しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポカポカ陽気!


2月7日 ポカポカ陽気!

昨日と違い、今日は風もなくポカポカ陽気です!
1090207.jpg

土曜日で天気がいいので人がいっぱいいました。
2090207.jpg

小さい子にも興味をもたれたしん君でした。
3090207.jpg

ここでもダッシュは欠かせません!パパは今日もヘトヘト(泣)
4090207.jpg

うさぎのミルクも日向ボッコです!タンポポの葉っぱ大好き!
5090207.jpg
今年の冬は寒いのか暖かいのか?・・・よくわかりません

******************おまけ**********************

お姉ちゃんがこれを材料に手作り石ダタミチョコを作ってくれました。
6090207.jpg
美味しかったです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/07(土) 15:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<甥っ子☆S君! | ホーム | 今日は寒い~>>

コメント

こんにちは(^^♪

昨日と違い、今日は暖かったですね(^^♪
こたろーはシャンプーされてしまいました。。。
しん君は今日もダッシュ~!ですね。
しんパパ頑張ってね(*^_^*)
↓梅の花、我が家の方もきれいに咲き始めています。
毎年2月中旬からが本当に寒くなるので、今年はどうでしょうね?
このまま、暖かくなってくれると嬉しいなって思う気持ちと
雪遊び・・・したいなぁって思う気持ちと。。。
どちらにしてもしん君は楽しいからいいですね(笑)
  1. 2009/02/07(土) 16:20:21 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

しん君!お散歩日和だねっ^^
最近、群馬もポカポカの日々が続いております^^

チョコで思い出しましたが・・・
3年前にゲームセンターで取った、36×18cm(370g)のでかいチョコがあるのです。
棚に飾って放置していましたが、賞味期限が1年過ぎましたので早く食べなければ(爆)
やっぱり、溶かして使ったほうがよいですかね?(笑)
  1. 2009/02/07(土) 16:35:13 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

今日もしん君は、ダッシュで元気いっぱいですねぇ~(^^♪
お子ちゃま達ともお友達?!になれたご様子で~\(◎o◎)/!
応援しま~す☆

PS:体操は部屋のカーテン閉めて第三者に見られないように
   親子でひっそりとトレーニングしてくださ~い!!(笑)
  1. 2009/02/07(土) 17:53:29 |
  2. URL |
  3. ☆ぶぶちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

手作りイシダタミチョコ・・・美味しそう♪
CMでもやってますもんねぇ☆もうそんな時期ですね~
私がチョコ大好きなのでむしろ誰かに作ってもらいたい♪笑
あっ、ちなみにランパパはチョコが嫌いなのでバレンタインチョコは不要です!!

今日はドコも天気が良かったみたいですね!札幌も金曜日にたくさん雪が降りましたが、今日は暖かくて晴れてランちょも散歩しやすかったみたいです♪
しん君と一緒にダッシュを頑張ったパパさんお疲れ様でやんす~☆
ランちょは誰もいない公園だったので、私は走ることなくランちょだけ走らせて終わりました♪←怠け者です◎
  1. 2009/02/07(土) 19:59:44 |
  2. URL |
  3. ランママ #ZJmJft5I
  4. [ 編集 ]

ふふふ・・・

こんばんは~。
お姉ちゃんの石ただみチョコ美味しそう。
是非、僕にもください!!
今年のトレンドの逆チョコだから♪
え、チョコはv-286の禁食?
が~んでございます。

しん君ファーのジャケットよく似合っています。
やっぱりイケワンは着る物を選ばない??
  1. 2009/02/07(土) 22:23:05 |
  2. URL |
  3. ロキ様 #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんばんは~! まあさん☆

こたろー君 シャンプーしてもらってサッパリンコ☆ですね(=^0^=)/
冬場の暖かい日は、シャンプー日和ですよね!

梅の花が咲き始めると 春が近い~♪って感じで
なんだか嬉しいです(^ε^)
しんパパは しん君と雪遊び!をしたそうですが・・・ママは雪降ってほしくないよぉ~
  1. 2009/02/07(土) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ミネラルさん へ

こんばんは~! ミネラルさん♪

370gのデカチョコ・・・! (^○^)/ ワオ☆大きい!

そういえば、しんパパは昔 バレンタインに貰ったチョコを
大切にしまっておきすぎて カビクンを生やしてしまったとか・・・(ToT)
せっかくの愛情が・・・ ( -ω-)
美味しいものは やはり速攻で頂かなくては!(*'-^)‐☆ですネ
  1. 2009/02/07(土) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶぶちゃんさん へ

こんばんは~! ぶぶちゃんさん☆

今日は とても暖かい日で しん君もウキウキ気分☆でした~♪
ぶぶちゃんさんが いつも応援☆してくれるので
しん君ファミリーもウキウキ気分☆で~す\(*^▽^*)/ワーイ!

・・・「体操」 誰かに見られていたら・・・
ェェェ(゚Д゚)ェェェ あの人 何してるの~?!ってなりそうですネ(^o^)!
  1. 2009/02/07(土) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ランママさん へ

こんばんは~! ランママさん♪

もうすぐバレンタイン☆ですね・・・(*^▽^*)
私も 誰かにもらいたいですぅ~!
我が家のお姉ちゃんは最近 チョコ作り☆にハマっているようなので
便乗して ママの分も注文しておこうかな(*^∇゜)v

ランちょちゃん・・・雪に顔スッポリ!(笑)カワイイ!
何が見えたのでしょうネ(^∇^)・・・雪の銀世界☆素敵です!
  1. 2009/02/07(土) 23:33:03 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ロキ様 へ

こんばんは~! ロキ様☆

ロキ様~! ハイ。お姉ちゃん作 チョコ☆ですv-25・・・妄想で。(爆)

逆チョコ☆・・・色々と考えますな(^ー^) フフフ。
でも、チョコ好きのしんママには たまらなくイイ風習かと・・・(*^∀^)
しんママに 誰かチョコください!(笑)

イケワン?!・・・新語☆ですね。┏(^0^)┛ホホホ
  1. 2009/02/07(土) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

拝見しました。寒い中、犬の散歩、えらいね~。
  1. 2009/02/08(日) 09:36:38 |
  2. URL |
  3. たけ #-
  4. [ 編集 ]

たけさん へ

こんにちは~☆ いらっしゃいませ♪です(o^_^o)

寒い日は 外へ出るのがちょっぴり辛いですが・・・
カワイイ一人息子・しん君!の為に頑張ってお散歩☆ですヨo(*^▽^*)o
お散歩は、結構イイ運動になって 運動不足解消に役立っておりま~す!
早く暖かくなってほしいと願う しんママです(*'-^)‐☆
  1. 2009/02/08(日) 11:55:46 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/112-c2b30bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

