しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパの部屋☆

5月18日  パパの部屋☆

晴れました!しん君大喜びで後足が浮いてます・・・
1090518.jpg

足どりも軽やかにママとお散歩です!
2090518.jpg

しん君ブログなのに・・・ パパの部屋紹介☆
花が咲くと強烈な臭いが部屋に充満する、9年目になる幸福の木!
3090518.jpg

気が付くと、いつの間にかお姉ちゃんの要らなくなった物が
置いてあります・・・パパの部屋が倉庫代わり?

4090518.jpg

パパのマンガコレクション☆よく見ると、「岩谷テンホー」ばかりです!
5090518.jpg

****************おまけ*******************

味にうるさいお姉ちゃんが褒めてくれた、ママ手作り蒸しパン☆
6090518.jpg

*************** 迷子犬情報 ***************

①☆ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します

②幸せの703号室

****************************************

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/18(月) 21:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<こんな顔ですが・・・何か? | ホーム | 芋洗坂係長>>

コメント

しん君、晴れて良かったですね~e-2
しん君って運動神経よさそうですよね。
走るとやっぱり他のお友達より速いんですか?

9年目の幸福の木もスゴイですけど、
パパさんのマンガコレクションもスゴイですね(笑)
シブイ!
ママさんの蒸しパンも美味しそうーー☆
一つ頂きま~す。。。「うん、ウマイっす!」v-218
  1. 2009/05/19(火) 00:59:05 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

お天気は嬉しいね~。
たくさん、遊べるし走れるし♪
しんパパのお部屋のパンダさん、可愛い~!!
お姉ちゃん、何でもういらないのかな?
  1. 2009/05/19(火) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん へ

いらっしゃいませ♪ ウエチナさんv-315

運動神経☆欲しい~!(≧∇≦)
しん君は 運動量の要る犬種だけに・・・走るのは早い!ですよぉ~v-355
すばしっこい!というか、せわしい!というか チョコチョコしていますε=ε=(┌ ・)┘
ミニピンはこういうものでしょうか?(((^^;
・・・パパのマンガ☆
あと、「うる星やつら」とか「めぞん一刻」、「B.B」、「ビーバップハイスクール」、「みんなあげちゃう」
なんて 懐かしいのがあるんですよ~v-290v-356
あら!ウエチナさん その蒸しパン・・・バツゲーム用のカラシテンコ盛り入り!ですよv-397
  1. 2009/05/19(火) 18:39:18 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

いらっしゃいませ♪ まあさんv-19

お天気v-278だと 気分ウキウキv-411e-266ですよネ!
v-279の日は 気分も凹みぎみのしんママです(((^^;

パパの部屋☆は、知らない間に“不用品置き場”になりますv-411
あまりに物が増えてしまったので 今年のGWのお休みに
部屋の大掃除をしましたv-290少しは部屋らしくなりました(*^^)/
お姉ちゃんは只今、ピンク色v-345にハマっているらしく 
ピンクの物でまとめたいのだとか・・・いつか又パンダちゃんにハマる日までパパの部屋かなv-389
  1. 2009/05/19(火) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/208-f13fbadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

