しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の森に来たよ!

健康の森の中に「子供の森」があります

この子が案内してくれます!
1こどもの森

歩道橋を渡ります!ママ~下に車が走ってるよ~
2橋

入り口付近はこんな感じです!
3入り口

トンネルだよ!ママ~一緒に行って~
4トンネル

トンネルをぬけると、何かいっぱい遊具があるよ!
5遊具

何から遊ぼうかな~
6遊具

大きい滑り台があるよ~ママ滑ろうよ~
7滑り台

長くて急な滑り台だったので、ママもしん君も滑れませんでした・・・
8滑り台


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金) 22:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<服を買いました! | ホーム | 大府みどり公園にて・・・>>

コメント

どきっ!
2ヶ月ほど前、るんがそこに出没してました!

それにしても、行った時は人がいっぱいでした。
誰もいなくて貸切状態では?
いいですね~。
  1. 2008/11/14(金) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. でぴょん #ZTGLyrdM
  4. [ 編集 ]

でぴょんさん こんばんは☆

るんちゃんも、こどもの森に来られていましたか(*^O^*)
土日は結構人がいっぱいなので 健康の森にも
うちは、平日に行くのが多いですヨ。
平日の朝早いうちはあんまり人がいなくて のんびり出来ます!
  1. 2008/11/14(金) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. しん君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/20-63c1e8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

