しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熟睡しん君!


5月27日 熟睡しん君!

今日も元気いっぱい☆しん君です!
1090527.jpg

パパが仕事から帰ってくるとソファーで熟睡してました。
パパの場所なんだけどなぁ~
2090527.jpg

*************パパの北海道出張日記*****************

4日目 最終日   夕方の飛行機なので、観光をしました。

札幌市内観光・・・タクシーの中から時計台を一瞬見ただけで札幌駅へ
3090527.jpg

電車に揺られ、小樽観光!あいにくの小雨・・・肌寒かったなぁ
4090527.jpg

バス停に怪しい人 発見!                           オタルナイスバーガー
5090527.jpg

野郎2人でルタオのチーズケーキ!デラウマ☆
6090527.jpg

「なると」の鳥の半身ランチ!外はパリパリ中はジューシー最高でした!
7090527.jpg
                  
               最後にしんパパおすすめを紹介

食事・・・ススキノ・・・おいしん坊(新鮮な魚介類が絶品)、松尾ジンギスカン
     小樽・・・なると(鳥の半身揚げ)、ルタオのチーズケーキ

おみやげ・・・花畑牧場の生キャラメル、ルタオのチーズケーキ&チョコ、ロイズのポテトチップチョコ
        スフレのプリン、じゃがポックル

今回で北海道旅行・・・じゃなく北海道出張日記はおしまいです。
4日間もダラダラと書いてしまい、申し訳ありません・・・


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/27(水) 23:24:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<小雨の日 | ホーム | のびのび~>>

コメント

ご無沙汰しちゃいました。
ちょっと忙しかったの~、もちろん、お姉ちゃんがね。
なんか、しんパパさん、お仕事と言う割には
北海道満喫していませんか?
いいなぁ、北海道、北国の犬としての血が騒ぐぜっ!
  1. 2009/05/27(水) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

しん君の見事な寝っぷりに思わずニンマリでした^^
小樽運河、今となっては懐かしくさえ思います。
でもオタルナイスバーガーは、見逃しました!
次回は是非訪れたいです。
ルタオはホントデラウマですよね♪
この度は出張報告^^、お疲れ様でした!
大変楽しませていただきました^^
  1. 2009/05/27(水) 23:55:24 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

しん君の熟睡の格好ステキですね~。
男はこうでなくちゃねーv-290

北海道へはまだ行った事が無いので是非、行ってみたいです。
しん君パパさんのおすすめ情報をメモしておきますv-363
たくさんの情報をありがとうございました。
そして、出張お疲れ様でした~。。。
  1. 2009/05/28(木) 00:43:39 |
  2. URL |
  3. uetina #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しん君ホント熟睡してる~仰向けになって寝てる(*^皿^*)可愛い♪
出張お疲れ様でしたぁ☆
北海道楽しめましたか??鳥の半身あげやルタオ等美味しい物満喫できましたか?!
私は北海道なので、逆に出張があるのであれば~北海道を出たいですねぇ♪
  1. 2009/05/28(木) 07:59:54 |
  2. URL |
  3. ランママ #lnYM7kUo
  4. [ 編集 ]

うまそう!!!

昨年の大晦日に『EXILE』のカウントダウンライヴで札幌へ行きました。
その時はのんびりできなく、また行きたい土地のナンバー1の北海道v-344
パパさん、いいなぁ~~~仕事とは言え、羨ましいでっすv-353
  1. 2009/05/28(木) 08:57:12 |
  2. URL |
  3. スコママ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんばんは☆ロキ様 v-208しんパパです!

確かに満喫してきました!仕事は5時までですから・・・v-8
今回で6回目の北海道。でも行く前にはしっかり調べて行きましたヨ。v-218
ネットや会社の札幌出身者にリサーチしながら綿密な計画を立てましたv-221
  1. 2009/05/28(木) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

こんばんは☆TAKEさん  v-208しんパパです!

しん君、写真を撮ってる時もたまに目をあけるんだけど我関せずで熟睡してましたv-12
オタルナイスバーガーの店は開いていなかったので食べれませんでしたが
「なると」の鳥の半身揚げランチは1000円でボリューム満点ですv-10
  1. 2009/05/28(木) 20:59:23 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

uetinaさん へ

こんばんは☆uetinaさん  v-208しんパパです!

最近しん君、パパの特等席で寝るようになってますv-412
是非、札幌へ行った時には「おいしん房」で色々食べてみてくださいネ
小樽のチーズケーキは島田伸介が有名にしたみたいだけど、本当においしいです!
  1. 2009/05/28(木) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ランママさん へ

こんばんは☆ランママさん v-208しんパパです!

普通に食べ物が美味しい北海道!なんていい所なんでしょう。
今回ススキノで焼き芋を見てびっくり!全部25cmぐらいのお芋e-451でかい!
以前市場で見た、アスパラがでかくてビックリしたけど、やっぱり北海道はでっかいど~v-218
  1. 2009/05/28(木) 21:15:04 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

スコママさん へ

こんばんは☆スコママさん  v-208しんパパです!

EXILEのカウントダウンライヴなんて、うらやましい~
初対面の人に「EXILEの誰かに似ていない?」って言っておけば
誰かに当てはまるから、相手の気分がよくなるってテレビで言ってたよ!
  1. 2009/05/28(木) 21:26:29 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~♪

鳥の半身ランチ・・・ヽ(^。^)ノ美味しそ過ぎです!!!
ランチ食べちゃったばっかりなのにまたお腹すいてきちゃいました~♪
鶏肉がお肉の中で1番好き♪しんパパSANズルイー!!!美味しいもの食べすぎですうう~(^_-)-☆
しんママSANとしん君にもたくさん美味しいもの食べに連れてってあげてくださいね♪あ、私も連れてってください?!
  1. 2009/05/29(金) 14:13:42 |
  2. URL |
  3. marippe #KO6oREiA
  4. [ 編集 ]

marippeさん へ

こんばんは☆marippeさん  v-208しんパパです!

鳥の半身ランチは外はパリパリ中はジューシーでホント美味しかったです!
これで1000円はめちゃくちゃお得です!しんママにはお土産いっぱい買って
許してもらいました。買ってかないと家に入れてもらえないからv-12
  1. 2009/05/29(金) 19:30:00 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/218-0feebd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

