しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑い一日!



10月31日 暑い一日!

明日から11月だというのに今日は暑かった~

しん君!おはよ~ 寝ぼけ顔のしん君!
1091031.jpg

あまりの暑さにパパはTシャツです!
2091031.jpg

木陰に入ると涼しくて気持ちいいです。走り疲れて放心状態のパパ
3091031.jpg

しん君!穴に吸い込まれる~!
4091031.jpg

*************おまけ*******************

今日のママのおすすめおやつ!
5091031.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/31(土) 22:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2ブログ1周年



10月30日  FC2ブログ1周年

去年の今日から FC2ブログを初めて1年が経ちました。
今日はしん君の小さい頃の写真をアップします。
1091030.jpg

我が家に初めて来た日のしん君!とても不安そうにしていました。
2091030.jpg

今もちっちゃいって言われますが・・・こんな小さい頃もありました。
3091030.jpg

今日はママとばあちゃん(母)達と コスモス畑でピクニックでした
4091030.jpg

綺麗なコスモスがいっぱい咲いてました。
5091030.jpg

**************おまけ******************

薬箱を整理してたら、こんなにマスクが出てきました・・・
皆さん、風邪やインフルエンザに注意しましょう!
6091030.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/30(金) 21:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

☆今日はお祝い☆



10月29日  ☆今日はお祝い☆

今日はピンクの服を着てお散歩です!ピンクも似合うでしょ?
1091029.jpg

今日はお知らせがあるんだって!
2091029.jpg

な!なんとパパとママの結婚記念日なんです!
お姉ちゃんがパソコンで作ってくれました!
3091029.jpg

ケーキを準備してジュースで乾杯しました!
4091029.jpg

若かりし日のパパとママ!パパはピンクのタキシードでした!
5091029.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 20:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

平凡な一日



10月28日 平凡な一日

今日も、しん君元気です!
1091028.jpg

初めての散歩コースでちょっと戸惑い気味・・・どっち行くの?
2091028.jpg

学級閉鎖2日目・・・昼寝のお姉ちゃんに、しん君マフラー
3091028.jpg

中間テストで目標クリアーの「プージャー上着」ご褒美・・・これで上下揃いました
4091028.jpg

写真を整理していたら・・・お姉ちゃんの小さい頃(1才半)発見!
パパとカンガルー遊び!    お姉ちゃん!何故にその顔?
5091028.jpg

***************おまけ*******************

今日のママのおやつ・・・期間限定マヨネーズ味ですがマヨネーズをつけて食べます!
6091028.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/28(水) 22:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お?!



10月27日  お?!

散歩に行ったら写真撮影をしている人がいました。
ボクも撮ってもらえるかな~?
1091027.jpg

帰り道に「お」が、落ちていました。これなんだろう?
2091027.jpg

ニャハハハハ~!・・・しん君とヌイグルミは大の仲良しです!
3091027.jpg

しん君の歯ブラシを買ってきました。
4091027.jpg

****************おまけ********************

ママとお姉ちゃんのお昼ごはん☆手作りピザパン
5091027.jpg
今日から5日間、お姉ちゃんのクラスは学級閉鎖です!
お姉ちゃんは元気で暇そうです。

  1. 2009/10/27(火) 18:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

仲良しさんデー


10月26日 仲良しさんデー

昨日はのんびりな一日でした。
しん君もいつもの特等席で・・耳をたらしたらダックスちゃんみたいだね。

1091026.jpg

手を離すと耳ピン!のミニピンしん君!お耳大きい~
20910262.jpg

眠いんだから・・・ボクの耳で遊ばないでヨ~
3091026.jpg

夕方、パパとお姉ちゃんで仲良くクッキーづくり!
なぜがピースをしながら生地伸ばしをするパパ
4091026.jpg

お姉ちゃんはトッピングと焼き係り!焦がすなよ~
5091026.jpg

ママは食べる係り!とってもおいしいと言ってくれました!
6091026.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/26(月) 19:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

昨日のつづき・・・大池公園2


10月25日  昨日のつづき・・・大池公園2

動物さん達と会った後は池の周りを散歩しました。
いつもと違う匂いがいっぱいで嬉しそうです!
2091025.jpg

途中には広いグランドもあります!だ~れもいないので貸切です!
3091025.jpg

しん君!思いっきり走り回ってま~す!
4091025.jpg

ここでひとつ!しんパパのハンドパワー☆
5091025.jpg

葉っぱ!浮いてます・・浮いてます
6091025.jpg

******************おまけ*******************

今日のママ&パパのおやつ
緑茶をすすりながら食べました☆
7091025.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/25(日) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

大池公園!



10月24日  大池公園!


今日は朝から東海市の大池公園に来ました!
1091024.jpg

早く行きたくて、ウズウズしているしん君。
2091024.jpg

ヤギさん!こんにちは~
3091024.jpg

鹿さん!こんにちは~
4091024.jpg

小鹿も近づいてきました。
5091024.jpg

ギンケイ、クジャク、フラミンゴ
6091024.gif

ニホンザル、ウサギ、ポニー、???
7091024.gif

この公園には沢山の動物達がいます。
*画像の中に、まったく関係ない画像が混じっています・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/24(土) 14:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

にらめっこ♪



10月23日  にらめっこ♪

にらめっこしましょ♪笑うと負けよ♪
3091023.jpg

アップップ!
4091023.jpg

久しぶりにママの靴下だ~クンクンクンクンクン
1091023.jpg

大事な物は、お家にしまいます!
2091023.jpg

秋ですね!色々な形のドングリ発見!
5091023.jpg

*****************おまけ*********************

今日のママのおやつ!牛乳と合うらしいけど・・・パパとお姉ちゃんは「え~」って言っています。
6091023.jpg


  1. 2009/10/23(金) 20:48:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

秋?春?



10月22日  秋?春?


しん君~!   ん?・・・めんどくさそうな表情
1091022.jpg

エ!?散歩行くの?・・・表情がガラっと変ります
2091022.jpg

桜やタンポポが咲いてキンモクセイも満開・・・春?秋?
3091022.gif

ヒモを伸ばすと一人でドンドン進んで行ってしまいます・・・
4091022.jpg

水の音でめちゃくちゃビビってる~ヘッピリ腰のしん君です
5091022.jpg

お姉ちゃんが我が家の似顔絵を書きました。しん君焦げてる?
6091022.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/22(木) 19:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しん君の秘密基地



10月21日 しん君の秘密基地

ねぇねぇボクの秘密基地に来る?
1091021.jpg

ここだよ!ガジガジガジガジ
2091021.jpg

じゃ~ん!こんなんになってます(泣)
3091021.jpg

ごめんね!ごめんね~・・・U字工事風
4091021.jpg

今日のママの”おすすめ”おやつは・・・チョコレート!
チョコっとづつ食べてます☆
6091021.jpg

最近、風邪やインフルエンザが流行っていますね!
我が家も風邪対策で加湿器を出しました。

5091021.jpg

みなさんも風邪やインフルエンザには十分注意して下さいネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/21(水) 19:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

南国気分♪


10月20日 南国気分♪

今日は南の国へ・・・
1091020.jpg
・・・と思いきや、いつもの健康の森公園です!各都道府県の木が植えてあります。


しん君!何かを発見!
2091020.jpg

しん君より、小さいおじさんとワンちゃん!(笑)
3091020.jpg

高い所でしたので、しん君飛び降りられませんでした・・・
4091020.jpg

***************おまけ*********************

今日のママのおやつはこれ→☆ポップコーン☆
5091020.jpg
  1. 2009/10/20(火) 21:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おじゃま虫



10月19日  おじゃま虫

今日はのバルコニーで!
1091019.jpg

うそぴょ~ん!ごめんなさい健康の森公園のバルコニーでした・・・
2091019.jpg

喉が渇いたのでペロペロ!
3091019.jpg

パパがちょっと早く帰ってきたと思ったら携帯でゲーム!(怒)
4091019.jpg

おじゃま虫しん君です!
5091019.jpg

*****************おまけ*************************

今日のおやつ!定番のポテチとコーラ☆太るぞ~
6091019.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/19(月) 17:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ミルクと散歩



10月18日  ミルクと散歩

今日は朝から すご~くいい天気なのでミルクも一緒に散歩したヨ!
1091018.jpg

夕方からの散歩でプードルちゃんとご挨拶!
2091018.jpg

次は、昨日パパが飲み会だったので報告です!
3091018.jpg

昨日、同僚の激励会が名古屋でありました・・・
な!なんと「メイド居酒屋」おかえりなさいませ、ご主人様~と・・・
4091018.jpg

途中途中でミニゲーム?萌え萌えタイムもありました・・・
ゆで卵をメイドさんにオデコで割ってもらいバンドエードを貼ってもらいます。
5091018.jpg

料理はこんな感じ・・・全部じゃないけど!
6091018.gif
7091018.gif

初めてのメイド居酒屋、満喫してきました!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/18(日) 18:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

雨の日のしん君!



10月17日  雨の日のしん君!

今日は雨・・・恨めしそうに空を見上げるしん君!
1091017.jpg

パソコンしていると、いつもお膝の上に上ってきます。
2091017.jpg

パパの腕と自分の腕マクラで熟睡です。
3091017.jpg

パパの大好きな白パンです!
4091017.jpg

ハイジがペーターのおばあちゃんに持っていこうとした白パン☆
5091017.jpg




**************おまけ*********************

本日はサービスデーです!!!
初公開☆しんパパの高校時代を掲載!
これを見た方はきっと幸せに(笑)
6091017.jpg
今より15Kg減です・・・
  1. 2009/10/17(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

少し元気に・・・



10月16日  少し元気に・・・


お姉ちゃん少し元気になったと思ったら・・・マンガ読んでます!(怒)
1091016.jpg

マンガ読んじゃ駄目~!
2091016.jpg

ちゃんと寝てないと駄目でしょ!
3091016.jpg

お姉ちゃんを寝かしつけてから散歩です!
4091016.jpg

今日は大きな灯篭の前で写真をとうろう!
5091016.jpg

木が三本!森を見つけました!
6091016.jpg

優しいママが パパの為にレーズンをやめて、お芋にしてくれたヨ!
7091016.jpg
・・・でもパパは何も入ってないのがいいんだけど・・・ボソ。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/16(金) 19:24:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しん君!元気!



10月15日  しん君!元気!


しんパパダウンしてしまい・・・皆様のあたたかい励ましありがとうございました☆
本日はお姉ちゃんまでダウンしてしまいましたが、何故かママは元気です。

と、言う訳でしん君の散歩はママにお任せです!ラジャ! 
1091015.jpg

しん君は人間の風邪うつらないのかな?なるべく近づかないようにしてるけど・・・
2091015.gif

相変わらず元気一杯のしん君です!
3091015.jpg

外では思いっきり走れて嬉しいみたいです。
4091015.jpg

道でカマキリと遭遇!こっちをガン見しています!
5091015.jpg

***************おまけ******************

今日のおやつ!チーズ好きにはたまりません!
6091015.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/15(木) 16:04:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

さ~く~ら~♪




10月13日 さ~く~ら~♪

今日も天気がいいネ~      ・・・猛犬じゃないんだけど・・・
1091013.jpg

ママと健康の森へ散歩です。
2091013.jpg

なぜか「桜」が咲いていました!
3091013.jpg

パパが大きなくしゃみ連発で、しん君ビビってます。
朝から鼻水と喉の痛みで体調不良でございます・・・byしんパパ
4091013.jpg

***************おまけ******************

今日のおやつ!蒸しパンです。
干しブドウが無いのがいい、しんパパです。
5091013.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 19:32:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

駄目でしょ!


10月12日  駄目でしょ!

散歩の準備万端なのにパパが漫画喫茶から帰ってきません・・・1091012.jpg

む!パパが帰ってキター!
2091012.jpg

早速、散歩に行ったら・・・しん君!口に何かを入れて出しません!3091012.jpg

出てきたのは「どんぐり」でした。駄目でしょ!
4091012.jpg

どんぐりをなかなか口から出さなかった しん君をつまんでみました!
5091012.jpg

***************おまけ*******************

パパの大好物のなしとリンゴ!
6091012.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/12(月) 18:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カプチーノ♪



10月11日 カプチーノ♪

今日は大府市にある「カフェバリスタ」へ
1091011.jpg

カプチーノには、こんな可愛い絵が描いてあります!
2091011.jpg

飲むのがもったいないけど・・・飲んじゃいました!
3091011.jpg

お留守番をしていた、しん君!早速お散歩にお出掛けです。
4091011.jpg

涼しくなって散歩も気持ちいネ!
5091011.jpg

いつものようにダッシュです!・・・プリプリ小尻がかわいいでしょ?
6091011.jpg

池を見ると・・・この前より亀の大群が・・・
7091011.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/11(日) 21:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

肌寒くなりました。



10月10日  肌寒くなりました。

今日は目の日ですネ!家のママは目が大きいのですが最近のプリクラは勝手に目をパッチリ

させてくれるので、更に大きくなって・・・・ママいわく「ありがた迷惑だぉ」と言っていました。


暖かい窓際で日向ぼっこのしん君!でも窓を開けてるとちょっと寒いよ!
1091010.jpg

天気も良いので朝からパパと散歩です。
2091010.jpg

相変わらず走り回るしん君です。
3091010.jpg

清々しい朝の散歩でした。
4091010.jpg

****************おまけ*******************

本日のおやつ☆駄菓子屋さんで見つけたお菓子!
5091010.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/10(土) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しん君の冒険!



10月9日  しん君の冒険!

玄関先まで柵をつけて、しん君の遊べる所を大きくしましたぉ!
1091009.jpg

お!しん君ワンちゃん達を発見!
2091009.jpg

しん君が家に来る前に増えてしまったワンちゃん達ですぉ!
3091009.jpg

いつの間にか階段登って2階へ・・・
4091009.jpg

パパのベッドで遊ばせました・・・パパはこの写真を見て知りました。
5091009.jpg

****************おまけ********************

今日のおやつ☆甘党にはたまりません!美味しかったぉ
6091009.jpg

・・・ウエチナ様より語尾に「ぉ」をつけると可愛くなるとの事で、今回所々につけてみましたぉ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/09(金) 19:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

台風が去った後



10月8日  台風が去った後

晴れたよ~!
1091008.jpg

家の前は竹林なんですが、竹の葉っぱだらけに・・・
2091008.jpg

本日、休みを取ったパパが朝から掃除しました!
3091008.jpg

フカフカの葉っぱのジュウタンでしん君遊びました!
4091008.jpg

ポイントが溜ったので注文したDSのカセット入れが届きました。
5091008.jpg

*************おまけ*******************

今日のおやつ☆美味しかったです!
6091008.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/08(木) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

台風に備えて




10月7日  台風に備えて

このモコモコシッポは?
1091007.jpg

ミルクばあちゃん!台風に備えて玄関先へ避難です。
2091007.jpg

しん君も嬉しくてシッポフリフリ・・・高速すぎて写っていません・・・
3091007.jpg

ミルクランを作ってみました!
4091007.jpg

*****************おまけ******************

お姉ちゃん何をシャカシャカしてるの~?
5091007.gif

抹茶をたててました!栗ようかんを食べながら美味しそうでした。
6091007.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/07(水) 21:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

鳥のササミ巻き


10月6日  鳥のササミ巻き

しん君はお肉アレルギーなんです・・・
でも、鳥のササミは大丈夫なんですヨ


ママ~これ食べていいんだよね~?
1091006.jpg

ペロペロペロペロペロペロ
2091006.jpg

ガジガジガジガジガジガジウマウマウマウマウマウマウマウマウマ
3091006.jpg

健康の森・・・いつも外からの風景なので・・・
40910061.jpg

中を写してみました!
プール、ジム、科学館、図書室、レストラン、宿泊施設などがあります。
5091006.jpg

中央には緑豊かなマイナスイオンが溢れております
6091006.jpg

*******************おまけ***********************

今日のママのおやつ♪
7091006.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/06(火) 22:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

恐怖の出来ごと



10月5日 恐怖の出来ごと

今日は朝からママと散歩です
1091005.jpg

キレイな朝顔?がまだ咲いてたよ!
2091005.jpg

帰ってきてシャンプーしたら寒くてブルブル・・・
早速、しん君専用電気ストーブを出しました
・・・ZZZ
3091005.jpg

今日はママの姉が遊びに来ました!
何故かしん君、いつもと違うようで・・・シッポをフリフリせず丸めています

4091005.jpg

怖いのか?ママの足元へ避難
5091005.jpg

あ~怖かった!苦手なんだよな~(笑)
6091005.jpg

*******************おまけ************************

本日のおやつ!緑茶に合うんだよネ!
7091005.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/05(月) 19:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お散歩~


10月4日 お散歩~

お散歩連れてって~とフリフリおねだりしん君です!1091004.gif

今日はロングリードでたくさん走りました!
2091004.jpg

ダックスちゃん!リード無しでもおりこさん!
3091004.jpg

久しぶに我が家の「ミルク」登場!・・・家に来て9年目のおばあちゃんです。
4091004.jpg

********************おまけ***********************

「梅干食べてスッパマン」・・・「梅キャンディー食べてスッパイマン」
5091004.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/04(日) 19:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

貸切ドッグランでランランラン!



10月3日  貸切ドッグランでランランラン!


今日はカインズホームのドッグランへ行きました!
中にはしん君しかいなくて貸切でしたヨ!
1091003.jpg

外のかわいいプードルちゃんと柵越しのチュ~☆
2091003.jpg

遊んだ後、爪切りと耳掃除をしました。
3091003.jpg

パパの靴を新調しました☆・・・慎重に選びました
4091003.jpg

家族でお昼ご飯!毎度の「コメダ珈琲」おいしかったです!
6091003.gif


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/03(土) 19:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

封印が解かれました♪



10月2日  封印が解かれました♪

今日は一日雨でした・・・お姉ちゃんテスト出来たかなぁ~
1091002.gif

夕方、お姉ちゃんが帰ってきて・・・封印を解きました!
2091002.gif

ゲームや雑誌!約2週間の封印でした・・・
3091002.jpg

早速!ゲームを・・・しん君興味しんしん!
4091002.jpg

何をやってるのかな・・・「太鼓の達人」鬼コース!
5091002.jpg

*******************おまけ*******************

しんパパ床屋さんへ行って来ました!
いつもより、増えてるじゃん!・・・実はばあちゃんのオシャレカツラ!でした(笑)
8091002.jpg

正解はこちら↓
実はこれがいつもの髪型・・・無駄に長い襟足は健在です。
7091002.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/02(金) 22:25:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

イイ天気だよ☆



10月1日  イイ天気だよ☆


ギロッ!晴れてますよ☆ママさん!
1091001.jpg

早く~お散歩行こうよ~!!・・・こころなしか可愛く見えますけど・・・
2091001.jpg

ほ~ら!こんなにイイ天気☆
3091001.jpg

イチョウさんも イイチョウシだって!!
4091001.jpg

今日はウォーキングロードを歩いたよ!
5091001.jpg

****************おまけ*******************

”食欲の秋”ですね!
6091001.jpg
ママのおやつTIMEが復活!したようです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/01(木) 19:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

