しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます!


5月20日 行ってきます!

朝は、しん君スヤスヤです。
1090520.jpg

お・は・よ~
2090520.jpg

パパは土曜日まで出張に行ってくるから、おりこうにしてるんだよ!
3090520.jpg

*********** お知らせ **************

本日より仕事で、パパは北海道へ出張に行きます。
残念ながらママではブログをアップすることが出来ません。(コメントはできます)
土曜日には帰ってきますので、それまで待っていて下さいね。

それでは行ってきます~!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/20(水) 07:52:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ただいま~!帰ってきました☆ | ホーム | こんな顔ですが・・・何か?>>

コメント

私待つわ!

お邪魔します!

パパさん、ご出張という事で
しん君寂しいね、、、泣いたらあかんよ~!
その間にママさんを独り占めのチャンスよ!しん君(笑)

ブログ更新されるまで待ちますわ~!
そして毎日応援には きちゃいます(b´∀`)
  1. 2009/05/20(水) 08:33:57 |
  2. URL |
  3. Coo #BIEnVpUQ
  4. [ 編集 ]

Cooさん へ

おはようございマッスルv-91v-411 Cooさん!

そうなんです・・・またまたパパv-208は 出張v-233であります!
しん君、大好きパパと遊んでもらえなくなるので ちょっと淋しそうv-409
早く帰ってきてね~v-363・・・って、今さっき出掛けたばかりです((^^;

今だに細々作業のあるブログのUP!は出来ないママですがv-398恥かしいe-263
皆様のブログへのお邪魔&コメント♪は出来ますv-426ので
どうぞ よろしくおねが・お願いします・おねがv-237です☆(ハイキングウォーキング好きデスe-454
Cooさんの元気でパワフルな姿!いつもパワーv-351を貰っていますよ~(o^▽^o)♪

  1. 2009/05/20(水) 09:18:24 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しんパパ、出張お疲れ様です(^^ゞ
お身体無理をしないで行ってきてくださいね。
可愛いママとお姉ちゃんとしん君が待ってますものね~(〃^∇^)o_彡☆

しん君、土曜日まで会えないけどそれまで良い子でいてね^^
でも毎日会いにくるよぉ~ポチしに~(〃^∇^)o_彡☆
  1. 2009/05/20(水) 10:18:24 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんにちは~v-10 まあさん(*^∀^)♪

応援☆いつもありがとうございますv-436
まあさんの こたろー君への愛v-238の大きさに
私達は いつもとても温かい気持ちにさせてもらっていますよe-266
土曜日まで なんだか淋しくなりますが・・・
ちっちゃなしん君v-286に しっかり「番犬」してもらって頑張りま~す!
しん君ブログはUP!できませんが(^^; )
皆様のところへは しっかりちゃっかりお邪魔e-317しちゃいま~す(*^▽^*)
これからも どうぞよろしくお願いしますです☆
  1. 2009/05/20(水) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
パパさん出張ですか~。寂しいね。
土曜日まではしん君が、ママさんとお姉ちゃんをしっかり守るんだよ~。

お姉ちゃんが密かに期待しているのは、
パパさんが買って来るお土産画像。
今回も面白いお土産いっぱいかつて来るんだろうな☆
  1. 2009/05/20(水) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

しんパパさん、出張に行かれたのですね!
そういえば5月に・・・っていうお話でしたね^^;
北海道は涼しいんでしょうか♪
お土産が楽しみですね!(←気が早いぞ^^)
私も楽しみです(ってオイ!(爆))
  1. 2009/05/20(水) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様  へ

こんばんは~v-10 ロキ様(=^0^=)/

そうなんですよぉ~v-414パパは また出張なんで~す!
パパがいない夜・・・しん君はとても淋しそうですv-409
・・・仕事帰りのちょっぴり臭う。o○パパの足にジャレて遊ぶのが日課?になってる
臭いフェチしん君(^^;)
土曜日まで“おあずけ”ですヨ( -。-)
お土産~☆うん、うん。待ち遠しいですv-290
前回の北海道出張の時は 我が家のお姉ちゃんのリクエスト「イクラ」を
すっかり忘れられていて ブーブーv-355言われていたので
今回はちゃんとあるかなぁ・・・(´∀`)
 
  1. 2009/05/20(水) 23:27:25 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

こんばんは~v-10 TAKEさん(*^∀^)♪

はいはい、今回もパパしゃんは「北海道」へ出張です・・・
どうでしょうね・・・涼しいのかなぁ?
朝晩はちょっと冷えるかもですね~(^_^ )
冷える!といえば、冬に北海道へ行った時の寒さv-276はハンパではなかったです( >o<)
道路も凍っていてツルツルe-420で 歩くのも怖いくらいでしたし・・・
今の時期が 一番イイ感じの季節かなぁ~?
お土産☆ 定番の「白い恋人」とか「じゃがポックル」がしんママは大好きe-266です!
「生キャラメル」すごい人気☆なんですよね? 期待e-415しちゃうよ~v-398
  1. 2009/05/20(水) 23:43:21 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんが出張とは淋しいですねー。
ママさん、決して怖いTVやDVDとかを間違えて
見ないで下さいね~。

でも、しん君とお姉ちゃんがついてますもんねe-2
私もちゃんと応援☆しに来ますからね~。

スヤスヤしん君、気持ちよさそう。
しん君ってちゃんとカメラ目線でおりこうですね~v-218
しん君、パパさんがお留守の時ママさんとお姉ちゃんをよろしくねーv-392
  1. 2009/05/21(木) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. uetina #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナさん へ

いらっしゃいませ~v-10 ウエチナさん(o^_^o)♪

そうなんですv-219パパは またまた北海道ですv-233
淋しいよぉ~v-409
温かい応援☆メッセージ♪どうもありがとうございます(^0^* ) 心強いです!
チビチビしん君にも しっかり番犬!してもらって頑張るぅ~v-286ワン♪

そうそう、こわ~いTVや、DVDは 決して見ませんヨ・・・v-389
チビったら 大変ですものv-398e-263
ウエチナさんブログ☆楽しませてもらいに またお邪魔しに行きま~すe-454
  1. 2009/05/21(木) 08:48:32 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(^^♪

しん君、毛布にくるまって
ネンネして~
かわいいねっ(●^o^●)
もしかして朝、一番最後に起きるのは
しん君なのかなぁ~??
パパが帰ってくるまでおりこうさんで
待っててちょうだいねっ☆
  1. 2009/05/21(木) 14:44:57 |
  2. URL |
  3. ☆ぶぶちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぶぶちゃん☆さん へ

いらっしゃいませ~v-10 ぶぶちゃんさん(*^∀^)♪

まだ朝晩は寒いのか しん君は毛布の中に入って寝ていますよ( -ω-)e-261
ソファーの上の毛布の中にいる 
しん君に気付かずに 踏んじゃいそうになってしまいます(≧≦) ゴメンヨーe-263
我が家で一番☆の寝起きの悪いのは・・・お姉ちゃんv-206(中2)なんですよ!
起きてきてもソファーで又寝てしまうので 何度も起きろ~v-412v-355って
言ってると・・・しん君が いじめられていると勘違いして
お姉ちゃんをガード☆するのですよ(´エ`*)優しいですわんこですe-266
  1. 2009/05/22(金) 15:51:16 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

正義感の強い~
しん君ですねっ!(^^)!
でも、
お姉ちゃんの起きてきて二度寝てしまう気持ち
もわかりますねぇ~!!
ぶぶちゃんの若かれし頃もそんな感じで。。。

そうそう、
パパさんのお土産楽しみですねっ☆
しん君!もうちょっとだねぇ~(^^♪
  1. 2009/05/23(土) 18:27:04 |
  2. URL |
  3. ☆ぶぶちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぶぶちゃん☆さん へ

はいは~いv-10ぶぶちゃんさん☆

しん君は、争いが嫌い!みたいなんですよv-238
ちょっと言い合ってたりすると「まぁまぁ・・・」みたいに 間に入ってきたり・・・
平和主義!v-411e-266のしん君は我が家のe-420e-420で~す!

二度寝e-445って気持ちイイんですよね~
ついつい 寝入ってしまって・・・遅刻だぁ!!!v-405って焦るんですよねぇv-389
  1. 2009/05/23(土) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/210-86dd868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

