しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体力が余ってます!



9月30日 体力が余ってます!

今日は朝から雨です・・・
1090930.jpg

ママ~遊んでヨ!
2090930.jpg

靴下は駄目って言ってるでしょ!
3090930.jpg

ごめんちゃい!
4090930.jpg

****************おまけ*********************

今日のおまけは・・・十数年前の写真です・・・
怖がりの方や心臓の弱い方は見ないでください・・・





















本当に後悔しません?


















ではどうぞ・・・








慰安会で京都へ行った時に・・・イェ~イ! 
5090930.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/30(水) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かわいい☆しん君!



9月29日  かわいい☆しん君!

「親バカ~」っと 皆さんから言われそうですが・・・親バカです

今にも雨が降りそうな天気ですが
1090929.jpg

その前にいっぱい走って、走り貯めを・・・
2090929.jpg

今日はワンちゃんに会えなかったけど、
               たくさん遊べて満足したみたいです!

3090929.jpg

パパが帰ってきたら、相変わらず特等席で寝ています。
4090929.jpg

****************おまけ*******************

面白い物を見つけました!
5090929.jpg

使用方法はこのようです。今日、試してみようと思います。
6090929.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 21:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

雨が降りそうなので!



9月28日 雨が降りそうなので!

今日の夕方には雨が降る予報なので朝からママと散歩です!
しん君の目線の先には・・・
1090928.jpg

ここの田んぼを守るカカシ軍団!
2090928.jpg

コワイ!コワイ!コワイ!・・・・
3090928.jpg

今日はママとばあちゃん、お出掛けでした。
途中の刈谷ハイウェイオアシスで休憩しました。観覧車があるよ~
4090928.jpg

刈谷ハイウェイオアシスの超豪華な女子トイレ!(男子は普通です)
5090928.jpg

お姉ちゃんとしん君・・・ちょっとうたた寝
6090928.gif

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/28(月) 20:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

本日2度目のアップ


9月27日 本日2度目のアップ


今日は2度目のアップです!

昨日、散歩に行けなかった分 嬉しそうです!
11090927.jpg

どこか、しん君に似ています・・・ミニピンとダックスのMIX犬だそうです!
12090927.jpg

相変わらず落ち着きのない しん君です!
13090927.jpg

遠くに仲良しさん発見!
14090927.jpg

よく見たら・・・ペアルックでした~オシャレ~! ムムム? ワンちゃん?
15090927.jpg
※ブログ掲載許可をもらいました。

*************おまけ*******************

秋の味覚!柿は家の前で取れました☆
16090927.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 20:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

懐メロを楽しむ会


9月27日  懐メロを楽しむ会

しん君 一日お留守番だけど大丈夫?    ・・・・べ~!
1090927.jpg

昨日は朝から、ばあちゃんの「懐メロを楽しむ会」の発表会でした。
3090927.jpg

ロビーの風景・・・
4090927.jpg

会場は大にぎわい☆
2090927.jpg
家族総出でお手伝い!
パパはカメラマン☆ママとお姉ちゃんはロビー係りでした。



終ってから、お疲れさまご飯!・・・疲れた~
5090927.jpg

最後に甥っ子達と「決め☆」のポーズで無事終了!
6090927.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/27(日) 09:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

親バカベストショット



9月25日  親バカベストショット

クリクリお目々のしん君・・・大好きなママの靴下を片手に
1090925.jpg

今日はパパが早く帰ってきたので於大公園へ
3090925.jpg

今日も元気いっぱいに走り回りました!
2090925.jpg

池にサギがいたのでカメラを構えていたら・・・
4090925.jpg

知らない間に足元に亀の大群!ビックリでした!
5090925.jpg

***************おまけ******************

ガンダムカップヌードルのおまけを作ってしまいました・・・
本当は作らずにおこうと思いましたが・・・作ってしまいました。
6090925.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/25(金) 22:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏!再び☆



9月24日  夏!再び☆

しん君のつぶらな瞳で見られると・・・お散歩行かなくちゃ!
1090924.jpg

今日は暑かったので、木漏れ日の中をママと散歩です!
2090924.jpg

でも、日向はちょっと暑かった~
3090924.jpg


昨日の夜、パパが寝ている間に・・・パパの靴下を強奪!

しん君の高速シッポフリフリをお楽しみ下さい・・・
じ~っと見ているとシッポが二本に見えてきます(笑)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/24(木) 22:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

取れない~



9月23日 取れない~

しん君の大好きなチーズをボールに入れてみました!
1090923.jpg

この中にチーズが!
2090923.jpg

なかなか出てこないよ~
3090923.jpg

ダメだ~取れない・・・
4090923.jpg

最後はチーズが取れて満足しん君でした!
5090923.jpg

*****************おまけ*******************

カップヌードルのおまけにガンプラ(シャアザク)!
・・・ちょっと高かったけど、思わず買ってしまいました!

6090923.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/23(水) 22:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雨ポツポツ

9月22日 雨ポツポツ

夕方から雨・・・散歩に行けませんでした。
最近、仰向けでよく寝ている、しん君
1090922.jpg

キャ~恥ずかしい・・・
2090922.jpg

*****************おまけ*******************

ワインと合いそうな、チーズのお菓子!
でもお酒は飲めない家族なので、ブドウジュースです。

3090922.jpg

パパ手品!
以前も同じ手品を動画でお届けしましたが・・・再び登場です!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/22(火) 23:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆目☆



9月21日  ☆目☆

今日もワンちゃんと遊んだよ!
1090921.jpg

あのね~ゴニョゴニョ
2090921.jpg

10月1日~お姉ちゃん中間テストです。
自分から宣言をしてゲームと雑誌を封印!
・・・成績が上がればいいのだが・・・
3090921.jpg

この連休は、しん君とママの目が光ってます!
4090921.jpg

*******************おまけ**********************

今日は敬老の日!お姉ちゃんが祖父ちゃんにチラシ寿司を作りました!
5090921.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/21(月) 20:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ワンちゃんデー



9月20日  ワンちゃんデー

今日はワンちゃんにたくさん会えました!
1090920.jpg

落ち着きが無いのは、しん君だけ?
2090920.jpg

しん君より小さい4ケ月のダックスちゃん!めちゃくちゃカワユス
3090920.jpg

リードを置いてみたところ、なぜかその場から動こうとせず
キュ~ンキュ~ンと呼ぶので、思わず駆け寄ってしまうパパでした。

4090920.jpg

帰ってきたら、腕枕でマッタリです。
5090920.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/20(日) 20:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日もいい天気だ~



9月19日  今日もいい天気だ~

今日からシルバーウィークなのか、健康の森にはたくさんの人が
遊びにきています。ちなみにパパは月曜から仕事です・・・

1090919.jpg

健康の森も裏道を歩くとあんまり人通りがないので裏道散歩です。
2090919.jpg

日陰は涼しいので、なるべく木陰を探しながら散歩です。
3090919.jpg

しん君ハトを・・・当然ハトはハッとして飛び立ちました。
4090919.jpg

よく見れば・・・見つけました?
5090919.jpg

*************パパの独り言**********************

今日の散歩で、9ケ月のミニピンを飼っている飼い主さんと会いました。

ワンちゃんは連れていませんでしたが、しん君をかわいがってもらいましたヨ。

しん君もシッポフリフリで喜んでいましたが、家ではあそこまでフリフリシッポには・・・

そ~いえば、お姉ちゃんの家庭教師のK先生にも初めの頃よりフリフリシッポにはならないなぁ?

家庭教師のK先生も家族と認識しているのではないでしょうか?

でも、「散歩」や「遊ぶ」などの「単語」ではしっかりシッポフリフリになります。

顔?声?匂い?何で認識しているのでしょうか?


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/19(土) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ラン!ラン!ラン!



9月18日 ラン!ラン!ラン!

今日は知北公園へ・・・ミニピンしん君!耳ピンです☆
1090918.jpg

ラン!
2090918.jpg
ラン!
3090918.jpg
ラン!
4090918.jpg

この広い公園で、偶然にも100円を見つけたママ! す・すごい!
ただ目がデカイだけではなさそうだ!・・・byパパ
5090918.jpg

******************パパの独り言**********************

本日、パパは病院でCTを撮りに・・・結果、まったく異常なし☆ホッとしました!

異常が無かったのは良かったのですが、前日21時以降絶食だったので

空腹に耐えるのがストレスで病気になりそうでした・・・

結局、CTを撮って診察が終わり病院を出たのが11時半でした。

近くの喫茶店に飛び込んで食べたのが・・・

パパはカツ鍋定食、ママは鉄板イタリアンスパ・・・量が多くてお腹いっぱいになりました。
6090918.jpg

次回の検査で「メタボ」と言われるのが怖いしんパパでした・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/18(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昼間の散歩



9月17日 朝の散歩

日向は、まだ暑いね~
1090917.jpg

でも、木陰は涼しくて気持ちいいよ!
2090917.jpg

朝、広場では飛行機を飛ばしにたくさん人が来ています。
3090917.jpg

たまたま目の前に飛んできたので拾ってあげました。
すごく軽くてビックリしましたヨ

4090917.jpg

帰りにワンちゃんと遭遇!何故か拝まれてしまいました・・・南無~♪
5090917.jpg

*****************おまけ***********************

以前「ウエチナさん」のブログで拝見した”竹輪巻き巻き”
家も ちくって みました~☆
6090917.jpg

*************パパの独り言*****************

昨日の夜、ベットに横になりウトウトしていると・・・耳もとで「プ~ン」と音が!

「ヤツ」が部屋に進入しているでは・・・

電気をつけて10分ぐらい探したところ発見!撃退しました。

以前、パパは寝ている間に「下唇」を刺されてしまい、朝起きた時には

いかりや長介もビックリのパンパンに腫れてしまい、あまりの重さに下唇が下がり

下歯茎が見える状態になってしまいました。仕事にはマスクをして行きました・・・

みなさん、下唇を蚊に刺されないよう気を付けましょう!・・・なかなか、そんな人いないか~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/17(木) 20:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

持ってきたよ~



9月16日 持ってきたよ~

しん君!投げるから持ってきてね!
1090916.jpg

「しょがね~な~」・・・しん君心の叫び
2090916.jpg

家の中では持ってきますが、外では虫のように無視します・・・
3090916.jpg

しん君、この扉の向こうには行ったことがありません。
ついに、扉の向こうへ・・・
4090916.jpg

我が家のトイレ初公開!
5090916.jpg

********************おまけ***********************

ママの車には白いカエルが必死にしがみついています。
左がママカエル、右がお姉ちゃんカエル、落ちそうな真ん中がパパカエルです・・・
6090916.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/16(水) 22:38:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

おじゃママ


9月15日 おじゃママ


今日は朝から雨降りです!
少し肌寒いので、しん君久しぶりの服を来て見ました。

1090915.jpg

パシャパシャ写真撮らないでよ~
2090915.jpg

場所を変えて熟睡しん君!
3090915.jpg

も~!うるさいな~!
4090915.jpg

僕の睡眠邪魔しないで~
5090915.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/15(火) 20:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しん君とボブ&サップ

9月14日 しん君とボブ&サップ

我が家のささやかな庭でボブとサップを飼っています。
1090914.jpg

ママ~草が伸びてるよ~!草刈りしてね♪
2090914.jpg

今日も元気なボブ&サップです!
寒くなったら冬眠だから今のうちにご飯をたくさん食べてネ!

3090914.jpg

*****************おまけ**********************

昨日は朝からパパとママで買い物に行きました。途中、サーカスのでっかいテントを発見!
コンビニの駐車場でほのぼの朝市。日曜日だけ開催です。
4090914.jpg

パパの秋物とママのジーパンを買いました。2278円ナリ
5090914.jpg

お姉ちゃんには「亀の甲」をお土産に買って帰りました。
6090914.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/14(月) 22:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

於大公園散策



9月13日 於大公園散策

いつもは夕方しか行けないので、ちょっと早めに於大公園へ行きました。
1090913.jpg

面白自転車やオニバス池、プール等広い公園です。
お姉ちゃんが小さい頃には自転車に乗りに来ました。

2090913.jpg

しん君もいつもより早い時間なので嬉しそうです。
3090913.jpg

リードを長~~くして、いつもより思いっきり走り回ってます!
4090913.jpg

途中の小川に、しん君自分からピョンっと入ってしまいました!
5090913.jpg

今日は天気も良く、空にクモが浮んでました(笑)
6090913.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/13(日) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スタジオ・ドッグラン♪



9月12日  スタジオ・ドッグラン♪

今日は名古屋のスタジオ・ドッグランに行きました。
室内、屋上ドッグラン、ドッグカフェがあり、写真撮影スタジオがあります。
1090912.jpg

しん君、緊張ぎみ?
2090912.jpg

でも、すぐにパパと競争です!
3090912.jpg

なかなか怖がって飛びませんでしたが、何とか出来ました。
4090912.jpg

パパとかくれんぼ!でも、しん君・・・あんまり興味ないみたい(泣)
5090912.gif

ここのオーナーさんの黒ラブ君登場!
6090912.jpg

雨がやんだので、屋上ドッグランでも少し遊びました!
7090912.jpg

素敵なところでした!また行きたいと思います☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/12(土) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

☆おもひで☆



9月11日  ☆おもひで☆

今日はパパの帰りが少し遅くなり、暗くなってからの散歩でしたので写真がありません・・・ネタが・・・

そこで!しん君が我が家に来た2008年5月~11月までの「おもひで」を掲載します。


我が家に来た初日のしん君!幼い顔です
1090911.jpg


ちょっとヤンチャになり始めたしん君!
2090911.jpg
3090911.jpg

ちょうど1年前。男の子らしくなってきたしん君!
4090911.jpg

去年の11月頃のしん君!
5090911.jpg

また、ネタが無くなった時は、懐かしいしん君特集を掲載します。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/11(金) 23:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天高くパパ肥ゆる秋


9月10日 天高くパパ肥ゆる秋

秋ですね~最近、食欲がありすぎて注意しなくては・・・
5090910.jpg

今日はパパと於大公園です!
3090910.jpg

こんばんは~
4090910.jpg

於大公園の名前の由来がありました。
1090910.jpg

奥の方にはハーブ園が・・・まだまだ知らない所があるので、今度探索します。
2090910.jpg

このハーブ園の主?ピカ~
6090910.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/10(木) 20:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

しん君の寝相



9月9日  しん君の寝相

しん君!相変わらず眠そうだね~
1090909.jpg

大あくび~
2090909.jpg

やっぱり寝ちゃった~・・・ちょっと恥ずかしいものが・・・気にしないでネ
3090909.jpg

しん君、ゴロゴロ寝相が悪いよ!
4090909.gif

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/09(水) 20:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

於大公園だよ!



9月8日  於大公園だよ!

家から、ちょっと遠いけど広くてキレイな公園です。


遠くにワンちゃん発見!クララが立った!じゃなくて、しん君が立った!
2090908.jpg

しん君!そんなにのり出したら落ちちゃうよ~
3090908.jpg

帰りの駐車場でワンちゃんと会いました!
4090908.jpg
飼い主さんに、大人しいですね~って言われちゃったヨ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/08(火) 21:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日向ぼっこ



9月7日 日向ぼっこ

昼間は暇です・・・
1090907.jpg

ゴロゴロしています~
2090907.jpg

ポカポカして気持ちいいヨ
3090907.jpg

でも、やっぱり暑いかも~
4090907.jpg

*****************おまけ********************

昨日のお昼はパパとママでデート!
シフォンケーキを食べましたヨ。フワフワで美味しかったです。
5090907.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/07(月) 21:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミニピン’s


9月6日 ミニピン’s

しん君、可愛い顔で散歩おねだり・・・
1090906.jpg

今日は、於大公園へ行きました。
2090906.jpg

しん君より半年お兄ちゃんとミニピン’s結成!
4090906.jpg

僕も~って感じでポメ?ちゃんも挨拶。
3090906.jpg

いつの間にか暗くなってしまいました。
5090906.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/06(日) 22:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ママのお手伝い


9月5日 ママのお手伝い


ママ~何してるの?
カメさんのお家掃除だよ。
1090905.jpg

しん君、カメさん見ててね!
2090905.jpg

「そっちに行っちゃ~駄目」と一生懸命です
3090905.jpg

でも全然、しん君の言う事を聞いてくれません・・・
4090905.jpg

しん君!そんなにビックリしてどうした?
5090905.jpg
  1. 2009/09/05(土) 21:24:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夜散歩!


9月4日  夜散歩!

夕飯を食べてからお散歩に行ったので真っ暗になっちゃいました・・・1090904.jpg

この公園は外灯がたくさあるので、結構明るいですヨ・・・写真ボケボケですが
2090904.jpg

今日はパパが「スインガー」に挑戦!終わった後、足がフワフワします。
3090904.jpg

いつもより遅い散歩だったので、しん君帰ってきて眠くなったみたいです。
おやすみ~
4090904.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/04(金) 20:42:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日の散歩☆


9月3日 今日の散歩☆

♪柳の下に しん がいる~♪
1090903.jpg

ちょっとビビッたけど、大きくてやさしいワンちゃんでした☆
2090903.jpg

杉の実?ここから花粉がでるのかな?
幸い我が家は花粉症はいませんヨ。

3090903.jpg

愛知県民健康祭があるみたいですヨ~!
4090903.jpg

暗くなって、ママがこっそり”ウエストツイスト”を・・・激写!
何やってんだ?・・・byしん君
5090903.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/03(木) 20:03:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

あ・く・び


9月2日 あ・く・び

昼間のしん君は・・・お暇です☆
1090902.jpg

ふぁ~  ふぁ~  ふぁ~
2090902.gif

夕方、パパとお散歩です!
3090902.jpg

この後、吠えられて・・・しん君固まりました
4090902.jpg

***************おまけ******************

お姉ちゃんのカテキョーのK先生から、パパに誕生日プレゼントを
頂きました~「牧家の白いプリン」超おいし~!
・・・ゆで卵ではありません
5090902.jpg
先生ありがとう~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/02(水) 22:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

草原のしん君



9月1日  草原のしん君

今日はいつもと違うルートを散歩しました
1090901.jpg

途中、男同士でチュ~
2090901.jpg

最近、涼しくなってネコちゃん達も出没!・・・暑い時は寝込んでた?
3090901.jpg

ベビーゴルフもあります。・・・しんパパ初めて見ました。
4090901.jpg

ママも相変わらずです☆・・・屋根の上にいるのは、しんパパです・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソデス
5090901.jpg
  1. 2009/09/01(火) 20:56:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

