しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Happy Birthday☆

4月28日 ☆Happy Birthday☆ 

今日はしんママの3※歳の誕生日です(しんママは永遠の二十歳だと言っていますが)
1090428.jpg

カテキョーのK先生からサプライズプレゼント!
7090428.jpg

しんママ!感動で涙ウルウル・・・ありがとう~!!!!!
8090428.jpg

しん君と記念写真!ハイポーズ☆
2090428.jpg

パパと散歩!今日は人が少ないなぁ~?あっ!今日は平日だ~
(しんパパは有給休暇を絡めて土曜日から11連休に入ってます・・・)
3090428.jpg

しん君の昼下がり・・・ポカポカで気持ちいいみたい
4090428.jpg

外から見るとこんな感じです。
5090428.jpg

****************おまけ********************

しん君のシッポ!・・・1本だけ幸福の白髪が生えています。
6090428.jpg

*************** 迷子犬情報 ***************

①☆ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します

②幸せの703号室

****************************************


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/28(火) 17:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<人もワンチャンもいっぱい! | ホーム | シロツメクサ>>

コメント

すごいケーキと思ったら。
誕生日おめでとうございます。
永遠の20歳ですかぁ。
うちの相方もそんなこと言ってましたけど、去年あたりから永遠の25歳に変更したっぽいです(爆)
  1. 2009/04/28(火) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!
素敵なプレゼント達ですね^^
誕生日を迎えるのは年を重ねると嫌になりますが、
皆様からのお祝いの言葉は、いくつになっても嬉しいものですよね!
私も20代に戻りたいです(笑)
  1. 2009/04/28(火) 20:32:44 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

☆ハッピーバースディ☆ママさんおめでとうございます♪
ケーキは美味でしたか♪?!
毎年月日が経つのが早く感じますが・・・・家族がお祝いしてくれたり~サプライズがあったり~と思わず嬉しいことがあると、歳をかさねていくのもいいなぁ~って思いますよね!
それにしても・・・・パパさん有給を使っての11連休♪素敵ですね~私は特に休みを取る訳でもなくカレンダー通りの休みになりそうです!
天気の良い日が続くみたいですし、楽しいバースディとGWになりそうですね!!
  1. 2009/04/28(火) 20:55:50 |
  2. URL |
  3. ランママ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

Happy Birthday!

しん君ママさん、お誕生日おめでとうございまーすv-315
美味しそうなケーキ&素敵なプレゼント、そしてなによりも
しん君を含め、あたたかい人達に囲まれて良かったですね~☆
ママさんのお人柄ですね。。。

ちなみに、しん君と記念写真に写っている方は、モデルの人ですか?
それとも女優さんですか? タレント? 芸能人?
オーラがすごくて、どうみても20代の人にしか見えないのですが・・・!
(私からのサービスコメントのプレゼントです。^^)

でも、本当に美しいですよ、ホントです!
しん君パパさんが羨ましい~です~(笑)


  1. 2009/04/28(火) 23:52:30 |
  2. URL |
  3. uetina #hCbdf1W6
  4. [ 編集 ]

一日遅くなってしまいましたが、、、(;・∀・)
お誕生日おめでとうございます!
ステキなプレゼントでしたね~♪
しん君ママさんが、周りの方たちから慕われ愛されているからこそですね。

いつも明るく楽しい素敵なしん君ママさん!!
この一年も素敵な事がいっぱいありますように☆

  1. 2009/04/29(水) 06:59:15 |
  2. URL |
  3. Coo #BIEnVpUQ
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若いしんママですね~(^^ゞ
羨ましい~。。。
いつまでも綺麗で優しいママでいて下さいね(^^ゞ

ちなみに私はずぅ~っと20歳ですが~(笑)

たくさんの幸せがありますように。。。

  1. 2009/04/29(水) 13:16:34 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんにちは~☆ ミネラルさんv-10

ありがとうございま~す(*^∀^)♪
今年も しんママの「若返りの儀式!」が厳かに行われました(笑)
ミネラルさんのところは
去年あたりから永遠の25歳に変更したっぽいです・・・か?(*^ ^)
それは おくゆかしい!ですネ(´▽`)e-266
では、私 来年度はまたさらに一つ若返り☆19歳☆にしたいと思います( ^.^)お~ホホホ
  1. 2009/04/29(水) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

こんにちは~☆ TAKEさんv-10

ありがとうございま~す(*^∀^)♪
ほんと、20代は 誕生日☆は待ち遠しくて またひとつ
大人の階段登る~♪なんて、歳を重ねる事が嬉しかったりしましたが(^^;)
30代も後半・・・四捨五入すると・・・とかくらいから
お誕生日=若返りの儀式! になりました(*^▽^*)
でも あたたかいお祝いの言葉☆はいくつになっても 嬉しいe-266です!感謝です(ゝ∀・*)
  1. 2009/04/29(水) 15:27:43 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ランママさん へ

こんにちは~☆ ランママさんv-10

ありがとうございま~す(*^∀^)♪
ケーキ☆美味しかったです\(*^▽^*)/ワーイ!
今年も一つ歳が増えてしまいましたが・・・あたたかい気持ちe-266
皆さんから頂き 本当、感謝☆です。
今年は しんパパが長期のGW休み!なので お家のお手伝いを
何かと頼みまくりです((((^_^;) エヘヘ
お天気が良さそうなので しん君とお散歩しまくり!が出来るお休みになりそうで~す( ^-^)
  1. 2009/04/29(水) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

uetina さん へ

こんにちは~☆ uetina さんv-10

“サービスコメント”に座布団10000000000枚!!!!!!(o^▽^o)♪
ありがとうございます(*^∀^)♪ヤッピー!ウレピー!
今年も「若返りの儀式!」をあたたかく皆で過ごせた事に感謝☆です。
そして、皆様からのあたたかいコメント♪ 本当、ありがたき幸せe-266です!
これからも 感謝の気持ち を忘れずに
歳を重ねて行きたいです(^_^;)・・・誕生日ごとに歳減らしたいお年頃になりましたが。
  1. 2009/04/29(水) 15:50:57 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

Coo さん へ

こんにちは~☆ Cooさんv-10

ありがとうございま~す(*^∀^)♪
いつからか? 誕生日→若返りの儀式! になっておりますが(^_^;)
あたたかい気持ちe-266にしてくれる まわりの皆様に
本当、感謝の気持ちでいっぱいです!
毎年 涙腺の締まりが弱くなってきました しんママです(T-T) 感動デス。o○
皆様のあたたかい気持ちをエネルギー☆に
これからも 頑張って “大人”になってゆきます!(笑)
  1. 2009/04/29(水) 16:01:46 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

まあ さん へ

こんにちは~☆ まあさんv-10

ありがとうございま~す(*^∀^)♪
なになに?! まあさんも「ずぅ~っと20歳」ですか?(#^.^#)e-266 仲間!でしたかぁ・・・
親近感~♪親近感~♪(似たような唄があったような・・・)
毎年も 皆で“若返りの儀式☆”を迎えられた事に感謝して・・・
「イイ大人」になれるようこれからも頑張りたいです(*^-'*)
しん君からも信頼される人間になりたいです(^(I)^)!
  1. 2009/04/29(水) 16:19:34 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

HAPPYBIRTHDAY☆

しんママSAN☆一日遅れですが・・・
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪

いくつになってもお誕生日はHAPPYですよね!!
写真初めて見ましたが☆うん☆永遠の20歳でイケてますっ(^_-)-☆
やっぱりHAPPYに明るく過ごしてる人は若さの女神?がきっと
来るんだな~って思いマス☆
しんママSANにとって、最高にHAPPYで充実した日々が待ってますように(^_-)-☆
オメデト~おめでとう~おめでとおおお~☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
しん君もなんだか嬉しそう♪
  1. 2009/04/29(水) 17:46:57 |
  2. URL |
  3. marippe #KO6oREiA
  4. [ 編集 ]

marippe さん へ

こんばんは~☆  marippe さんv-10

ありがとうございま~す (*^∀^)♪
そ、そんなお褒めのお言葉・・・(o^_^o)アリガトウ~♪アリガトウ~♪照れますなぁ。o○
しんママは 日々のー天気に過ごしておりますデスよん(^^; )
これからも、皆様のあたたかいお言葉を励みに
頑張って行こう!と思います(*'-^)‐☆
わんぱくしん君ともども どうぞよろしくお願いします☆** v(o^▽^o)v**☆
 
  1. 2009/04/29(水) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

しんままさん おめでとうございます。

しんくんのしっぽ ちょこんとしてかわいい。
  1. 2009/04/30(木) 04:58:43 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

こんにちは~☆ ヒロイさんv-10

ありがとうございま~す (*^∀^)♪
毎年 若返りたくなる年頃になっておりますが おめでとう!の温かい言葉♪に
感動しまくり(≧∇≦)ウレシイ! の今日この頃ですe-266
しん君のチビしっぽ カワイイでしょう~(^^)
フリフリフリフリフリ・・・・って高速回転すると もっとカワイイですよぉ(^(I)^)ワン♪
しん君のちっちやなおちりは何故かペチペチe-463したくなる 不思議なおちりデス(^^;) 
  1. 2009/04/30(木) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^♪

少々遅れましたが。。。

しんママさ~ん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
こちらも美味しいケーキでお祝い!幸せいっぱ~い☆ですね!!
お互いに永遠の二十歳で頑張りましょう!(^^)!
  1. 2009/04/30(木) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. ☆ぶぶちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぶぶちゃん☆さん へ

こんばんは~☆ ぶぶちゃんさんv-10

ありがとうございま~す (*^∀^)♪
美味しいケーキ☆は幸せ気分を倍増!!させてくれますネ~♪
あらっ、ぶぶちゃんさんも“永遠の二十歳”ですのね\(*^▽^*)/
美味しいケーキ好きe-266は 元気モリモリ☆ですよね(*'-^)‐☆
これからも しん君 ともどもどうぞよろしくお願いします!
がんばりますよぉ~(*^-°)v
  1. 2009/04/30(木) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/185-4402ce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

