しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄ちゃん参上!

5月4日 お兄ちゃん参上!

今日はパパとママで散歩!
1090504.jpg

高い所に登りたがるペア☆
2090504.jpg

パパ撮影・・・ママごめん!顔が入ってなかった
3090504.jpg

ピカピカの高校生になった甥っ子S君!お泊り参上!
(お兄ちゃんは顔出しOKです)
4090504.jpg

しん君シッポフリフリで大喜び!
5090504.jpg

男同士で友情を確かめ合うふたり!
6090504.jpg

お姉ちゃんもお兄ちゃんにPCを教えてもらってます!
小さい頃は喧嘩が絶えなかった二人・・・今はとても仲良しです。
7090504.jpg

*************** 迷子犬情報 ***************

①☆ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します

②幸せの703号室

****************************************

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/04(月) 22:33:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<子どもの日~ | ホーム | 黒ラブ&プードルちゃん>>

コメント

みんな勢ぞろいですね。
s君もお姉ちゃんもいる。
オールスターですね。
  1. 2009/05/05(火) 01:13:31 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

おはようございます☆ヒロイさん  v-208しんパパです!

みんな勢ぞろい、してましたネ!
あ!ボブとサップとミルクも入れときゃよかった~!
  1. 2009/05/05(火) 08:21:56 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ママの顔が入ってなかった!は、
ウケてしまいました。e-68
しん君パパさん、わざとだったりして。^^
先日パパさんはバーミヤンに連れて行って
もらえなかったから(笑)
でも写真で、たまにありますよね~。
顔の半分しか撮れてなかったりとか。
イケメンのS君も参上で楽しそうです~e-2


  1. 2009/05/05(火) 11:29:25 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

しんママのお顔が入っていないのは・・・
私は夫の顔を入れないのはしょっちゅうですが(笑)

しん君、お兄ちゃん大好きなんですね(^^ゞ
S君とお姉ちゃんも仲良いなんて嬉しい事です♪
いつまでも仲良し家族でいて下さいね~♪
  1. 2009/05/05(火) 15:35:02 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
しん君、超かわいいですねヾ(@^▽^@)ノ
この種類の犬は人なつこいイメージありますね。
私も犬が大好きで、散歩してる全く知らない人の犬とかも触っちゃいます^^;
このワンちゃん、体重どれくらいなんですか?
ウチで飼ってるウサギよりも軽そう・・・w
  1. 2009/05/05(火) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. ハーネス #qiZxG8oA
  4. [ 編集 ]

楽しいGW過ごしてらっしゃいますね^-^
個人的には高い所へ登りたがるペアの写真が面白かったです☆
  1. 2009/05/05(火) 22:48:14 |
  2. URL |
  3. たけもと農場の新米 #-
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん へ

こんばんは☆ ウエチナさん(o^_^o)♪

・・・・でしょう~?! しんパパ バーミヤンの仕返しみたいでしょ(^^; ) フフフ
やーね!(*~ё~)食い物の恨み恐るべし?

甥っ子S君は、高校生になって オシャレに目覚めた☆ようで・・・
テンパーだった髪の毛にストパーかけてストレートに!
“カチューシャ”がマイブーム★らしいです(*^∀^)!
とても明るくて ずっと喋っているような明るいお兄ちゃんなんですよぉ~(^O^)♪
  1. 2009/05/05(火) 23:33:24 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんばんは~☆ まあさん(*^∀^)♪

あらっ、まあさんってば、おとうさんの顔入ってないのは しょっちゅうですか?(((((^_^;)
・・・でも、ブログには 結局v-238マーク付けて
顔 隠しちゃうのですけどネ(;^^)

甥っ子S君は 小さい頃からとても“気さく”な感じなんですヨ!
よく喋る子なので いつもS君が来るとお家がにぎやか☆です((( ^ ∀^) ♪♪♪
お姉ちゃんの良い話相手になってくれます( ^-^) 
  1. 2009/05/05(火) 23:46:30 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ハーネスさん へ

こんばんは~☆ ハーネスさん (*^ - ^*)♪

しん君を褒めて頂き ありがとうv-10です!嬉しいです~♪
そうですね、結構人懐っこくて しっぽフリフリして愛嬌を振りまいていたりしています(^(I)^)ワン。
ハーネスさんも わんちゃんお好きe-266なようですネ!
私も大好きですよ~!「生き物」はほとんど好き!なんですが・・・。(^^)
ハーネスさんもウサギ飼ってらっしゃるのですネ!
うちも “みるく”(真っ白で目だけ赤いです)がいますよ。
しん君は 体重が現在3・3kgです・・・(^^;
  1. 2009/05/06(水) 00:03:21 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

たけもと農場の新米さん へ

こんばんは~☆ たけもと農場の新米さん(*^∀^)♪

今年のGWは “掃除”ウィーク!(^^;でした・・・。
納戸やら、物置の中からは 「なんでこんなモンあるの?!」って物が沢山出てきて
懐かしすぎる物がゾロゾロ・・・物持ちの良さにビックリ(しまい込んであって忘れられていただけ?)
リサイクルに出しに行ったり、クリーンセンターへ運んだり 
休み中にお家の見えない所が(^_^;)ピカピカ☆になりました!

何故か?高い所に登りたがるのですよ☆この ふたりは・・・(*~▽~)
見晴らしはイイでしょうネ(ё_ё)
 
  1. 2009/05/06(水) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/192-c10807e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

