しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱田神宮




4月30日 熱田神宮


パパとママはお出掛けなので、いつもより早いお散歩です。
1100430.jpg


たくさん走って、体が締まってきたかな?  ムキムキしん君?
2100430.jpg


しんパパの新車の御祓いのため、熱田神宮に来ました。
3100430.jpg


ここの入り口から車ごと中に入れます。
4100430.jpg


御祓い専用の駐車場に止めて。
5100430.jpg


御祓いをしてもらいました。
6100430.jpg


今日のおやつ★わらび餅★  ♪冷た~くて、おいしいよ~♪
7100430.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/30(金) 21:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

連休だ~!



4月29日 連休だ~!


今日からしんパパ7連休です。ママから言われた最初の仕事はママの車磨きでした。
1100429.jpg


しん君も外に行きた~い!っておねだりです。
2100429.jpg


しん君、初のパパ車で出発!新車の匂いをクンクンクンクンしてました。
3100429.jpg


夕方の健康の森はワンちゃんいっぱいです。
4100429.jpg


フワフワがワンちゃん! こんにちは。
5100429.jpg


しんママの腹筋!さて何回出来たでしょう?  しん君不思議そうに見ています。
6100429.jpg


夕日がすごくキレイでした。 めでたし
7100429.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/29(木) 21:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆大安吉日☆




4月28日 ☆大安吉日☆


今日も警備ご苦労様!自宅警備員のしん君です。
1100428.jpg


パンパカパ~ン♪ 本日しんパパの車が納車されました。
22100428.jpg


早速、ママと5分ほど田舎道をドライブしました。
3100428.jpg


しんパパの歴代の車をちょっと紹介しちゃいます。

若かれし頃・・・
4100428.jpg

しんパパとしんママが出会った頃~お姉ちゃんが小さな頃の車
5100428.jpg


9年半乗った初代ヴォクシー!!~今日納車のピカピカ☆ヴォクシー!
6100428.jpg


本日!しんママの誕生日でございます。  3?歳おめでとう~
7100428.jpg


しんパパからのプレゼントは、お花と・・・
8100428.jpg


本日発売!ヒルクライム初回限定版CD・・・ しんママのお気に入りです。
9100428.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/28(水) 20:10:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ビックリ!しん君



4月27日 ビックリ!しん君


今日は朝から雨だったので昨日の散歩写真です。・・・草原の中のしん君
1100427.jpg


健康の森はタンポポの綿毛がいっぱいでした。
2100427.jpg


お姉ちゃんがリコーダーの練習をしていたら・・・
3100427.jpg


しん君!ビックリ!!!・・・お姉ちゃんのヘタさ加減にビックリ?
4100427.jpg


最近のお姉ちゃんのマイブーム


USAVICH   (バッグ、パーカー、ミニスカ、タンクトップがセットになってました。)
5100427.jpg


乙一さんの小説
6100427.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 18:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

家の近所




4月26日 家の近所


昨日、見つけた物を紹介するヨ~
1100426.jpg


最後まで見てね~!おねげ~します。
2100426.jpg


於大公園に行く途中に牧場があります。
6100426.jpg


真っ白なキレイな白馬がいるんですヨ
7100426.jpg


家の近所の菜の花畑を見に行ったら・・・
3100426.jpg


何!?何!?
4100426.jpg


トラのようなものが・・・居座っていました
5100426.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/26(月) 21:48:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

小さい春



4月25日 小さい春


パパとママとしん君で於大公園へ
1100425.jpg


相変わらずカメの多さにビックリです。
2100425.jpg


テントウムシやチョウチョ  ・・・小さい春を見つけました。
3100425.jpg
4100425.jpg


子供達が何かを見てました。何?って聞いたら・・・
5100425.jpg

小さいオタマジャクシがたくさんいました。
6100425.jpg


こんな所にも八重桜が満開です。
7100425.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/25(日) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

タンポポ




4月24日  タンポポ


甥っ子S君と一緒に散歩行こうと思ったけど、起きないのでパパと散歩です。
1100424.jpg


2日続けて知北公園です!
2100424.jpg


寒くもなく、暑くもなく気持ちいい森林浴です。
3100424.jpg


タンポポがいっぱい咲いている所を発見!
4100424.jpg


タンポポ大好物のウサギのミルクを連れてきたら、ず~っと食べてるかな?
5100424.jpg


しんパパのヒゲソリを新調しました。シャアザクとは関係ないですが・・・
6100424.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/24(土) 21:06:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

甥っ子S君!ここに参上!




4月23日 甥っ子S君!ここに参上!

今日は知北公園です!
1100423.jpg


桜も散って人が少なくて、たくさん走り回れます。
2100423.jpg


夕方、甥っ子S君が泊まりに来ました!ご飯食べたと思ったら、いつの間にか・・・zzz
3100423.jpg


しん君!遊んで~って言ってるヨ~!
4100423.jpg


何故か、頭をまたぎたがるしん君!何がしたいの?遊んでのポーズかな?
5100423.jpg


律儀にお土産まで買ってきてくれました。
6100423.jpg


三好雀の「ゆめいちご」・・・おいしそうでしょ?
7100423.jpg
しんパパとしんママの結婚式の2日後に産まれた甥っ子S君です。
ちっちゃな頃から我が家と仲良しです。

甥っ子S君の歳で結婚何周年かがすぐわかります。・・・歳をとったな~っと思う今日この頃


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/23(金) 21:08:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨降りヤダ~



4月22日 雨降りヤダ~


雨降りは散歩に行けないので、体が鈍っちゃいます。
1100422.jpg


ママに肩揉んで~っておねだりします。
2100422.jpg


気持ちよさそうな、しん君です。
3100422.jpg


そうそう!爽のソーダフロート味があったんですネ!パパの一押しです!
4100422.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/22(木) 20:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

23℃



4月21日  23℃


今日は暑かった~!!23℃まで上がったそうです。
でも明日は雨が降って寒くなるらしい・・・
1100421.jpg


芝刈りご苦労様です。
2100421.jpg


おばあちゃん犬と少しお話。
3100421.jpg


八重桜が満開!風が吹くと花びらがヒラヒラキレイです。
5100421.jpg


散歩の景色も少しづつ夏の色になってきました。
4100421.jpg


今日のおやつ!126円 お買い得でした。
6100421.jpg
アンティークのチョコリングの味にちょっぴり似ていて、美味しかったです!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/21(水) 19:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しん君の苦手な事




4月20日 しん君の苦手な事


「シャンプーしようか?」って言ったとたん・・・
1100420.jpg


お家に避難します。
2100420.jpg


しん君のシャンプーは薬用シャンプーです。
3100420.jpg


早く出たくてしょうがありません・・・
4100420.jpg


シャンプー流したら終わりだよ~!
5100420.jpg


今日の仕上げのドライヤーは、珍しくおりこうさんでした。しん君頑張ったネ!
6100420.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/20(火) 20:50:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ダブルしん君!


4月19日 ダブルしん君!


しんのすけ く~ん!
1100419.jpg


久しぶりだね!(バセンジーの、しんのすけ君9歳です)
2100419.jpg


相性が良いみたいで、仲良く遊びました。
3100419.jpg


日曜日の朝一でイチゴをゲット!しん君も大好物です。
4100419.jpg


昨日、お姉ちゃんの彼氏が遊びに来て、しん君と仲良くしてくれました。
しん君、ちゃっかり肩モミさせてる?
5100419.jpg


すっかり仲良くなって甘えるしん君!お姉ちゃんがヤキモチ焼いちゃうネ!
6100419.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/19(月) 20:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

シビコの日



4月18日 シビコの日



いつもより早く散歩に出かけて、不思議そうなしん君です。
1100418.jpg


みんながお出掛け準備をしているので、めちゃくちゃ甘えるしん君。
2100418.jpg


我が家は月に1回ぐらいのペースで岡崎のシビコへ買い物へ行きます。
昔ながらのショッピングセンターでゆったり買い物ができる所です。
今日はパパとお姉ちゃんのお気に入りのお店を紹介します。



しんパパのお気に入りのお店 「THE★MEXICO
3100418.jpg


見ているだけでも楽しいお店です。  ※店員のキレイなお姉さんに撮影許可もらいました。
4100418.jpg


皮製品を扱っているので、皮のいい香りが大好きなしんパパです。
5100418.jpg


お姉ちゃんのお気に入りのお店 「KicK out
6100418.jpg


ここはお姉ちゃん達の好きそうな小物から、服まで
色々なカワイイグッズが揃っています。

7100418.jpg


東海地区に7店舗あるそうです。
8100418.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 16:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜道




4月17日  桜道


雨上がりの知北公園!散歩道が桜道になりました。
1100417.jpg


いっぱいあった桜も無くなっちゃいました。
2100417.jpg


モミジがキレイな黄緑になって、清々しい散歩でした。
3100417.jpg


秋には真っ赤になるので楽しみです。
4100417.jpg


車を契約したら、カタログギフトをもらったので掃除機ゲットしました。
興味しんしんのしん君ですが、ちょっとコワイみたいです。
5100417.jpg


昼間はまったりしん君!頭隠して尻隠さず。
6100417.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/17(土) 21:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お留守番



4月16日 お留守番


今日はママがお出掛けなので、しん君お留守番でした。
1100416.jpg


いってらっしゃい!する しん君!どこか寂しそうです。ごめんね~byママ
2100416.jpg


ばあちゃん(しんママの母)とお出掛けでした。コメダでお昼ご飯です。
3100416.jpg
※ママの携帯カメラの調子が悪くて、縦線が入ってしまってます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/16(金) 20:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラガーマン!



4月15日  ラガーマン!


しん君!朝のお姉ちゃんをお見送り・・・寂しいヨ~
1100415.jpg


今日のしん君はラガーマンに変身!
2100415.jpg


今日も軽快な走りっぷり・・・ぷりっと小尻がかわいい~
3100415.jpg


ミルクとご対面!
4100415.jpg


今日は仲良く内緒話??
5100415.jpg

***********************おまけ***************************


じいちゃん(しんパパの父)に恵那旅行のお土産もらいました!
6100415.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/15(木) 21:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さ、寒い・・・



4月14日  さ、寒い・・・


今日は風が強くて寒かったですネ~

でも、しん君は元気よく道端で・・・こんなところを撮るなって顔してます。
1100414.jpg


仕事をお休みしてディーラーへ行って来たパパが散歩中のしん君と出会った~♪
2100414.jpg


寒さが戻ってきて、動きが止まったボブ!
3100414.jpg


今日のオヤツはミスドのドーナツ!
4100414.jpg


しん君ブログの写真担当者(ママ)とデジカメ君!・・・いい仕事します!(笑)
5100414.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/14(水) 17:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

晴れたヨ!



4月13日 晴れたヨ!


昨日は1日雨だったけど、今日は晴れました!
1100413.jpg


まだちょっと、濡れてます。
2100413.jpg


しん君!嬉しくて走り回ってます!
3100413.jpg


この前、会ったシュナウザーちゃん!飼い主さんとお話をしたら、近所の人でした。
4100413.jpg

***************************おまけ****************************


パパのリクエスト!・・・ビーフシチューが食べた~い!byパパ
5100413.jpg

優しいママがお肉たっぷりビーフシチューを作ってくれたヨ!・・・パパのお腹もお肉たっぷり?
6100413.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/13(火) 22:22:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パパ取って!



4月12日 パパ取って!


コタツの中心にしん君のオモチャを置くと・・・
1100412.jpg


一生懸命取ろうとします。でもコタツの上には登りません。
2100412.jpg


取れない時はパパに頼んで取ってもらいます。
3100412.jpg


取ってもらったら、しっかり自分の部屋へ・・・なかなか渡してくれません。
4100412.jpg

***********************おまけ*************************


最近のお気に入り納豆!
5100412.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/12(月) 18:44:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

八方美人?




4月11日 八方美人?


今日はパパと於大公園へ行きました。
1100411.jpg


サクラのトンネルはキレイでしたヨ!
2100411.jpg


しん君!お姉さんの所へシッポフリフリ!
3100411.jpg


Mシュナウザー君に御挨拶!
4100411.jpg


シーズー姉妹が気になるしん君!
5100411.jpg


池には亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀亀・・・大きい亀や小さい亀がたくさんいました
6100411.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/11(日) 20:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こどもの国



4月10日 こどもの国


健康の森の中には「こどもの国」があります。
1100410.jpg


いつもの散歩コースより、もっと奥の方にあります。
2100410.jpg


ちょっと距離があるので、なかなかここまで来るのは大変です。
3100410.jpg


途中で100円自販機につられて・・・何を買ったのでしょう?
4100410.jpg


正解はココアでした!   めでたし!
5100410.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/10(土) 20:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花よりダンゴ



4月9日 花よりダンゴ


今日の散歩もお友達と遊びました!
1100409.jpg


あ!?あそこにもお友達?
2100409.jpg


ちょっと・・・こわい(汗) ・・・しん君の方が小さいのでネコちゃん逃げません。
3100409.jpg


パパが仕事から帰ってきてから、家族で刈谷の亀城公園へ夜桜を見に行きました。
4100409.jpg


ちょっと寒かったけど、キレイな夜桜でした。・・・しん君はお留守番です。
5100409.jpg


お姉ちゃんは「リンゴ飴、わたがし、クレープ、ネギマ」・・・花よりダンゴでした。
6100409.jpg


実はパパもママもネギマとモモ肉を・・・おいしかったですヨ!
7100409.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/09(金) 21:23:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

怖がりしん君!



4月8日 怖がりしん君!


今日も健康の森だヨ!
1100408.jpg


こいのぼりも上がりました!
2100408.jpg


ビーグル君とご挨拶!
3100408.jpg


トンネルを行こうとしたら・・・しん君ダッシュで通過!
4100408.jpg


つり橋は半分のところで戻ってきてしまいました。
5100408.jpg

*******************おまけ************************


9年半、乗ったしんパパの車(VOXY)!もうすぐお別れです。
・・・先週、新車(VOXY)を買ってしまいました!
納車は連休前だそうです。
6100408.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/08(木) 19:55:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しん君の1日



4月7日 しん君の1日


芝生の上にもサクラがいっぱい!
1100407.jpg


散歩から帰ったら、まったりモード!しん君の見つめる先には・・・
2100407.jpg


ミルクとボブ&サップ!
3100407.jpg


お姉ちゃんが学校から帰ってきたら、お勉強のお手伝い?
6100407.jpg


夜はコタツの中でお休みです・・・しん君セクシーショット!
5100407.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/07(水) 20:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お友達


4月6日 お友達


満開の桜もよく見ると葉っぱが出てきました!
1100406.jpg


今日は色々なワンちゃんと挨拶ができました!
2100406.jpg


ポカポカ陽気でみんな散歩にきたのかも!
3100406.jpg


白ポメちゃんは久しぶりに会ったネ!
4100406.jpg


しん君、急に穴を掘り始めたと思ったら・・・
5100406.jpg


おしっこでした!・・・お食事中の方、ごめんなさい m(_ _)m
6100406.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/06(火) 19:31:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お花キレイ!



4月5日 お花キレイ!


いい天気になったから、早く散歩に行きたいなぁ~!
1100405.jpg


やった~!
2100405.jpg



春はたくさん花が咲いてキレイです。
4100405.jpg


しん君もクンクンクンクンクンクンしてます。
3100405.jpg


久しぶりにチワワちゃんと会えたヨ!
5100405.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/05(月) 20:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ついに!



4月4日 ついに!


今日はポカポカ陽気で朝から散歩です!…パパがドラゴンボールを見てからだけど
1100404.jpg


たくさんの人で、しん君ビックリです!
2100404.jpg


我が家のカメ「ボブとサップ」が、ついに目覚めました!
いつまで待っても起きてこないので、起こしました!家のお姉ちゃんと同じです。
3100404.jpg


まだ、寝ぼけているようです。
4100404.jpg


今年もハートの花「タイツリソウ」が咲きました!
自然に生えてきたと思ったら、毎年咲くようになりました。
5100404.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/04(日) 23:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

桜の木の下で・・・



4月3日 桜の木の下で・・・


今日は、パパとママとお花見散歩に行きました。
1100403.jpg


健康の森の桜も満開です!
2100403.jpg


夕方になると、まだちょっと寒いネ!
4100403.jpg


お家に帰ると、しん君は早速コタツの中へ・・・
5100403.jpg


***************************おまけ*********************************


春休みのお姉ちゃんの読書本??勉強は・・・??
6100403.jpg


先日、Uちゃんにもらった「うなぎの蒲焼味」のプリッツ!美味しかったヨ~
7100403.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/03(土) 23:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サクラ満開!



4月2日 サクラ満開!


今日は知北公園へ・・・
1100402.jpg


しん君サクラ満開を独り占め!
2100402.jpg


あまり人がいないので、花見には最適です!
3100402.jpg


でも、週末は お花見にきっとたくさんの人が来ると思います。
4100402.jpg

***************************おまけ******************************


今日は、お姉ちゃんの彼氏が遊びに来ました!
5100402.jpg


しん君も大好きなお兄ちゃん!大喜びです。
6100402.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/02(金) 21:25:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日の続き


4月1日 昨日の続き


今日のしん君ブログは昨日の続きです!
1100401.jpg


碧南水族館を見た後に、近くの明石公園へ遊びに行きました。
2100401.jpg


ちょっと、小さい子用の遊園地なので、我が家のお姉ちゃんは8年ぶりに来ました。
3100401.jpg


でも・・・お姉ちゃんが一番楽しんでいるような?
4100401.jpg


今年6年生になる、甥っ子T君の華麗なるドライビングテクニック!
5100401.jpg


兄妹でいい思い出できたかな?
6100401.jpg
我が家の一人娘お姉ちゃんも妹・弟が出来たようで楽しそうでした。 また遊ぼうね!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/01(木) 20:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

