しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おねえちゃんの先生&しん君パパのひとりごと

昨日、お姉ちゃんの家庭教師の先生が来ました

僕と遊んでくれました!
先生1

もっと、遊んで~
先生2

とっても、かわいくてやさしい先生です。

______________________

しん君パパのひとりごと

火曜日のブログが作れなかった理由・・・

このブログはママが写真&コメント、パパがパソコンしているので

パソコン初心者のママでは作れないのです!

火曜日の朝早くからパパは東京に出張でした。

東京に初めて着いて、人の多さにビックリ!(*・0・*) ワオ

東京人に初めて声をかけられたのが警察の職務質問・・・

まぁ、グラサンかけ、パーマ、サイド刈上げ、後ろはオオカミカットで

テカテカダウンでナイキのエナメルバック持った兄ちゃんが

皇居近くをウロウロしてたら怪しいかな?

             キョロ (▼▼ )( ▼▼) キョロ

周りの人はスーツ姿の人ばかりだから、浮いてました(;´д` ) トホホ

帰りに東京駅で「味噌カツ丼」を発見!

東京の味噌カツを体験しなくては!

さっそく食べてみましたが・・・かっ!からい そのまま赤味噌の味

味噌カツって言うなら名古屋の味噌カツの味を再現して欲しいなぁ~

仕事柄、出張があるパパは各地の美味しい物を食べ歩いています!

札幌・・・ホッケの刺身、美瑛牛焼肉

仙台・・・トロ牛タン寿司、トロ牛タン焼肉

宮崎・・・宮崎牛焼肉、地鶏、肉巻き、チキン南蛮

愛媛・・・じゃこ天

来年は福岡に行く予定です!このままでは体重が・・・やばい・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/12(水) 22:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大府みどり公園にて・・・ | ホーム | 知北公園で・・・>>

コメント

先日はしん君に遊んでいただいて楽しかったです★
また来週の火曜日、楽しみにしております。

しん君パパさん、職務質問て(笑
どんな方なのかイメージが膨らんでます(笑
  1. 2008/11/13(木) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. dsill #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてしんパパです

先生!ブログを見て頂き、ありがとうございます。

こんな感じで、いつもブログを作っていますので

また、ブログに遊びに来てください。
  1. 2008/11/13(木) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. しん君 #RZ4X6psw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/18-61c66752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

