しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!


3月9日 発見!

散歩に行くぜよ!・・・凛々しい しん君
1090309.jpg

外に出ると元気いっぱい!
2090309.jpg

この銅像が気になるようで・・・ガン見してます!
3090309.jpg

あんな高い所に人 発見!
4090309.jpg

リンゴを持った少年の人形でした・・・
5090309.jpg

公園のネコ軍団にガン見され、固まるしん君!
6090309.jpg

******************おまけ****************

土曜日にしんパパとお姉ちゃんの携帯をペアにしました☆・・・なかよし?
7090309.jpg

赤いきつね と 緑のたぬきのスナック菓子!・・・美味しかったです!
8090309.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/09(月) 21:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<しん君!秘密の場所☆ | ホーム | 久しぶり~☆>>

コメント

こんばんは!

ネコ軍団にガン見されてるしん君。
実はこう言ってるかも知れませんね・・・
「何やねん、かかって来いや~、まとめて相手したるわ~。」
なんてことはないですね(笑)
失礼しました^^;
  1. 2009/03/09(月) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

おこんばんは~☆ いらっしゃいませ(*ゝ∀・)o○☆*

(o^_^o)ニャハハ~! ネコ軍団に囲まれたしん君・・・
「何やねん、かかって来いや~、まとめて相手したるわ~。」 のような
強い男!って感じも しんママの好み☆だったりしますが・・・(*^ ^)
残念ながら しん君は
「ねぇ、ねぇ 怖い顔してないで 仲良く遊ぼうよ~♪(^_^)エヘヘ~」って感じでしょうか・・・
人類皆兄弟☆的な 平和主義な しん君も だ~い好きですヨ(-ε-)CHU!

ふと 思ったのですが・・・
動物どうしって人間には分からない “言葉”があって
会話してたりするのかなぁ~♪
「うちの飼い主さぁ、最悪なんだよね~!」なんて言われてたら 怖~(゚Д゚)


  1. 2009/03/09(月) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ネコ軍団いいですねー
いつか しんくんも仲間入りするんですかねぇ。

  1. 2009/03/10(火) 01:41:59 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

いらっしゃいませませ♪ ヒロイさん(ゝ∀・*)

o(*^▽^*)o どうもぉ~!って しん君、ネコ軍団の中にいても
違和感ない!と思いますよ・・・大きさも同じくらいだし(=^O^=)ニャオ~

・・・って、 オィ!!!(`ヘ´) ボクも一応 “犬”のプライド☆があるわい!
なんて しん君は言うのかなぁ((((^_^;)アハハ

それにしても、公園には ネコちゃんがいっぱいいます!
この日も どこかのおじいちゃんが ネコちゃん達に 餌をあげていました・・・。
おじいちゃんには とても慣れていて 
ネコちゃん達は とても優しい顔を見せてました(*~▽~)
  1. 2009/03/10(火) 06:24:13 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

銅像のりんごを持った少年・・・・最初銅像がカラーなのに気づかなくて、えっ?本物の人間?じゃないよね~なんて目を凝らしてみていたら次の写真でカラーの銅像だと言う事が判明しました!笑

しんくんたくさん走って楽しかったかな?もう春になってきてるから、しんくんも気持ちいいのかな?(*^ー^*)

パパさんと娘さん・・・ただならぬ仲ですな!笑 な~んて♪同じ機種を持つなんて☆なにか割引があったのか?それともとーっても仲良しさんなんですか?あっ、ちなみにママさんは?!!
  1. 2009/03/10(火) 08:24:12 |
  2. URL |
  3. ランママ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

ランママさん へ

こんにちは~☆ いらっしゃいませ! ランママさん(ゝ∀・*)

暖かな日は しん君もしんママも とっても元気~! 春よ来い♪は~やく来い♪ですよ。
・・・パパとお姉ちゃん 「ただならぬ仲」・・・(´▽`)あはは~!
実は ただならぬ “犬猿の仲”だったりしてますが(^^; )
小さい頃は お姉ちゃんは パパ、パパ!って 大好きでくっついていたのに
お年頃になると こうも変わるのか!ってくらい パパに冷たかったりして
パパも可哀そうですよ(。 ̄_ ̄。)
何故か お揃いの携帯・・・?使い勝手が良いとか・・・?
パパとお姉ちゃん2人で携帯屋さんに出かけたし~
私も驚いたほどです(´0`)  
ちなみに、私は着せ替え携帯です☆(^^)オソロではありません。

キャリーバック☆素敵です! ランちょちゃんのお布団 めちゃラブリーv-238ですね!

  1. 2009/03/10(火) 10:49:59 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヘンなところに人形ってあるものですよね~(^^;
遊び心でしょうか。

うちの地域にはあんまりないんですけど、田んぼにカカシ集団のいるところなんかもあって、車で通るたびびっくりしたりします。
  1. 2009/03/10(火) 18:36:59 |
  2. URL |
  3. たけもと農場の新米 #-
  4. [ 編集 ]

暖かくなってきたから

こんばんは~。
最近、春が急ぎ足でやってきているね。
暖かくなると散歩も距離も伸びたりして、
楽しさ倍増だよね。

まだまだ色々な事に興味津々のしん君。
春になったらまた、新しい体験が出来るといいね。
  1. 2009/03/10(火) 19:09:00 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

たけもと農場の新米さん へ

こんばんは~♪  たけもと農場の新米さん(ゝ∀・*)♪

高い所で 雨の日も雪の日も・・・りんごを片手に持ちながら
少年はいったい何を考えているのでしょうか(((^^;
見下ろす景色は 絶景o○☆*:でしょうが・・・。

田んぼのカカシ集団! 怖そうですネ・・・夜なんて特に(゚Д゚)!
うちの近くの畑に 「マネキンの頭だけカカシ」がいる所があるのですが
結構オシャレな髪型をした男性さんなんですよ( ^-^)
思わず オシャレな服を勝手に着せたくなってしまいます・・・(o^▽^o)ニャハハ
 
  1. 2009/03/10(火) 19:44:38 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんばんは~☆ ロキ様~☆** v(o^▽^o)v**☆

そうですね(*^∀^)昼間はポカポカ陽気だと 春だぁ~!って
とっても 嬉しくなってワクワクお散歩☆が出来ます(^∇^)ハッピー♪パッピー♪

お散歩も寒いと ちゃっちゃと済ましてしまおう!と心の中の悪魔が囁いて
“手抜き”になりがちだから((^^;エヘヘ。
お家の中だけにいる しん君のようなワンちゃんは
お散歩が唯一の楽しみ☆ですよね。
「お散歩」の言葉に めちゃめちゃ反応して 嬉しさのあまり
部屋中グルグル走り回るほどですもん!
しん君の楽しみ☆のお散歩 いろんな所に行きたいです(*^o^*) 
  1. 2009/03/10(火) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

銅像さん、たくさんあるんですね(*^_^*)
しん君には何に見えたのかしら?
たくさんの猫ちゃんにがん見されたら
怖いよね~!!
  1. 2009/03/11(水) 20:23:22 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんばんは!まあさん☆   v-208しんパパですv-237

しん君銅像さんに興味しんしんで、なかなか動こうとしませんでした。v-10
何でこの人動かないんだろうv-236と不思議に思っていたのかなぁ~

しん君より体の大きいネコ達だから、やっぱりちょっと怖かったかなv-236
しかも、たくさんのネコがガン見してきたから・・・v-12
  1. 2009/03/11(水) 21:50:39 |
  2. URL |
  3. しんパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/140-0e872e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

