しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のしん君!




3月30日  今週のしん君!



しん君は見た!・・・何を見ていたのかな?
1110330.jpg


昼間はポカポカ陽気になってきましたネ
2110330.jpg


ソメイヨシノは、まだツボミです。
3110330.jpg


ミルクも日向ぼっこです。
4110330.jpg


仲良くおやつです。
5110330.jpg


知北公園はタンポポが咲き始めました。
6110330.jpg


道路にカエルさんがノソノソ!
7110330.jpg


春ですネ~
8110330.jpg



************************おまけ**************************


春休みのお姉ちゃん!たまにはママと運動
9110330.jpg


バシッ!っとスマッシュ! ママに直撃!
10110330.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/30(水) 22:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰でしょう?




3月27日  誰でしょう?


スリガラスの向こうには?
1110327.jpg


当然!しん君です。
2110327.jpg


今週は天気は良かったけど、寒い日が多かったですヨ
3110327.jpg


於大公園では寒くてもダッシュ!
4110327.jpg


知北公園では噴水の中を覗いてみたり・・・
5110327.jpg


健康の森へも散歩に行きましたヨ!
6110327.jpg


巨大灯篭と一緒に写真を撮ぅろう!
7110327.jpg


地震の影響でラインがスットプして2週間…
有給休暇で春休みでした。明日から、とりあえず会社に行ってきます。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/27(日) 16:27:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昨日と今日



3月24日 昨日と今日


昨日は健康の森へ散歩に行きました。
1110324.jpg


3歳のミニピンちゃんと出会いました!
2110324.jpg


2年半、お姉ちゃんの勉強を見てもらった家庭教師のK先生がいらっしゃいました。
今日で最後となってしまい寂しいですが、ありがとうございました。

3110324.jpg
合格だるまに目を入れました。






今日は「元気の郷」に散歩に行きました。
4110324.jpg


モクレンの花がキレイに咲いていましたヨ
5110324.jpg


しん君はお店に入れないヨ~!
6110324.jpg


道端の草の緑がキレイになってきましたネ!
7110324.jpg


ツクシもたくさん出てきました。
8110324.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/24(木) 21:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再開しま~す!



3月22日 再開しま~す!


しん君ブログ再開しま~す!…毎日更新じゃないけどネ!
1110322.jpg


先週は、天気のいい日が多くて散歩日和でした
2110322.jpg


しっかり走って、ちょっとスリムになったかな?
3110322.jpg


ワンちゃん達にも挨拶ができました。
4110322.jpg
5110322.jpg


しんパパ、地震の影響で現場が休日なので有給休暇でお休み中~
11110322.jpg



***********************我が家に春が**************************


本日、愛知県公立高校合格発表です!
7110322.jpg


我が家のお姉ちゃん!第一志望の高校に合格しました~!
8110322.jpg


春からはJKです。…パパ・ママとりあえず、ホッとしました。
9110322.jpg


何故、お姉ちゃんが喜んでいるのか、しん君はハテナ顔です。
10110322.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/22(火) 18:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ブログお休みします



東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

お亡くなりになった方々にはお悔やみ申し上げます。



3月14日 ブログお休みします。


突然ですが、少しの間ブログをお休みしたいと思います。
2110314.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/14(月) 21:45:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつもと違う



東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げます。

お亡くなりになった方々にはお悔やみ申し上げます。









3月13日  いつもと違う



朝からパパはバドミントンに行ってしまったので散歩は昼からです。

日向ぼっこをしてパパの帰りを待つしん君。

1110313.jpg


健康の森に来たら、人がたくさんでビックリ!いつもと違うぞ~
2110313.jpg


ポメちゃんとご挨拶。
3110313.jpg


今日はパパの腕マクラでお昼寝です。
4110313.jpg




********************おまけ**************************



カールの中にカエルの形発見!
5110313.jpg



  1. 2011/03/13(日) 20:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

パパと散歩

東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方々に

心よりお見舞いを申し上げます



長野でも地震が発生しているようで、東海地震に備えないといけません。




3月12日  パパと散歩


今日は朝からパパと散歩です。
1110312.jpg


リードを繋ぐと固まるしん君。
2110312.jpg


リードを持つと嬉しくてスリスリします。
3110312.jpg


ワンちゃんにもご挨拶ができました。
4110312.jpg


珍しく小さい池にシラサギが遊びに来てました。
5110312.jpg


この池は、すごく浅い事に気が付きました。
6110312.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/12(土) 21:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご褒美





東北地方を中心に地震が発生し、広範囲に大規模な被害が発生しました。

被害に遭われた方々に、心よりお見舞いを申し上げます

この地方(愛知)は震度3~4でしたが、ゆっくりとした横揺れで長い時間でした。





3月11日  ご褒美



しん君のご褒美じゃないよ~
4110311.jpg


高校受験も終わり、念願のPSPをゲットした お姉ちゃん!
5110311.jpg


今日からゲーム三昧です。
6110311.jpg



今日も知北公園に行ってきました。
1110311.jpg



広い所で走り回れて、楽しそうな しん君です。
2110311.jpg


知北公園の帰りには、田舎道も少しお散歩しましたヨ
3110311.jpg



************************おまけ***************************


久しぶりに「おタマ」が遊びにきました。
7110311.jpg



  1. 2011/03/11(金) 22:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつもの所




3月10日  いつもの所


今日はどこに散歩に来たのかな?
1110310.jpg


いつもの知北公園でした~!
2110310.jpg


今日発見したのは「蝉の抜殻」

雨にも雪にも風にも耐え 今も残ってます。
3110310.jpg


帰ってきてからはゴロゴロ しん君です。
4110310.jpg



*********************おまけ**********************


今日のおやつ!しん君は食べれないネ…食べた後はしっかり歯を磨きましょう!
5110310.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/10(木) 20:39:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

この手は?




3月9日 この手は?


最近、また寒くなりましたネ
夜になると一段と冷えるので、しん君ストーブの前から離れません。
1110309.jpg


自分の手をマクラに熟睡中…ZZZ
2110309.jpg


昨日の夜、お姉ちゃんのカテキョーK先生の最後の授業でした。
しん君、遊んでもらえて良かったネ
3110309.jpg

K先生、2年半の間ありがとうございました。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/09(水) 21:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

卒業式




3月8日 卒業式


昨日のPC故障の原因はグラフィックボードでしたので交換!復活しました~
1110308.jpg


今日は、お姉ちゃんの中学卒業式でした。
2110308.jpg


式では涙・涙でした。帰りにはみんなと笑顔で記念撮影!
3110308.jpg
4110308.jpg



お姉ちゃん!
5110308.jpg


卒業おめでとう!
6110308.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/08(火) 19:49:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

PC壊れました




3月7日 PC壊れました


昨日から調子が悪かったPCが…まったく動かなくなってしまいました(泣)

今日は、隣のじいちゃん家から投稿してますが、明日から少しの間お休みをさせて頂きます。

明日のお姉ちゃん卒業式の後、修理に持って行こうと思いますので

また復活した時には よろしくお願い致します。


                 しん君ファミリー 一同




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/07(月) 20:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワクチン




3月6日 ワクチン


朝からドラゴンボールを真剣に見ているパパ!
1110306.jpg


そのパパを真剣に見る しん君!…散歩に連れてけ~
2110306.jpg


今日はワクチンの日です!
3110306.jpg


「借りてきた猫」のように大人しく固まってます。
4110306.jpg


しきりに先生の方を気にして…注射はすぐに終わって、おりこうさんでした。
5110306.jpg


今日は安静だから散歩は無しだヨ!
6110306.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/06(日) 20:30:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

同化?



3月5日 同化?


今日は朝からパパと知北公園です!
1110305.jpg


芝生の緑としん君の服が同化するのは、もう少し後かな?
2110305.jpg


そんなの関係ね~!って走り回るしん君!
3110305.jpg


ちょっと一休み…って思ったら…
4110305.jpg


また、ちょこまか走り回ってました!広い所だから嬉しいのかな?
5110305.jpg


帰ってきたと思ったら…寝てます。服を脱がなきゃ~!
6110305.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/05(土) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒くても平気!




3月4日 寒くても平気!



今日は健康の森です!
2110304.jpg


ランニングコースをランランラン!
3110304.jpg


しん君!寒くても平気ですネ。
4110304.jpg


オブジェ?に、しん君写ってるけど全然気がつきません…
5110304.jpg


鳥さん、寒くても平気ですネ!
6110304.jpg


家の中じゃあ、いつもこんな感じの しん君です。
1110304.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/04(金) 18:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

田舎道




3月3日  田舎道


今日は、ひなまつり~!
1110303.jpg


朝から散歩に行こうモードのしん君!
2110303.jpg


今日は「元気の郷」の裏の田舎道を散歩です。
3110303.jpg


しん君が興味を示したのは…屋根!
4110303.jpg


風が強くて、屋根がめくれて…
5110303.jpg


バタンバタンと音がすごかった~
6110303.jpg


しん君も不思議そうな顔してます。
7110303.jpg


冬に戻ったみたいで寒かったネ~!ゆっくり昼寝のしん君でした。
8110303.jpg



  1. 2011/03/03(木) 20:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒い~




3月2日  寒い~


今日は朝から健康の森です!…ママとしん君わかるかな?
1110302.jpg


風が強くて寒い~!!!冬に戻ったね!
2110302.jpg


寒くてもワンちゃんと ご挨拶!
3110302.jpg


不思議なタンポポ発見!茎が無くて直接地面から花が咲いていました!
4110302.jpg


ハトに睨まれた~…めっちゃ!こっち見てる~
5110302.jpg




********************おまけ************************


今日はパンの特売日!たくさん買ってきました。…美味しかったヨ!
6110302.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/02(水) 20:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

急げ~!




3月1日  急げ~!


今日も雨予報!!雨が降る前に急いで散歩です!
1110301.jpg


ママ!急いで!
2110301.jpg


雨の雫が、お花を更にキレイにします!…って事は、ママに雨を…
3110301.jpg


しん君!猛ダッシュでグイグイ引っ張って行きます!
4110301.jpg


あと1ケ月もすれば、この道も桜でいっぱいですヨ!

※注…昨年4月2日の写真です! 
5110301.jpg




*************************おまけ******************************


新築して11年目に入った我が家の台所!水漏れだ~!…パッキン交換しました。
6110301.jpg

この10年で壊れた物…エアコン、冷蔵庫、レンジ、ポット、洗濯機、トイレのウォシュレット、パソコン 等

10年も立つと色々替えないといけなくなりますネ(汗)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/01(火) 20:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

