しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き・・・☆


3月2日 昨日の続き・・・☆

お姉ちゃんと しん君!木漏れ日の中をお散歩
1090302.jpg

ネコちゃんと遭遇!この後しん君すごすごと退散・・・
2090302.jpg

亀さんの集団甲羅干し
3090302.jpg

この池のボス? どこかのおばちゃんが葉っぱをあげてました・・・
4090302.jpg

ボスの子分達?・・・くちばしがほんのり青い(何の鳥だろう?)
5090302.jpg

パパとお姉ちゃんがバドミントンを・・・二人とも汗だくだよ
6090302.jpg

シャトルをしん君に取られてしまいました。
羽がボロボロになって、もう使えません・・・(泣)
7090302.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/02(月) 21:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<☆しん祭り☆ | ホーム | ☆大池公園☆>>

コメント

はじめまして
ゴン太もお姉ちゃんのシャトル噛んで
叱られました。
  1. 2009/03/03(火) 00:20:17 |
  2. URL |
  3. ゴン太 #-
  4. [ 編集 ]

なんだか自然あふれる公園ですね。
カメがいっぱいだ。
ネコも迫力出てますねー。威嚇してるように見えます。
写真いっぱいでおもしろいです。
  1. 2009/03/03(火) 01:39:10 |
  2. URL |
  3. ヒロイ #-
  4. [ 編集 ]

ゴン太さん へ

はじめまして☆ ようこそいらっしゃいませ~!ゴン太さん(´▽`)♪

あらまっ!ゴン太さんも シャトル噛んで叱られちゃったですかぁ (≧∇≦)
動くモノって 興味ありますよネ・・・。
この日は、とても暖かくて 小さいお子様連れの人が沢山公園に遊びに来ていました☆
チョロチョロ歩き回る 赤ちゃんの歩く方に
うちのしん君(ミニピン)も 行ったり来たりして笑えました(^_^;

  1. 2009/03/03(火) 10:07:30 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒロイさん へ

いらっしゃいませ~☆ ヒロイさん(*^∀^)σ

はい、ここの公園は 自然もいっぱい!動物もいて楽しいですよ~(*^▽^*)
うちのカメ(ボブ&サップ)は まだ冬眠中(-ω-)ZZZ・・・ですが
池のカメは もうお目覚めのようでした!
・・・ネコ。 しん君はチビィためか よくネコには威嚇されます(((^^;
そして 退散します・・・(- -*)
★デジカメは 楽しいですね!何枚でも写真撮れちゃうので 記録見てビックリです!

  1. 2009/03/03(火) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

黒い大きな鳥がちょっと不気味なんですが・・・
子分達はかわいいです。黒い鳥の子供ですか?
ずいぶん子だくさんですね
  1. 2009/03/03(火) 13:06:26 |
  2. URL |
  3. komako #xos8f5ok
  4. [ 編集 ]

komakoさん へ

いらっしゃいませ~☆ こんにちは(*^▽^*)!

黒い鳥・・・すごく人に慣れているようでした。
人から よく餌をもらっているのでしょうね・・・( ´Θ`)
チビ鳥軍団は 子供達なのかどうかわかりませんが
いっぱいいました~(o^▽^o)
こんなに人数がいたら 名前 覚えられませんね!きっと(((^^;
のんびりで平和そうな池の風景でしたよ(*´∀`)。o○
お天気の良い日に 又 癒されに行きたいです..。o○☆*:

  1. 2009/03/03(火) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ

こんばんは~。
色々な動物もいっぱい。
広場も広~いし、いつみても楽しそうな公園ですね。
僕の家の傍にもそんな公園があるといいのになぁ。
  1. 2009/03/03(火) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

いい公園ですね^^
私は特に亀の集団甲羅干しがお気に入りでしたーーー^^
かわいいですねー^^
  1. 2009/03/03(火) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. minto-cocoa #-
  4. [ 編集 ]

カメ!わりとカメが好きです(笑)
小学校の頃、河原でカメを捕まえたことがあります。
2年くらい飼っていましたが甲羅干しの途中で旅に出て行ってしまいました。
あのカメはどこへ行ってしまったやら・・・。
  1. 2009/03/03(火) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

いらっしゃいませ~☆ ロキ様(ゝ∀・*)

ここの公園は、夏になると“花火”がキレイ☆な所なんですよぉ(*~。~* )
毎年 場所取りで すごい人です!

お姉ちゃんがまだ小さい頃にも よく遊びに来ていました(o^_^o)
この日は パパとお姉ちゃんが 珍しく 仲良く遊んでいたので
ほのぼの休日でした..。o○☆*:
お年頃になると なかなか親子で遊ぶ機会も減ってしまい 淋しいです(-ε- )ぶぅ~
また みんなでほのぼのしたいで~す(´エ`*)
  1. 2009/03/04(水) 00:06:29 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

minto-cocoa さん へ

いらっしゃいませ~☆ minto-cocoa さん(*^∀^)σ

はい、ここの公園は 私もお気に入り☆ですよ!
minto-cocoa さん、「亀の集団甲羅干し」気に入ってくださいましたか・・・(^^*)
実は、池の周りにコンクリートのくいがうってあって 直角なので上がれず
亀さん達は 倒れている木の上で 上手に甲羅干しをしていました(- -*)
“亀” ・・・カワイイですよね!私も好きで クサガメを2匹(ボブ&サップ)飼っています。
只今 冬眠中(ΘωΘ)ZZZですが・・・。
毎年 4月終りか、5月にはお目覚めしてるので 今年も待ち遠しいです(*´∀`)
  1. 2009/03/04(水) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

いらっしゃいませ~☆ ミネラルさん(*ゝ∀・)

ミネラルさんも カメ 好き☆ですかぁ~(o^_^o)
甲羅干しの途中で旅に・・・は 私も経験ありますよ!
私も小学生、低学年頃に
知人から“ミシシッピアカミミガメ”・・・ミドリガメを頂いたのですが
お日様にも当てなくちゃ!とほんの数分目を離したすきに どこぞへ・・・
それ以来 会えずじまいです。
現在は ちゃんと柵をして・・・ クサガメ(ボブ&サップ)2匹とも飼育。冬眠中です(´エ`*)
はじめは、5cmほどだったのに→ 25・6cmくらいに成長していますヨ~(^_^)
飼い始めて6年目くらいになるかなぁ・・・
カメさんはいったい何年くらい 生きるのでしょうね?(*´∀`)
  1. 2009/03/04(水) 00:47:01 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

カメは何匹か飼いましたが、冬眠に失敗して春になったら抜け殻になったこともありました。
ある意味、旅に出かけてしまったのですが・・・。
私の知っている範囲では、カメは死ぬまで生きます・・・。

 




                          ・・・8年くらい(爆)
  1. 2009/03/04(水) 15:34:57 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

ミネラルさん!(ゝ∀・*)・・・回答! ありがとうございます☆

そうですかぁ・・・カメさん、死ぬまで生きるのですね(;-"-)ウムウム、奥深い生物なのだね・・・
実は、たぶん・・・私も死ぬまで生きてしまうのですよ!(=°-°)!なんて奇遇なんでしょうか☆
(≧∇≦)アハハ~!

今年の春・・・我が家のカメさんの ちょっと大きくなった姿を見られる事を
祈りながら 楽しみにしておりますです(ΘωΘ)
命あるかぎり☆ カメさんのめんどうをみてあげたいです・・・(*^∀^)はい。
  1. 2009/03/04(水) 17:01:47 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/132-cf018338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

