しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママ誕生日




4月28日  ママ誕生日



朝の涼しいうちにママと散歩です。 パパは床屋さんへお出掛けしました。
1110428.jpg


森の中はヒンヤリ気持いいネ
2110428.jpg


お花もキレイに咲いています。
3110428.jpg


な!なんと今日はママの ○○歳の誕生日です!
4110428.jpg


パパからのプレゼントはお花でした。
5110428.jpg


これでパパポイントアップです!

12連休の内、6日はバドミントンへ行くのでパパポイントを稼ぎました。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/28(木) 21:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

朝の知北公園



4月27日  朝の知北公園



朝はママと知北公園です。
1110427.jpg


ぐるっと園周を回って、ワンちゃんとご挨拶
2110427.jpg


その後は広い所でダッシュ!
3110427.jpg


しん君の後ろにハトが・・・
4110427.jpg


しん君!ダッシュで・・・さすがにハトも必死に逃げます。
5110427.jpg


しん君とお姉ちゃん!お休み中~  しん君はどこにいるでしょう!
6110427.jpg






  1. 2011/04/27(水) 21:06:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

晴れた~!





4月24日   晴れた~!


昨日雨だったので散歩に行けなかった しん君!


今日は朝から於大公園に来ました。
1110424.jpg
八重桜が満開です! 濃いピンクと薄いピンクの花があるんですネ ←しんパパ知りませんでした。


花壇のお花もキレイに咲いてます。
2110424.jpg


いつもよりたくさん散歩しましたが、しん君まだまだ平気みたいです。
3110424.jpg
しんパパの方が、バテてきたので今日の散歩は、おしまい。



池のカメも甲羅干し!いったい何匹いるんだ~!
4110424.jpg


帰りの駐車場で、以前会った ポメのモモちゃんと遊びました。
5110424.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/24(日) 18:32:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新緑




4月21日  新緑


お!散歩に行く?って顔のしん君!
1110421.jpg


桜も終わり、新緑がキレイです。
2110421.jpg


しん君の耳もピンと立って、りりしん君(凛々しいしん君)です!
3110421.jpg


モミジもキレイな黄緑色!秋には真っ赤になります。
4110421.jpg


カワセミを発見! 飛んでいるところはなかなか撮れません・・・
5110421.jpg




************おまけ***************


今日のおやつ!・・・5倍キャラメルコーン    食べたらキャラメルコーンでした。
6110421.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/21(木) 21:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

八重桜




4月19日  八重桜


散歩は、まだか~!っと眼光鋭い しん君!
1110419.jpg


「散歩」の一言で、まん丸お目目になりました。
2110419.jpg


知北公園の八重桜が満開になりました。
3110419.jpg


相変わらず外に出ると元気いっぱいのしん君です!
4110419.jpg


フサフサわんちゃんとご挨拶!
5110419.jpg


ちょっと失礼します!
6110419.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/19(火) 19:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

注射!




4月17日  注射!



今日は少し早く知北公園へ・・・1110417.jpg


花見?の準備をしている人達がいました。
2110417.jpg


始めは吠えられちゃったけど、仲良くなりました。
3110417.jpg


散歩の後は・・・



今日は狂犬病予防の注射の日でした。しん君3.45Kg!少し痩せました。
4110417.jpg


しん君、おりこうさんでしたヨ!
5110417.jpg


全然、痛くなかったヨ!あっかんべ~をする しん君!
6110417.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/17(日) 20:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

会議中?




4月15日 会議中?


散歩に行く前は、おりこうさんのしん君です!
1110415.jpg


知北公園へ行ったら、上も下もピンクに・・・
2110415.jpg


そんなの関係ね~って走り回るしん君です。
3110415.jpg


夕方の健康の森で、ネコ会議に遭遇!!
4110415.jpg


しん君も会議に参加? ・・・全然違う方を向いてますが・・・
5110415.jpg


夜はママの毛布を独り占めする しん君です。
6110415.jpg



**************おまけ************



今日のオヤツ!オレンジでビタミンCを取りましょう。
7110415.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/15(金) 19:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お久しぶり~




4月13日 お久しぶり~


日が落ちるのが、少し遅くなりましたネ!
1110413.jpg


6時過ぎても明るいので、パパが5時過ぎに帰ってくると散歩に行けます。
2110413.jpg


久しぶりに、喜ぶとクルクル回るポメちゃんと会えました。
3110413.jpg


シッポがピンとしたダックスちゃんとも久しぶりです。
4110413.jpg


すごい ハト胸のハトを発見!当然ハッとしますネ
5110413.jpg



************おまけ**************


バナナとイチゴでジュースを作りました。
6110413.jpg


ミキサーは、パパとママが結婚した時に
友達からお祝いで頂いたものなので18年前の代物です。

7110413.jpg


出来上がり~
8110413.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/13(水) 20:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お出掛け&今日のしん君!




4月11日  お出掛け&今日のしん君!


昨日、家族で岡崎城へ・・・しん君はお留守番
1110411.jpg


徳川家康のふるさと!
2110411.jpg


桜満開です!
3110411.jpg


お姉ちゃんとママ!ハイポーズ♪
4110411.jpg


       *******************************

今日のしん君!

しん君の朝の日課はお姉ちゃんのお見送り!
5110411.jpg


いってらっしゃ~い!
6110411.jpg


その後は、ママと散歩です! ・・・前方にワンちゃん発見!
7110411.jpg


どんどん行ってしまいました。
8110411.jpg


こちらはタンポポが満開です!
9110411.jpg


モンシロチョウもしん君に会いにきましたヨ。
10110411.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/11(月) 21:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつもより早いぞ!




4月10日  いつもより早いぞ!


今日はパパと於大公園へ!
1110410.jpg


桜が超満開!!
2110410.jpg


桜の花道を散歩です!
3110410.jpg


ちょっとした高台から下界を見る しん君!
4110410.jpg


口に花びらをくっつけながら、何でいつもより早いのかな~って思っているかも…
5110410.jpg

パパ・ママ・お姉ちゃんでお出掛けするので、早めの散歩でした。

明日はお出掛け記事をアップします。





***********************おまけ*****************************


今年も我が家の庭に咲きました!ハートの花・・・タイツリソウ
6110410.jpg


今日のおやつ!リッツクラッカー!
7110410.jpg


マーガリンを付けて、食べてます。
8110410.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/10(日) 19:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜満開



4月9日 桜満開


知北公園の桜も満開になりました。
1110409.jpg


しん君は、花よりかけっこかな?
2110409.jpg


昨日、雨が少し降ったので、花ビラのじゅうたんになっていました。
3110409.jpg


桜のトンネルを散歩して・・・
4110409.jpg


たくさんのワンちゃんと挨拶が出来ました。
5110409.jpg
6110409.jpg


*********************おまけ***************************


ママがしん君の胴輪を買ってきました~! な・なんと!セールで525円!
7110409.jpg


青色の胴輪が仲間入りです!
8110409.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/09(土) 19:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

池の亀




4月8日 池の亀


健康の森の亀も出てきましたネ!
1110408.jpg


しん君が見たのは小さな子ガメ
2110408.jpg


おじさんが見ていた亀は・・・
3110408.jpg


大きな亀!左足が気になります。
4110408.jpg


ポカポカ陽気は眠くなるネ! …いつも寝ているけど…
5110408.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/08(金) 23:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お目覚め



4月7日  お目覚め



初登校のお姉ちゃん!自転車で駅まで行って、電車通学です。

今までより30分早く起きます。
1110407.jpg


今日もポカポカ陽気で、しん君、ママとお散歩です。
2110407.jpg


ちょっと暑いぐらいで、ノドが乾いたかな?
3110407.jpg


ついに、我が家のボブとサップが冬眠からお目覚めです!
4110407.jpg


ボブは無理矢理起こしました。
5110407.jpg


ボブが、一段と大きくなったようです。
6110407.jpg


サップも急いで水の中へ入ろうとしますが・・・
7110407.jpg


この様子をおタマが見学!
8110407.jpg


動きが遅いので…飽きた?
9110407.jpg


お・し・ま・い
10110407.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/07(木) 21:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

入学式



4月6日 入学式


本日、お姉ちゃん高校入学式!桜も満開!いいお天気でした。
1110406.jpg


みんなの帰りを待っていた しん君!  ただいまんぼう! ポポポ ポ~ン♪
2110406.jpg



早速、パパと知北公園へお散歩です!
3110406.jpg


広場の桜はもう一息ですネ!
4110406.jpg


*************************おまけ**************************


我が家の定番アイス!  

パパはスーパーカップ! ママとお姉ちゃんはパピコです。
5110406.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/06(水) 21:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しん君とミルク



4月5日  しん君とミルク


昨日の夕方、パパとお散歩!
しん君!太陽にほえろ~って言っても吠えません・・・
1110405.jpg


白いフワフワわんちゃんとご挨拶!ミルクじゃないヨ~
2110405.jpg


今日はポカポカ陽気。しん君とミルクは日向ぼっこです!
3110405.jpg


小屋から出しても、じ~っとしているミルクです。
4110405.jpg


昼間はママとお散歩だ~!
5110405.jpg


少しづつ桜が咲いてきましたネ!
6110405.jpg


お姉ちゃんの高校の制服が来ました!ハイポーズ!
7110405.jpg


明日は入学式です! ルン♪
8110405.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/05(火) 19:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日とは違う



4月3日  昨日とは違う



昨日はポカポカ陽気だったのに、今日は寒~い!
1110403.jpg


でも、寒くても元気な しん君です!
2110403.jpg


タンポポは寒くて花が開いてませんでした。
3110403.jpg


ママが挑戦!何段まで登れたでしょう! 

ヒント…以前、70歳のおばあちゃんが一番上まで登ってました。
4110403.jpg




正解は…ここまでです。
5110403.jpg



************************おまけ*************************


今日のおやつ!バナナ味は、すでに食べてしまいました。
6110403.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/03(日) 21:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

於大公園



4月2日  於大公園


今日は朝から、しん君とママとパパで於大公園に来ました!
3110402.jpg


枝垂れ桜は満開です。 …ソメイヨシノはもう少し後ですネ
2110402.jpg


今日もたくさん走り回った しん君です。
1110402.jpg


ツバキがキレイに咲いていました。
4110402.jpg


これもツバキ!中のオシベが花びらに変化した 唐子咲き(カラコサキ)
5110402.jpg


お昼からはバドミントンの練習に出かけたパパをお見送り!
8110402.jpg


お姉ちゃんにイタズラされて、穴開き座布団から顔を出した しん君!
6110402.jpg


ミスタードーナツのポン・デ・ライオンではありません!
7110402.jpg


これが ポン・デ・ライオンです。
9110402.jpg


では、またね~







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/02(土) 22:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボクの~!




4月1日  ボクの~!


パパが毛布を使っていると、取ろうとする しん君!
1110401.jpg


たしかに、この毛布は しん君用だからな~
2110401.jpg


骨型ミルクガムの端っこを取ってしまいました!
3110401.jpg


ノドに詰まると大変なので取ろうとしたけど…逃げ回るしん君!
4110401.jpg


ボクの~!  ・・・この後、取り上げました。
5110401.jpg


今週はママと散歩を楽しみました。
6110401.jpg


桜は少し咲いてきましたが、まだまだです。 …昨年の今頃は満開だったけど、今年は遅れてますネ。
7110401.jpg


ボケの花はキレイに咲いてましたヨ。
8110401.jpg



*********************おまけ****************************


最近、我が家でブームの飲み物!食後に1本!
9110401.jpg






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/01(金) 21:19:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

