しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フカフカベッド




5月31日 フカフカベッド


しん君、気持ち良さそうに寝ています。 どんな夢をみているのかな?
1100531.jpg


あ!起こしちゃった?ごめんネ。
2100531.jpg


フカフカベッドで気持ちいいのかな?
3100531.jpg


また、ウトウトしてきたみたい・・・
4100531.jpg


ベッドの正体はパパの腕マクラ・・・イビキがうるさ~い
5100531.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/31(月) 21:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

450周年




5月30日 450周年


今日はしんパパが9時からドラゴンボール改を見ないといけないので
いつもより早めの、朝7時半から散歩です。

1100530.jpg


お食事中の方ごめんなさい・・・   ちょっと失礼・・・
2100530.jpg


*************************おまけ*************************



今日はしんママが歴史の勉強をしてきました。
3100530.jpg


「桶狭間の合戦」450周年です。
8100530.jpg


ばあちゃん(しんママの母)家の近くに公園があります。
4100530.jpg


銅像が新しく建てられました。
5100530.jpg


公園も綺麗になって、明るくなりました。
7100530.jpg


でも、こんな看板を見ると やはり夜はちょっとこわいです。
6100530.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/30(日) 20:39:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仲良くなったヨ




5月29日 仲良くなったヨ


今日は朝からパパと散歩だよ!
1100529.jpg


カメがいっぱいで、カエルはプカプカ浮いてました。
2100529.jpg




今日はお姉ちゃんの彼氏君が遊びにきました。


しん君を散歩に連れて行ってくれることになって、しん君大喜び!
3100529.jpg


家の周りを散歩してもらいました。
4100529.jpg


仲良くなって、くつろいでいます。
5100529.jpg


お姉ちゃんはトランプで遊んでもらって、しん君遠くから眺めています。
6100529.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/29(土) 20:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

行ってらっしゃ~い!




5月28日 行ってらっしゃ~い!


お姉ちゃんの自転車には・・・「安定¥第一、ドM、EROマーク」のスッテカー!?
1100528.jpg



しん君!行ってくるネ~
2100528.jpg


しん君も一緒に行くって走り出します。
3100528.jpg


お姉ちゃん、行ってらっしゃ~い!
4100528.jpg


お姉ちゃんを見送った後は、散歩に出かけたヨ
5100528.jpg


*************************おまけ*************************


夕食後のパパのおやつ! メタボを気にしてるので、ちょっと遠慮がちな大きさのアイスです。
6100528.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/28(金) 21:25:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

散歩の次は散歩・・・




5月27日 散歩の次は散歩・・・


ハトが散歩をしてました。
1100527.jpg


しん君も一緒に・・・でも飛んでっちゃいました。
2100527.jpg


カワイイお花が咲いてました。
3100527.jpg


家に帰って来て、今度はミルクの散歩です。 ・・・目つきが悪い(汗)
4100527.jpg


あんまり動き回ることなく、日向ぼっこです。 ・・・おばあちゃんだからネ
5100527.jpg


ミルクのシッポ!フワフワして気持ちいいです。
6100527.jpg


************************おまけ****************************


今日のママのオヤツ! ・・・今日は和風にしたそうです。
7100527.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/27(木) 21:58:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

K先生と・・・?!




5月26日 K先生と・・・?!


散歩に連れて行っての・・・「おねげぇします」ポーズ
1100526.jpg


今日の広場は誰もいなくて貸切状態で、しん君走り回りました
2100526.jpg




夕方、お姉ちゃんのカテキョーのK先生が来る日です。


しん君!嬉しそうにシッポフリフリで見つめ合っています。
3100526.jpg


抱っこのおねだりしてる?
4100526.jpg


でも実は、しん君 抱っこされるのんが苦手なです。
5100526.jpg
私なら大人しく何時間でもじ~っとしているのに・・・byしんパパ(笑)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/26(水) 22:23:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

やった~!



5月25日 やった~!


晴れた~!!久しぶりの散歩です!
1100525.jpg


しん君!大喜びでした。
2100525.jpg


シッポの長いトカゲさん発見!
3100525.jpg


走り疲れたしん君。ウトウト
4100525.jpg


そんなに写真を撮らないで~って言ってます。
5100525.jpg


ボブの山登り!意外に足が長い・・・
6100525.jpg


見事!登頂。サップは恥ずかしがって出てきませんでした。
7100525.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/25(火) 19:49:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日も雨・・・




5月24日 今日も雨・・・


今日も雨で哀しそうな、しん君
1100524.jpg


明日は晴れそうだから、散歩行こうネ
2100524.jpg


しんパパの妹(Uちゃん)と甥っ子T君、姪っ子Mちゃんが遊びに来て、しん君大喜び!

な、なんと!昨日チワワを買ったとの報告でビックリ!名前もまだ決まっていない
赤ちゃんチワワなので、しん君と遊べるのはもう少し先かな?

3100524.jpg



***********************おまけ****************************



今日のおやつ!ミスドのドーナツ!!
4100524.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/24(月) 22:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遊びに来たよ!


5月23日 遊びに来たよ!


雨降りは暇だなぁ~
1100523.jpg


ゴロゴロしてる、しん君です・・・
2100523.jpg


お姉ちゃんが部屋の掃除をしていると思ったら!!
3100523.jpg


彼氏君が遊びに来ました。
4100523.jpg


しん君も遊んでもらって、シッポフリフリでした。
5100523.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/23(日) 20:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スイカ!



5月22日 スイカ!


我が家の今年、初のスイカ!!ばあちゃんにもらったヨ!


しん君!とりあえずペロペロ・・・おいしい??
1100522.jpg


しん君のボールにしては、ちょっと大きい過ぎだヨ!
2100522.jpg


しん君、この物体が何かわからないようです。
3100522.jpg


これ何~??って聞いてる感じのしん君でした。
4100522.jpg

只今、スイカは我が家の冷蔵庫でキンキンに冷えております。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/22(土) 22:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕方の散歩



5月21日 夕方の散歩


今日はパパとママと 夕方の散歩だよ!
1100521.jpg


しん君、嬉しくて走り回ってます。
3100521.jpg


ママとしん君記念撮影?   しん君、なかなかカメラ目線してくれません・・・
2100521.jpg


遠くにワンちゃん発見!しん君、お座りして「ク~ンク~ン」ってないてます。
4100521.jpg


パパの知らない間に、こんな写真を撮っていたママ!!
5100521.jpg

*************************おまけ******************************


サッカーボールのコカ・コーラ!もうすぐワールドカップですネ!
6100521.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/21(金) 19:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨やんだ~!




5月20日 雨やんだ~!


足どりも軽く、散歩にレッツゴー!
1100520.jpg


初めまして!見つめあう二人♪
2100520.jpg


仲良くなって、よかったネ!
3100520.jpg


しん君!そこそこそこ!!!!4100520.jpg


デカグモ発見!!!!
5100520.jpg


かわいい木の実を見つけたヨ!
6100520.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/20(木) 21:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巨大化?



5月19日 巨大化?


雨降りは、やることないんだよなぁ~
1100519.jpg


一日中、ゴロゴロ・・・
2100519.jpg


ママの膝枕ウトウト・・・ZZZ
3100519.jpg


巨大化??した、しん君!   お家が小さくなりました。めでたし!
4100519.jpg


家の庭の花が咲きました。 ティッシュで作った花ではありません
5100519.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/19(水) 19:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日のしん君



5月18日 今日のしん君


お姉ちゃん!いってらっしゃい☆
1100518.jpg


さて!そろそろ散歩に行こうか。  チョイワルの顔?
2100518.jpg


お花畑の中を散歩しました!  メルヘンですね~
3100518.jpg


夜、パパが帰ってきて携帯ばっかり、いじっているので・・・  何も見えません!byパパ
4100518.jpg


***********************おまけ*******************************

が嫌いな方は、おまけはスルーしてネ!





       ↓いいですか?








虫の喧嘩!(名前がわかりません)  その後、1匹退散
5100518.jpg





我が家の玄関先に招かざるお客が! 15cmぐらいのムカデ~怖い~
6100518.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/18(火) 21:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

スヤスヤしん君




5月17日 スヤスヤしん君


今日は暑かったので日陰に入りながらの散歩でした。
1100517.jpg


夜はスヤスヤしん君です。 たまにイビキも・・・
2100517.jpg


寝ている場所はパパの股でした。
3100517.jpg


家の前の竹やぶから竹の子が出ました!  人の土地だから取っちゃダメですヨ!
今日の夕飯竹の子料理だったな~(笑)!?
4100517.jpg


ママが買い物行った時に見つけた、ビンジュースの自販機!
5100517.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/17(月) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

予定がいっぱい




5月16日 予定がいっぱい


今日はパパの予定があるので、いつもより早い散歩でした。
(ドラゴンボールが始まる前に帰ってきました)

パパと於大公園へ行きました。
1100516.jpg


チワワちゃんとお友達になれたヨ
2100516.jpg


しんパパ、刈谷球場で女子ソフト日本リーグを観戦!
3100516.jpg


生で見るピッチャーのボールのスピードにビックリしましたが
ファーストとサードの守備位置にもっとビックリでした。

4100516.jpg


なぜかトラの着ぐるみ??その向こうには○○大臣?
5100516.jpg


ママとお姉ちゃんは買い物へ行ってプリクラを撮ってきました。
6100516.jpg

しん君!お留守番ご苦労様☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 21:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

眩しい~



5月15日 眩しい~


今日は何処に散歩?
1100515.jpg


知北公園でした!
2100515.jpg


朝でも陽射しが眩しい~
3100515.jpg


ハトさん達と遊んで・・・って動かないヨ!
4100515.jpg


広場でたっぷり走りました。走った後の水が欠かせなくなりましたネ
5100515.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/15(土) 18:05:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ここ掘れワンワン!



5月14日 ここ掘れワンワン!


今日もママと健康の森だよ!
1100514.jpg


桜の木にも毛虫が・・・しん君刺されないように気を付けなきゃ!
7100514.jpg


ここには竹やぶもあるんですヨ!
3100514.jpg


しん君、いつもと違う匂いみたいでウロウロしてます。
4100514.jpg


ここに何かあるのか?掘り始めたしん君! ・・・何も出てきませんでした。
5100514.jpg

*************************おまけ***************************

今日のおやつ!カルボナーラ味のじゃがりこ
6100514.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/14(金) 21:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お帰り~



5月13日 お帰り~


今日は修学旅行に行っていた、お姉ちゃんが帰ってくる日だよ!
1100513.jpg


お姉ちゃ~ん!お帰り~  シッポフリフリしん君でした。
2100513.jpg


お土産もたくさん買えたようです。
3100513.jpg


ご飯大好きパパの為?にシャモジのお土産!
4100513.jpg


さすがの、お姉ちゃんも疲れたみたいです。
疲れた時には甘い物が一番!1つはしんパパが味見しておきました。
 
5100513.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/13(木) 21:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

追いかけっこ



5月12日 追いかけっこ


今日は天気は良かったけど、風が強かった~
3100512.jpg


しん君!前傾姿勢で超ダッシュ!
1100512.jpg


鳥さんと追いかけっこ! 鳥さんは写ってません。
2100512.jpg


帰ってきたら、まったりしん君です。
4100512.jpg

********************おまけ**************************


今日のおやつ!マンゴーヨーグルト
5100512.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/12(水) 18:59:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行ってらっしゃい♪




5月11日 行ってらっしゃい♪


今日からお姉ちゃんは2泊3日の修学旅行です。
初めての ねずみ~ランド ディズニーランドなんですヨ

1100511.jpg


行ってらっしゃい♪気を付けてネ  しん君、朝のお見送りです。 
2100511.jpg


お土産待ってるヨ
3100511.jpg


ミルクもお見送り!行ってらっしゃい!
4100511.jpg

**********************おまけ************************


昨日の夜から無性にハンバーグが食べたかった、しんパパ
リクエストに答えてママが作ってくれました。
  お手伝いで焼いたのはパパだけど・・・ ちょっと焦げた
5100511.jpg
美味しかったです!!     めでたし

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/11(火) 19:06:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

飛行機



5月10日 飛行機


今日は雨が降りそうだなぁ~! 外を見つめる、ちょっと渋めのしん君です。
1100510.jpg


ママと雨が降る前に散歩です。
2100510.jpg


今日は涼しいから気持ちいいネ!
3100510.jpg


毎朝、おじさん達が飛行機を飛ばしています。
4100510.jpg


一人でたくさんの飛行機を持っているようです。
5100510.jpg

*************************おまけ******************************


我が家では麦チョコを見つけると、争奪戦になります。  しん君は食べれませんが・・・
6100510.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/10(月) 19:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

予防接種



5月9日 予防接種


朝、テーブルの上にお姉ちゃんからプレゼントが!ママ感激です。
1100509.jpg


朝からしん君連れてこられた所は・・・
2100509.jpg

狂犬病の予防接種のため病院に来ました!また、散歩と思い、騙されたしん君です
4100509.jpg


何故かシッポフリフリで喜んでる? ・・・シッポをよく見ると高速フリフリでボケてます。
3100509.jpg


注射を頑張ったしん君でした。
5100509.jpg

***************************おまけ********************************


昨日の夕方からしんパパは「新入社員歓迎会」へ

総勢91名の宴会でした(新入社員は2名だけですが・・・)
6100509.jpg


たくさんの料理!美味しかったです。
7100509.jpg
8100509.jpg
9100509.jpg

フカヒレと北京ダックも!!
10100509.jpg

伊勢エビも美味しかったです! 後輩のN君
11100509.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/09(日) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

キレイキレイ



5月8日 キレイキレイ


しん君、散歩に行こうか!
1100508.jpg


あれ?ここは何所?? 散歩のはずでは?
2100508.jpg


ツメキリだ~!!! 暴れまくりのしん君でしたがキレイキレイになりました。
3100508.jpg


天気がいい日は、カメ'sの水をキレイにして、日向ボッコです。
4100508.jpg


と、思ったら・・・2匹別々の方向に動き出します
5100508.jpg


こらこら、ボブさん!そこはさすがに狭くて通れないと思います。
6100508.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/08(土) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨降り、やだネ!



5月7日 雨降り、やだネ!


雨降りは、お家でまったりんこ。
1100507.jpg


暇だから遊んでヨ~
2100507.jpg


カテキョーのK先生が来た!!しん君、喜びすぎてボケてます。
3100507.jpg


な、なんと!!ママにプレゼントを・・・ありがとうございます。感激です!byママ
4100507.jpg


夜はやっぱり、パパの腕マクラでまったりんこのしん君です。
5100507.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/07(金) 20:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕方から



5月6日 夕方から


昼間は暑くなって散歩に行けなかったしん君・・・

                 夕方、パパが帰ってきてから散歩に行きました。

白ジャージのお兄さんの足元にはダックスちゃんが覗いてます。
1100506.jpg


小さい黒プードルちゃん!しん君の方が1ケ月、お兄さんでした。
2100506.jpg


遠くにチワワちゃん発見!しん君お座りして、見つめていました。
3100506.jpg


カモさ~ん!あそぼ~!
4100506.jpg


やはりダメですか~
5100506.jpg


いっぱい散歩したら疲れちゃったネ。
6100506.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/06(木) 21:35:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日から・・・


5月5日 明日から・・・


ついに連休も終わりですネ(号泣) 早くお盆休みがこないかな~byパパ


ママとお姉ちゃんとばあちゃんで刈谷市の洲原公園へ行ってきました。
1100505.jpg


野良ネコちゃんツンツンしてみましたが・・・
2100505.jpg


まったく無視でした。
3100505.jpg


夜はパパとしん君、ラブラブです。
4100505.jpg


しん君!めっちゃイヤそうです。
5100505.jpg

*************************おまけ*******************************


我が家のヤクルトは飲まずに冷凍にして食べます。
6100505.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/05(水) 21:32:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

地デジ化計画




5月4日 地デジ化計画


今日はパパと健康の森へ  ・・・暑かったけど、木陰は涼しかったヨ
1100504.jpg


天気も良くて人がたくさんいました。
2100504.jpg


本日、ばあちゃん家(しんママの母)へ地デジ化のお手伝いに行きました。

庭にはテッセンの花が満開です。
3100504.jpg


玄関には、たくさんのフクロウがお出迎えしてくれます。
4100504.jpg


まずは、しんパパテレビ台の組み立てから・・・  昨日も組み立てやったよな~(汗)
5100504.jpg


完成!!  テレビは我が家と同じ「AQUOS」を買いましたが、写真を撮るのを忘れました(泣)
6100504.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/04(火) 23:22:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

連休終盤



5月3日 連休終盤

我が家の連休はどこにも行きませんが、何かとやらなければならないことが多くて連休もあと2日に・・・

今日はママと知北公園です。 散歩の前のおねだりしん君!
1100503.jpg


5才の柴君こんにちは。
2100503.jpg


コーギーちゃんもこんにちは。
3100503.jpg


本日のしんパパのお仕事

テレビとテレビ台を買ったので、まずはテレビ台の組み立てです。
4100503.jpg


ブラウン管のテレビから・・・「AQUOS」の32型になりました。
5100503.jpg


夕方、近所のワンちゃんが脱走していたので確保!
6100503.jpg


飼い主さんまで連行しました。
7100503.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/03(月) 21:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雇いました!



5月2日 雇いました!


午前中にスポーツをしてきたパパ!お帰り~♪自宅警備員のしん君、お出迎えです。
1100502.jpg


引っ張りっこして遊んだヨ!
2100502.jpg


甥っ子T君と姪っ子Nちゃんが、しん君と遊んでくれました。
3100502.jpg


連休に入りメイドを雇いました!!まったくやる気の無いメイドですが・・・
※メイド服を一目ぼれ買いした、我が家のお姉ちゃんです。
                 どちらかと言うとツンデレのデレなしです(笑)

6100502.jpg


今日のおやつ★きのこの山★  昔から変わらない美味しさです!
5100502.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/02(日) 22:18:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

