痔」という 人前では大きな声♪で言いにくい言葉の代表格。
今までに何度出てきたでしょう~v-236
正解すれば・・・きっとイイ事が起こる! と 思うよv-392v-237
  1. 2009/07/21(火) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

サリまま さん へ

いらっしゃいませ☆ こんばんは~v-10 サリままさんv-238

v-10やだぁ~!サリままさん 褒めすぎe-415ですよv-410v-219
テレちゃいますです(^^;)嬉しすぎますぅv-343
そうなんです・・・e-263知らず知らずのうちに*ボーダー柄*のTシャツがこんなに・・・
似たり寄ったりですv-398
何故か 好きv-238なんです・・・

なになにv-236 ♪焼けナス♪ですと?
v-411e-266ニャハハ~ 最高~v-314おみごとv-363
座布団1000000000000000000000000枚v-219v-10
おめでとうございますv-410ギャグのトロフィー獲得デスv-64v-352
  1. 2009/07/21(火) 18:48:43 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

えにぜんさん へ

いらっしゃいませ☆ こんばんは~v-10 えにぜんさんv-238

もしかして・・・えにぜんさんも「ボーダー柄」お好きe-266ですかv-236
私、しんママは 知らない間に同じような感じのを好んでいたようですv-8
ブログに登場☆した時 横しまの服がな~んか多いなぁ~v-398と気付いて
調べてみたんですよv-410
ちなみに、冬服の長袖も けっこう持ってました~v-411アハハ~
そうそう、人によって「こだわり」ってあったりしますよねv-236
素足で靴を履く 某芸能人さんみたいに・・・。
えにぜんさんは 何か「こだわり」あったりしますかv-236
私は“ハイネック”は着ないv-219という こだわりがありますv-391v-356
・・・ハイネックを着ると しんママは「こけし」って言われるので(((^^;
  1. 2009/07/21(火) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

最近雨が多いから散歩ができないから貴重ですよね。
我が4686家は裏庭で少しの時間だけ遊ばせています。
  1. 2009/07/21(火) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

通りすがり さん へ

ようこそいらっしゃいました~v-10 通りすがり さんv-238

梅雨の季節v-279・・・ジメジメv-356するし、v-286お外にお散歩行けないし
なんと言っても、乾燥機嫌い!(シワシワがどうもダメv-394なんだす)の我が家には
洗濯物が沢山干しっぱなしv-406ヤダ~!
カラッとv-278が恋しい今日この頃ですv-389
通りすがり さん家のカメさんズe-365e-365は、水生カメさんでしたよね?
やはり いつもカラッとしていないとダメなのですか?
うちのe-365e-365さんは いつも水v-356の中なので
v-279雨の日も 気持ち良さそうv-410e-266にしていますヨ☆
・・・・でも、梅雨が明けて
v-278v-278v-278が これでもかぁ~!!!って
ジリジリ照り付けるv-398“夏”になると 梅雨のまだ涼しかったのを恋しくなるのでしょうね・・・

  1. 2009/07/22(水) 06:42:38 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/274-2ad84178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

