しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お姉ちゃんの先生?

2月10日  お姉ちゃんの先生!

今日は知北公園へお散歩です!
1090210.jpg

天気は良かったけど、まだ風は冷たい・・・
3090210.jpg

ここは広くて、いっぱい走りまわれます!
2090210.jpg

しん君、いつもの定位置でzzz      となりでお姉ちゃん勉強中
8090210.jpg

どれどれ!勉強でも見てあげようか?
5090210.jpg

ちがうよ~ここはこうでしょ!
6090210.jpg
おじゃまムシのしん君でした・・・

********************おまけ*******************

お姉ちゃんのカテキョーのK先生から
しんパパにバレンタインのプレゼント!超~~うれしいっす♪

こ・これは・・・北海道で販売している”ポテトチップチョコレート”では!?
7090210.jpg
K先生!ありがとうございました☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/10(火) 20:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<食べ物バンザイ☆ | ホーム | しん君☆誕生日☆>>

コメント

かわいい~

こんばんは、お姉ちゃんに可愛いカテキョーがつきましたね。
見ていてほのぼのしちゃう。
お姉ちゃんはお勉強にお友達に、しん君の面倒にと忙しいけど
がんばってくださいね♪

あ、ロイスのチョコ美味しいですよね~。
  1. 2009/02/10(火) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

もりもり

元気モリモリでいいですね♪
  1. 2009/02/10(火) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. michika #r3QP6kNc
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

先日はコメント、有難うございました!
しん君のお散歩の写真、ほのぼのしてていい感じですね^^
ポテトチップチョコレート、美味しそうです!
塩辛さと甘さのハーモニーが絶妙なのでしょうか^^
  1. 2009/02/10(火) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. TAKE #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんばんは☆ ロキ様!

お姉ちゃん 自分の机でやればいいのに わざわざ居間で学習・・・
しん君の 何してるん?!攻撃にあうのわかっているのに まったくぅ(*`ε´*)
・・・ほのぼの光景は おもしろいですが・・・(;-_-)

ポテトチップの塩味に 甘いチョコレートのハーモニー☆
誰が初めに思いついたのでしょう・・・ステキ~o(*^▽^*)o
  1. 2009/02/11(水) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

michikaさん へ

こんばんは☆ michikaさん!

我が家の元気モリモリ☆しん君は 我が家には欠かせない存在!です☆
しん君が、部屋をちょこまか動き回っていないと
なんだか寂しく感じてしまいます・・・
元気がなかったりすると すごく心配になってしまいます(ё_ё)!
「こら~!ダメ~ッ」なんて言いながら ワンパクぶりも可愛く思える今日この頃です(*▽*)
家族に元気をくれる しん君を これからも大切☆にしていきたいです(ゝ。∂)
  1. 2009/02/11(水) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

TAKEさん へ

こんばんは☆ TAKEさん!

お散歩 ほのぼの♪でしたですかぁ(*^▽^*)
我が家の周りは田畑が広がっていて、近くに牛小屋もあったり・・・と
もっと ほのぼの☆なのですよぉ(^^)フフフ。
静かで なんか落ち着きますよ
都会で疲れちゃった時なんかには イイかも?!ですネ(#^ー゜#)v
こおばしい牛さんの香りが癒してくれるですよ~(o^▽^o)アハハ~!

手・・・早く良くなるとイイですね。お大事にしてくださいネ☆
  1. 2009/02/11(水) 00:38:57 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/115-21215e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

