しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大掃除!

4月25日 大掃除!

今日は朝から雨・・・
1090425.jpg

みんなバタバタうるさいなぁ~何してるの?
2090425.jpg

大掃除をしていたら、こんなにスーパーボールが・・・何に使うんだ?
6090425.jpg

ライスシャワー君発見!お姉ちゃんが小さい頃、乗って遊んでました。
4090425.jpg

お姉ちゃんの保育園カバン&ランドセル・・・捨てれないんだよな~
5090425.jpg

*******************おまけ*******************

今日のお昼!ばぁちゃんのお土産・・・美味しかったです!
3090425.jpg


*************** お知らせ ***************

☆ピースちゃん失踪!ご協力お願い致します

****************************************

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/25(土) 23:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<シロツメクサ | ホーム | ♪森林浴♪>>

コメント

こんばんは!

今日は私のところも大雨で、しかも寒かったです(T-T)
しん君も今日はお散歩に行けなかった様子で残念そうですね^^;
保育園カバン&ランドセル。。。
捨てられないお気持ちはわかりますよ~。
娘さんのご成長の証となる品ですからね^^
でも私が小学生の頃に使っていたランドセルはもうないです(笑)
  1. 2009/04/26(日) 00:54:10 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

しん君の所にはいっぱいスーパーボールがありますね
現在、カズがスーパーボールがお気に入りだけど、
当たると痛いんだよねアレ。
しかし、掃除をすると何でこんなものが・・・
って物がいっぱい出てきますよね♪
  1. 2009/04/26(日) 18:12:21 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

こんばんは☆TAKEさん   v-208しんパパです!

私も小学生の頃のランドセルはありませんが、通知表は残ってます・・・
パパの若かりし日の成績が分からないように隠してありますが(笑)e-440
  1. 2009/04/26(日) 18:37:18 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

おっ!板蔵らーめん。
すごい昔に食べたことあります。お土産用じゃなくて実際の店舗で。
あんまり覚えていませんが、昔ながらの醤油ラーメンのイメージです。
遠い記憶です(笑)
  1. 2009/04/26(日) 21:56:41 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ミネラルさん  v-208しんパパです!

その通り!昔ながらの醤油ラーメンです!あっさりスープでとても美味しかったですよ。v-10
しかし、あっさりもいいですがコッテリも大好きなしんパパです。v-373
福岡の一蘭ラーメン美味しかったなぁ・・・来月は札幌出張で札幌ラーメン楽しみです。
  1. 2009/04/26(日) 22:42:37 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんばんは☆ロキ様  v-208しんパパです!

スーパーボールは祭り等で取ったものですが
取る事が楽しいのであって取ったボールではあまり遊びません・・・
明日は要らなくなった物をリサイクルショップに売りに行くつもりです。
  1. 2009/04/26(日) 22:44:57 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

我が家にもあります。。。
『スーパーボールv-353
捨てられずにいて、スコちんのおもちゃにしてみましたが・・・イマイチv-292

捨てられない物が沢山→片付かない→部屋汚い(涙)  あぁ~!!
連休中に何とかしようかなv-361
  1. 2009/04/27(月) 16:15:59 |
  2. URL |
  3. スコママ #-
  4. [ 編集 ]

スコママさん へ

こんばんは☆スコママさん  v-208しんパパです!

しんパパは月・火を有給休暇にして11連休にして土曜日から大掃除です(泣)
本日3日目終了し、車2台分の物をリサイクルショップで+5500円・・・
売れない物はゴミとして-2500円 という事で +3000円となりました。
まだまだ終わっていないので、明日も頑張りたいと思います。
  1. 2009/04/27(月) 20:23:38 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/183-e23e26a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

