しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW!何処にも行きません!

5月2日 GW!何処にも行きません!

我が家のGWは・・・大掃除で始まり、後はまったりです。
1090503.jpg

しん君とゆっくり散歩ができるので、パパはちょっと嬉しいです。
2090503.jpg

近所の花畑・・・すごく綺麗です!
3090503.jpg

タレうさぎのミルク
4090503.jpg

ボブとサップもお散歩です!結構、足が速い!
5090503.jpg

********************おまけ***************

パパとママ、ちょっとデート?お姉ちゃんはしん君とお留守番!
6090503.jpg

*************** 迷子犬情報 ***************

①☆ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します

②幸せの703号室

****************************************

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/03(日) 01:07:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<黒ラブ&プードルちゃん | ホーム | おりこうさん!>>

コメント

ご近所に綺麗なお花畑、いいですね~。
ウサギさんやカメさん達もいるし!
何よりもしん君パパさんとデートe-266ですかぁ~。
羨ましい~!
ヒューヒュー。
  1. 2009/05/04(月) 11:47:10 |
  2. URL |
  3. ウエチナ #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

ウエチナ さん へ

いらっしゃいませ~! ウエチナさんv-411

畑のおばあちゃんのお花畑v-298v-299なんですよ~(*^∀^)♪
ハチが沢山飛んでいて、回覧板を持って行く時は 
ちょっぴり怖い時もありますが(^_^;色んな花があってとてもキレイ☆です!
うさぎ(みるく)と、クサガメ(ボブ&サップ)も我が家の大事e-266なファミリーです!
ほのぼの♪これからも 皆で楽しく♪仲良く!頑張りま~す(o^▽^o)v
久々のおデートe-239ケーキ☆が美味しかったです!

  1. 2009/05/04(月) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ボブとサップもお散歩するんですねぇ。
  1. 2009/05/05(火) 01:07:38 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

おはようございます☆ヒロイさん  v-208しんパパです!

ボブとサップの足は結構早いので、亀だと安心していたら逃げちゃいます。e-282
ちなみにウサギのミルクは外に出しても寝てばかりです。e-261
  1. 2009/05/05(火) 08:07:24 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/190-055dd982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

