しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆クイズ☆


3月13日 ☆クイズ☆

この前、ママとお姉ちゃんがソフトクリームを買いました☆
何を選んだのでしょう?答えは最後に・・・
1090313.jpg

今日のしん君はブラシをカジカジ
2090313.jpg

両手でしっかり持って、更にカジカジ・・・
3090313.jpg

雨が降り出す前に公園で運動です!
4090313.jpg

元気いっぱいのしん君です!
5090313.jpg

タコさんと記念撮影☆
6090313.jpg

帰ってきたら、やっぱり自分の場所へ・・・
7090313.jpg


☆クイズの答え☆
お姉ちゃんはストロベリー!ママはバニラ&チョコレートでした!
8090313.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 21:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ひっぱりっこ☆ | ホーム | 朝と夕方!>>

コメント

こんばんは!

今日も元気一杯なしん君ですね!^^
ソフトクリームですが、私もバニラチョコを選びます!

あっ、リンクの件、有難うございます!
貼らせて頂きますね!
私のブログはリンクフリーなので、どうかご自由に!
今後ともよろしくお願いします^^)=v
  1. 2009/03/13(金) 23:25:12 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

いらっしゃいませ☆ こんばんは~♪

TAKEさんも バニラチョコですとな・・・(ё_ё)! 奇遇ですねぇ~☆
お店のおばちゃまが「曲がっちゃってごめんね~!」と
個性的なソフトクリーム巻き☆をつくってくれた バニラチョコ!
チョコの味もクドすぎることなく 美味しかったです(*^∀^)
密かに 全部の種類の味見しよう!と思っている しんママです・・・。

こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)゚☆.。.:*・゚
  1. 2009/03/14(土) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ぼくもストロベリーがすきです。
  1. 2009/03/14(土) 01:20:30 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん はじめまして☆ v-206お姉ちゃんです。

ヒロイさんもストロベリーが好きなのですね(*´艸`)
私は只今ダイエット中なんですが お店の看板の誘惑に負けてしまいましたv-16
もともとアイスv-367はストロベリー系が好きです。
特にいちご!って感じの甘ーいアイスが大好きです( ´Θ`)v-119

でも、四月までにスリムになる予定なので((笑
間食は控えめにしています(ノω・`)
ちなみにお母さんは食べ過ぎだと思います(゚Д゚;)
  1. 2009/03/14(土) 10:56:39 |
  2. URL |
  3. しん君家のお姉ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

公園のタコさんには驚きました(^^ゞ
広い公園でたくさん走って遊んで楽しそうです♪

ブラシかじかじは美味しいのかなぁ?(笑)
私は・・・今の心境はバニラ抹茶です♪
  1. 2009/03/14(土) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

いちご大好きぶぶちゃんは、最初にストロベリー!
を選びましたぁ~(^^♪
半分正解ですねっ!!
バニラ&チョコレートも美味しそうですっ(●^o^●)
  1. 2009/03/14(土) 19:08:00 |
  2. URL |
  3. ☆ぶぶちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

まあ さん へ

こんばんは~♪ いらっしゃいませ☆ まあさん!

公園のタコさん カワイイでしょぅ・・・(ゝ∀・*)
存在感!のあるタコさんでしたよ。
平日の昼間は、公園は結構空いている所が多いですネ!
近くの幼稚園児達がお散歩に来ていたのですが すぐに帰ってしまい
しん君の“貸切状態”で 走り回れました(^∇^)!

ブラシ・・・しん君の短い毛を(^^;とかそうと思い 購入したのに
おもちゃだと思われていて 今だにブラシング出来ません(´エ`*)

「バニラ抹茶」も美味しそうですよね(*'-^)‐☆ “和”な感じでイイですね~♪
  1. 2009/03/14(土) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ぶぶちゃん☆さん へ

こんばんは~☆ いらっしゃいませ! ぶぶちゃんさん♪

ぶぶちゃんさんは いちご大好き☆でしたネ~(*'-^)‐☆
ストロベリー!・・・我が家のおねえちゃんは 美味しかったよ♪と言ってました。
お姉ちゃんに 「ひとくち味見させて!」と言った時には
コーンの部分しかなくて(;_ _)しまった~!ひとあし遅かった・・・でした。o○

しんママは、チョコレート大好き☆なので やっぱりバニラチョコ選んでしまいました(*^^)
バニラとチョコも とても美味しいハーモ二ー♪ですネ~(*´Å`)
  1. 2009/03/14(土) 20:16:23 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

名探偵登場なんですが・・・

こんばんは、あなたの名探偵ロキです。
私が数少ない情報から、お姉ちゃんと、ママさんの
ソフトクリームを推理しよう。

お姉ちゃんはピンクが好きだからストロベリー。
ママさんはさくらと見た。

・・・・・・ブッブー♪(byカズ)

追伸:しん君は今日も元気だね♪。
  1. 2009/03/14(土) 21:00:26 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

ロキさま へ

こんばんは~♪ いらっしゃいませ~☆ ロキさま!

(*~。~* )名探偵ロキ様! おぉっ!さすがですね(ゝ∀・*)
只今 我が家のお姉ちゃんの好きなカラーは “ピンク”なんですよ!
そして、アイスは ストロベリー系をよく食べますねぇ・・・。
なになに? さくら・・・?!
そうそう、迷ったんですけど・・・春だし☆桜の季節ももう目の前って事で(*^ - ^*)
でも チョコ好きなしんママのお腹の虫が「チョコくれ~!」ってうるさいので(;^^)
思わず チョコ!と言ってしまいましたよ~(o^▽^o)

はい、わんぱくしん君!は今日も元気☆ですよぉ~(^(I)^)
ブッブー♪言ってくれて カズ君ありがとう!半分正解☆なので・・・ピン☆ブ~♪ネ!(笑)
  1. 2009/03/14(土) 22:29:26 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/143-d3f37fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

