しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンちゃんだ!


4月11日 ピンちゃんだ!

しん君~散歩行くよ~!
1090411.jpg

今日はパパと健康の森へお散歩です!
2090411.jpg

少しだけパパが寝坊したので、10時過ぎたら暑い・・・
3090411.jpg

散歩の途中でピンちゃん発見!
しん君より先にパパが駆け寄ってしまいました!

4090411.jpg

10歳と8歳の親子だそうです。しん君大喜び!
5090411.jpg

しん君、名残惜しそうにバイバイしました・・・また会えるといいネ!
6090411.jpg

*******************おまけ*****************

夕方、お出掛けついでに「コメダ珈琲」でリッチに夕飯・・・パパの小遣いから(泣)
7090411.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/11(土) 21:41:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お久しぶり~ | ホーム | 春うらら~>>

コメント

こんばんは~
おおーミニピンズ!!
洋服着ていないと、誰が誰やらわかんなくなっちゃうね

おおーコメダデイナー
喫茶店にしておくのが勿体無い豪華さですね♪
  1. 2009/04/11(土) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

どのワンちゃんがしん君か迷ってしまいました(笑)
お洋服が目安ですね(〃^∇^)o_彡☆
しん君、同じだってわかるのかなぁ?
すごい喜んでますね~♪
また会えるといいね(*^。^*)

しんパパのおごり?
美味しそう。私はそれにカルボナーラ・・・
いや、タラコスパもつけて頂いてっと。。。(笑)
  1. 2009/04/11(土) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんにちは☆ロキ様  v-208しんパパです!

「ミニピンズ」いいネーミングですネ!これ、いただきますv-10
確かに、服をきてなかったら誰が誰だか・・・

コメダディナーは何故だか多数決でパパのおごりになってしまいました・・・
パパとしてはメニューに鉄板ナポリタンがあるとベストなんだけどな~v-271
(この地方だけみたいですね・・・鉄板ナポリタン)
  1. 2009/04/12(日) 09:17:39 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんにちは☆まあさん    v-208しんパパです!

しんパパの方が大喜びで駆け寄ってしまいました・・・v-10
しん君も楽しかったのか、すごく仲良く遊んでいました。

じゃあ、まあさんにはカルボナーラ、タラコスパをつけて・・・v-271
v-274デザートにシュロノワールを食べようと思ったけど
お腹いっぱいで食べれませんでした。
  1. 2009/04/12(日) 09:23:54 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

カウンターが6000ですよ(嬉)

ミニピンがいっぱいですねぇ~。すんごぉ~い楽しそう♪
そしてコメダのピザトースト旨そう♪
  1. 2009/04/12(日) 17:50:29 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは☆ミネラルさん  v-208しんパパです!

キリ番ゲット おめでとうございますv-63
豪華賞品はありませんが・・・

しん君すごく喜んで遊んでました!きっと楽しかったと思いますよ。

これは、ピザトーストじゃなく、スクランブルエッグトーストなんです。
パンとチーズの間にスクランブルエッグが入っています。
しんママは、いつもこれを食べますヨ
  1. 2009/04/12(日) 19:37:36 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

しんくんがいっぱいだ
  1. 2009/04/13(月) 02:56:32 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

おはようございます☆ヒロイさん  v-208しんパパです!

よく見れば顔や色で分かると思いますが
服やリードを外したら、本当に分かるかどうか不安です・・・v-12
  1. 2009/04/13(月) 07:58:09 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/169-411200fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

