しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩


2月1日 朝の散歩

今日は天気がいいけど、風がものすごく強い!
しん君飛ばされないように散歩です。
1090201.jpg

しん君がジ~と見ている先には・・・
2090201.jpg

テニスをしている人達・・・でもしん君はボールが気になるのかな?
3090201.jpg

池の周りでは子供の駅伝大会・・・
ウォームアップで走っている子にしん君も走り出します

4090201.jpg

途中で女の子達にチヤホヤされて・・・さすがしん君!
5090201.jpg

*****************おまけ*****************

あんみつ・・・絶品だそうです(ママ談)・・パパはちょっと苦手
6090201.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/01(日) 12:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<こんにちは☆しん君です! | ホーム | 思いっきりダッシュ!>>

コメント

しん君デレデレ?

しん君おねーさんに囲まれて思わず♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
って感じでお顔が(* ^ω^)ゞテレテレって感じかなぁ(笑)

違うよぉ~僕ボールが~・・・ってしん君の声が聞こえてきそう(笑)

こちらも今日は風がとっても強いですyo。
しん君は飛ばされちゃいそうだから気をつけてね(*^_^*)
  1. 2009/02/01(日) 15:29:46 |
  2. URL |
  3. まあ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!!

そちらは、天気でいいですねぇ~(●^o^●)
しん君は、風にも負けず今日も元気っ!(^^♪
応援ぽち☆


PS:
☆ぶぶコメのお返事 (ありがとうございましたm(__)m)☆

ぷっちょちゃん 雪だるまになっちゃいそうだね!
温かいお部屋が一番☆だネ(*´▽`*) ホッ。
 
LOOKチョコ、とうとう買っちゃいましたねぇ~!!(笑)
幸せの味!チョコレ~ト\(◎o◎)/!
こちらは、吹雪も落ち着いて一安心してました(*^_^*)

  1. 2009/02/01(日) 15:42:03 |
  2. URL |
  3. ☆ぶぶちゃん☆ #-
  4. [ 編集 ]

まあさん へ

こんにちは(☆^ー^☆)

そちらも風が強いようですね・・・(xox)寒いので 風邪ひかないようにしなくちゃ!
しん君は どちらかというと、人見知りが無い(*^∀^)のかな。
結構 初めての人にもワンコにも しっぽフリフリ♪です・・・(^。^-)
チビチビの為か、よく「カワイイ~!」と言ってもらえるので
なんだか嬉しいです(^-^)
・・・でも、警戒心☆はいっちょ前なんですよ!
ピンポン~♪の音が鳴ると 部屋中走り回って吠えるんです!ε=ε=ε= (;>o<)ワン!ワン!
番犬になってイイですが(;^^)うん。
  1. 2009/02/01(日) 16:45:59 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

ぶぶちゃんさん へ

こんにちは~☆(*^▽^*)☆

吹雪も落ち着いて・・・良かったですネ(*^-'*)
こちらは まだ雪が積もっていないので 雪景色を見ると 大変そう(。_。*)
寒いので可哀そう・・・です!
頑張って冬を乗り切ってくださいましネ!(~0~)/ファイト~!

でも、ぷっちょちゃんのお部屋は とっても暖かそうですよね(*^。^*)
見ているだけで、まったりしちゃいますよ~(´∀`)♪
  1. 2009/02/01(日) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

2月になっちゃいましたね!今年も残すところ11ヶ月ですよ(笑)

しん君!!若い子にモテモテですね~♪
ミネラルは若い子より年配がとっても好きなようです(爆)
子供には見向きもしないw
若い子のほうが良いに決まってるのに・・・。
もっと飼い主に気を使えよミネラルw
  1. 2009/02/01(日) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. ミネラル #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

しん君もてもてだね^-^

私もさわりたいなあ^^ しん君は知らない人にもすぐに打ち解けられるんですねえ
  1. 2009/02/02(月) 00:32:33 |
  2. URL |
  3. えにぜん #-
  4. [ 編集 ]

えにぜんさん へ

いらっしゃいませ☆ えにぜんさん(*°∇^V)

あまり 人見知りをしないしん君なので よちよち☆されて
短いしっぽを フリフリ♪嬉しそうでした・・・。

しん君、えにぜんさんに よちよち☆してもらったら きっと・・・
しっぽふりふりマックス!で喜んじゃいますよ~(o^▽^o) ~☆

しん君のお散歩で、私達も色々な方と出会えて楽しいです(ゝ。∂)
  1. 2009/02/02(月) 06:51:21 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミネラルさん へ

いらっしゃいませ☆ ミネラルさん!

(≧∇≦)!!・・・ほんとだぁ☆ 今年も残すところ 11ヶ月ですネ~(笑)

ミネラル君は 年配好き☆なのですかぁ・・・(^ ε ^)ほほう
世の中の酸いも甘いも知っている オ・ト・ナ好み?!・・・オヌシ なかなかですな(⌒ ⌒)
ご年配の方に「ヨシヨシ」って ナデナデしてもらって
ニコニコ笑顔(*^▽^*)のミネラル君が目に浮びますよ~(*'-^)‐☆
  1. 2009/02/03(火) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. しんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manarujun2002.blog55.fc2.com/tb.php/105-b2e4340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

