しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が強い~

*****************お知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命が全頭無事繋がったそうです。

これから、元気で幸せに暮らして欲しいと思います。

*********************************************

8月31日  風が強い~

台風11号の影響か?今日は風が強いです。
しん君、飛ばされないようにパパと散歩です!

1090831.jpg

こんにちは~!
2090831.jpg

おぉぉぉぉ!しん君固まってます。
3090831.jpg

こんにちは~
4090831.jpg

何故か”たれぱんだ”スタイルに!めちゃくちゃカワイイ~
5090831.jpg

今日もたくさんのワンちゃん達に会えてよかったネ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/31(月) 21:58:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小さいドッグラン

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。

8月30日  小さいドッグラン

昨日、しん君の爪きりに行ったカインズホームには
小さいドッグラン(わんわん広場)があります。

1090830.jpg

早く、リード外してよ~
2090830.jpg

小さなドッグランだけど、しん君には十分広く走り回ってます。
3090830.jpg

久しぶりに外でリードを外したので、しん君嬉しそうです!
4090830.jpg

カインズホームでしん君のお家を買いました!(パパのポケットマネーで)
5090830.jpg

気に入ってもらえたみたいです!(^-^)v
6090830.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/30(日) 21:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

同い年に・・・

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。


8月29日  同い年に・・・

朝からパソコンに向かうパパの足でくつろぐ しん君!・・・しかも半目
1090829.jpg

昼からは、しん君のツメキリと耳掃除です!いつものごとく暴れてました・・・
2090829.jpg

なぜ、タイトルが「同い年に・・・」なのか・・・小さい頃
「サザエさん」を見ながらいつのまにか「カツオ」と同い年になって
いつのまにか「サザエさん」より年上に・・・


そして今日、しんパパは「バカボンパパ」と同い年になりました

まずはこれを聞いて下さい

元祖天才バカボンの春  こおろぎ73・・・切ない曲です
埋め込み無効なのでこちらから聞いて下さい。

みんなでケーキを食べ、お姉ちゃんからプレゼントのアイスを食べ・・・
3090829.jpg

「洋食ろくまる亭」へ・・・しんパパ以前から行きたかった店です!
4090829.jpg

味噌カツ!トンカツ!オムライス!家族みんなでお祝い?です。
5090829.jpg

めでたし、めでたし!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/29(土) 21:44:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

画像編集☆

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。


8月28日  画像編集☆

今日、散歩に行ってチワワちゃんと遊んだけど暗くなるのが早くて、
いい写真が撮れなかったので画像で遊んでみました


あっかんベ~しん君!
1090828.jpg

看板しん君!
2090828.jpg

しん君の本!
3090828.gif

しん君を書きました!
4090828.gif

久しぶりに下記のサイトを見たら、新作があったので作ってみました。
             ↓
Home - PhotoFunia


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/28(金) 23:15:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

シッポフリフリ☆

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。


8月27日 シッポフリフリ☆

ママ~パパの靴下臭うよ~!
1090827.jpg

すぐにパパの靴下脱がせて!
2090827.jpg

しん君!パパ、足が痛いよ~
3090827.jpg

しん君が釣れました!
4090827.jpg

結局、しん君に靴下を脱がされてしまいました・・・
靴下をくわえてシッポフリフリになるしん君です!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/27(木) 21:10:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

過ごしやすくなりましたネ

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。


8月26日 過ごしやすくなりましたネ

少し涼しくなって、過ごしやすくなったネ!
しん君もイスだけにお座りして座ってます。

1090826.jpg

今日はパパと男同士の散歩です!しん君ダッシュだ~!
2090826.jpg

ワンちゃんを見つけると・・・まだまだ落ち着かないね!
3090826.jpg

ギャ~ む、虫~しん君食べちゃ駄目だよ~・・・・・・・・無視してネ
4090826.jpg

帰ってきて、ひもの引っ張りあいでたくさん遊びました!
5090826.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/26(水) 20:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ジョギングロード

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の命の期限が迫っているそうです。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。


8月25日 ジョギングロード

今日は会社帰りにママと公園で待ち合わせして、お散歩です。
いつもの散歩コースを変えて、ジョギングロードの方へ行ってみました。
1090825.jpg

池の廻りを走るコースで、たくさんの人達が走ったり散歩をしています。
2090825.jpg

赤い道は足に負担がかからないようにフワフワしています。
3090825.jpg

池のほとりまで降りてみました。涼しくて気持ちいい~
5090825.jpg

途中のベンチで一休み。しん君は早く行きたそうです・・・
4090825.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/25(火) 21:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しん君お待ちかね!

*****************緊急のお知らせ*********************

トリマーのモデル犬としてのお仕事をしてきたワンちゃん達の
命の期限が迫っているそうです。現在、14頭の子達が残っています。

http://yumach1228-kuni3955.cocolog-nifty.com/rinakomaru/←なっちさんより

http://ameblo.jp/221genki/entry-10322568023.html←詳しくはこちら

8月31日以降は「処分」されてしまいます。

人間のためにお仕事してくれたワンちゃん達を、どうして殺さなければならないの??

少しでも多くの人に、伝えたいと思いました。この記事は31日まで毎日搭載いたします。

********************これを読んでくれた方にお願いです**********************

周りのお友達、知り合いの方、一人でも多くの人に伝えてもらえたら幸いです。

ブログをお持ちの方で、可能な方がいらっしゃったらこの記事を載せていただけたらと思います。



8月24日 しん君お待ちかね!

今日は、パパが遅いのでママと散歩です。
だけど、しん君は準備万端なのに・・・ママの準備が遅いの!
1090824.jpg

ママ~早く~してよ~
2090824.jpg

こんなに暗くなりましたとさ。 めでたし!
3090824.jpg

家に帰ってきて、お姉ちゃんとかくれんぼ?しん君どこに隠れてるの?
4090824.jpg

よ~やく、パパが帰ってきて、早速ブログ作り!
5090824.jpg
  1. 2009/08/24(月) 20:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

田舎道


8月23日 田舎道

しん君!散歩前のおやつだよ!
1090823.jpg

昨日より、涼しいので 明るいうちに行ってきます!
2090823.jpg

今日は近所の田舎道を散歩です。
3090823.jpg

「崖の上のポニョ」に対抗して「股の下のしん君」
4090823.jpg

****************おまけ********************

以前、テレビで愛知の喫茶店のイタリアンスパはこんな風って言ってましたが
他県は違うのですか?「鉄板に玉子を敷いたスパ」これが当たり前と思っていたのですが・・・

昔ながらの喫茶店に多く、残念ながら新しいお店には鉄板スパが少なくなってきてるかな~・・・
5090823.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/23(日) 21:54:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

帰還したであります。


8月22日 帰還したであります。

暗くなっちゃったけど、早速散歩です!
1090822.jpg

突然ですが「クイズ!何を買ったでしょう?」
パパとママ 1個ずつ選びました・・・
2090822.jpg

今日はムシムシしていて、夜でも暑いです。
3090822.jpg

「クイズ!何を買ったでしょう?」の答え~
パパもママも仲良く「生チョコサンデー」を選びました!今日はサタデーなのに・・・
4090822.jpg

*******************おまけ***********************

昨日から研修に出掛けたパパ

午前中は1年間の総括をし、昼からは名古屋の「産業技術記念館」へ
5090822.jpg

ここはトヨタグループのルーツがわかります。
6090822.jpg

見学後、長良川へ移動
宴会料理               夜食の高山ラーメン(長良川ですが)
7090822.jpg

夜は鵜飼をしていましたが・・・
宴会中で見れませんでしたので、朝写真を撮りました!

8090822.jpg

山の上のほ~~うに見えました!露天風呂からも見えましたヨ
9090822.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/22(土) 23:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

また~!


8月21日  また~!
 
今日は予約投稿です。
このブログが投稿されるころのは、パパは長良川にいます・・・

え~またパパお出掛けしちゃうの?・・・しん君ごめんよ~
1090821.jpg

金曜~土曜にかけて長良川へ研修です。・・・研修です。研修です。
2090821.jpg

しん君、ママとお姉ちゃんをよろしく頼むヨ!
3090821.jpg

*******************おまけ************************

18日に日帰りで小田原から帰ってくる途中で富士川SAにて
”富士宮やきそば”を食べました!

4090821.jpg

麺が違うのか、モチモチしてました!
5090821.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/21(金) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

暗くなちゃった~


8月20日 暗くなちゃった~

今日の散歩スタートは、少し遅くなってしまいました。
1090820.jpg

ナイターテニスを少し観戦!
2090820.jpg

夜の写真はピンボケばかりでうまく写せませんでした・・・泣
3090820.jpg

帰りに駐車場で2匹のイタグレ君に出会い、遊ぶことが出来ました!
でも、暗くて写真を撮れなかったので、また今度撮らせてもらお~

******************おまけ*******************

知り合いのOさんからお土産&ブドウを頂きました!ありがとう☆
4090820.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/20(木) 21:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ママ取って!



8月19日  ママ取って!

しん君一人でフードを投げて遊びます。
1090819.jpg

でも、たまに柵のむこう側に飛んでいってしまいます。
2090819.jpg

知らん顔をしていると・・・
キュ~ンキュ~ンと甘えた声で、取ってよ~と言っているようです。
3090819.jpg

最近はパパが帰ってくると・・・こんな感じでマッタリです。
4090819.jpg


******************おまけ***********************

家庭教師のK先生から、お姉ちゃんの誕生日プレゼントを頂きました。
”ANNA SUI”の手鏡☆どうもありがとう☆お姉ちゃんオシャレに磨きがかかっちゃいそうです
6090819.jpg

更に、我が家にお土産をたくさん頂き、ありがとうございます!
5090819.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/19(水) 22:25:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

誕生日おめでとう!


8月18日  誕生日おめでとう!

えっ!お姉ちゃん誕生日なの?おめでとうじゃん!
1090818.jpg

お姉ちゃんのリクエストでコメダ珈琲のミニシロノワールを食べました。
2090818.jpg

今日はお姉ちゃんとママでお散歩です。
3090818.jpg

今日はしんパパ小田原へちょっくら旅へ・・・(往復570Km)
散歩はママとお姉ちゃんにお願いしました。

4090818.jpg

夜はみんなでケーキで乾杯!
5090818.jpg
  1. 2009/08/18(火) 23:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

今日も元気だ!


8月17日 今日も元気だ!

パパの帰りを待っていてくれたしん君!早速散歩です。
1090817.jpg

ローラーブレードを”シャー”って滑るお兄さん!すご~い!
2090817.jpg

あまりのハシャギ過ぎでマンガのように足が高速回転・・・
3090817.jpg

パパはいつもママの手の平で・・・
4090817.jpg

今日もキレイな夕日が見れました!
5090817.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/17(月) 20:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

マナー☆


8月16日 マナー☆

しんパパ!9日間の休みも、ついに最終日(泣)
1090816.jpg

しん君、散歩では2~3回ぐらいツヤツヤウ○チをします。
不思議な事に、家でするのと外でするのではツヤが違います。
2090816.jpg

今日も夕焼けがキレイでした。
3090816.jpg

********************おまけ********************

うまい棒ならぬ”うまい輪”を発見!
4090816.jpg

今日のおやつ・・・”白たいやき”
パパは頭から食べる派ですが、ママは半分に割って中身から食べる派です。
5090816.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/16(日) 20:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

岡崎城☆


8月15日 岡崎城☆

パパとママ、朝からデートに行っちゃって僕はお留守番です。
1090815.jpg

家から一時間ほどかけて岡崎へ買い物へ行きました。
一度もパパ&ママは岡崎城に行ったことがなかったので見学です。
2090815.jpg
3090815.jpg
4090815.jpg
5090815.jpg
売店で、味噌こんにゃく!当然、八丁味噌
6090815.jpg

時間になると動き出します!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/15(土) 20:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

遊んだヨ!


8月14日 遊んだヨ!

健康の森の外灯の柱でパパと追いかけっこ!グルグル
1090814.jpg

カワイイ女の子ちゃんにチューしちゃいました!
2090814.jpg

昨日会ったワンちゃん!ママの所へスリスリ☆
3090814.jpg

こんにちは~大きいネ~
4090814.jpg

おじさんが広~い公園を芝刈りです!刈った後の芝はフカフカだヨ!
5090814.jpg

セミがいっぱい!ママが簡単に捕まえちゃいました。
6090814.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/14(金) 23:05:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ワンちゃんいっぱい!


8月13日 ワンちゃんいっぱい!

健康の森はたくさんのワンちゃん達に会えて楽しいです!
3090813.jpg

このワンちゃん!リード付けてないヨ!おりこうさんだ~
1090813.jpg

しん君より小さいワンちゃんは7歳だそうです!
2090813.jpg

おじいさんにもナデナデしてもらいました。
4090813.jpg

近所の子と公園で偶然遭遇!うれしくてシッポフリフリです。
5090813.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/13(木) 21:57:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パパ~


8月12日 パパ~


今日はしん君語♪を動画でお届けします!

一生懸命!パパ~と言おうとしています。



******************おまけ*****************

今日はお姉ちゃんの友達が家に泊まりにきたので焼肉を食べに!
1090812.jpg

お腹いっぱい食べたら、財布の中が・・・
2090812.jpg
  1. 2009/08/12(水) 23:07:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お留守番☆


8月11日 お留守番☆

今日はママの実家へお盆のお参りです。
甥っ子S君のパン屋のバイト服を借りて、お姉ちゃんがコスプレ!
1090811.jpg

しん君、一日お留守番ご苦労様!
早速、遊んで攻撃です。
2090811.jpg

あまりの引っ張りに、パパの指が伸びました・・・
3090811.jpg

パパの靴下、臭いんだよな~ ・・・しん君心の叫び
4090811.jpg

******************おまけ********************

ボブ?サップ?がタマゴを産んだ?・・・ボブ子かサップ子に改名・・・
5090811.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/11(火) 21:38:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

台風が来る前に・・・


8月10日 台風が来る前に・・・

雨が降る前に、近くの駐車場で運動です!
1090810.jpg

始めはボールを投げて反応してくれましたが・・・
2090810.jpg

後はまったく興味を示してくれませんでした。
3090810.jpg

ワンちゃんが茂みの中からご挨拶・・・
4090810.jpg

******************おまけ**********************

お隣さんから「萩の月」を頂きました!めちゃくちゃおいしい~
仙台を代表するお菓子ですよネ!牛タンも美味しいし・・・トロ牛タンの寿司をもう一度食べたい~
5090810.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/10(月) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

全員集合!


8月9日 全員集合!

お盆のお参りで、しんパパ兄弟全員集合です!
1090809.jpg

新婚のお二人さん!アツイアツイ
2090809.jpg

しん君もみんなに囲まれて、ちょっとビックリです!
3090809.jpg

甥っ子、姪っ子!みんなでお散歩に行きました!
4090809.jpg

甥っ子T君!逆さまに・・・
5090809.jpg

*******************おまけ*************************

今日は地域の公民館祭りです!ママは朝から準備へ・・・
夕方からはお店係りで頑張ります。

6090809.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/09(日) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

New 胴輪


8月8日  New 胴輪

しん君の胴輪(3個目)を購入!・・・なぜにピンク?
1090808.jpg

お昼はパパ(ミニヒレカツ)とママ(スクランブルエッグトースト)で仲良く「コメダ珈琲」
2090808.jpg

早速、帰ってきて着せてみました!女の子じゃないけど・・・
3090808.jpg

今日は於大公園へ・・・ちょっとお疲れ気味のパパ
4090808.jpg

ママは何故かテンション↑↑
5090808.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/08(土) 22:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なぜ起きない?


8月7日 なぜ起きない?

しん君、気持ちよさそうに寝息をたてて寝ています。
1090807.jpg

パパの大イビキの真横で、なぜ起きない?
2090807.jpg

フリスビー代わりのスーパーカップの蓋!ガジガジしてヨレヨレです・・・
3090807.jpg

明日から、しんパパ9連休のお盆休み突入です。
でも、予定は・・・歯医者だけ。あとは、しん君と遊びます。


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/07(金) 22:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメダ珈琲!


8月6日 コメダ珈琲!

パパは仕事!お姉ちゃんは宿題!
ママとばあちゃん親子水入らずで、食べたそうです・・・ばあちゃんピース!
5090806.jpg
6090806.jpg

夕方!パパとママとしん君で散歩だヨ!
1090806.jpg

黒ラブちゃんこんにちは!しん君の方が少しだけお兄ちゃんだよ
2090806.jpg

途中で水分補給!でも、しん君ペロってするぐらいです。
3090806.jpg

夏の緑が多い中、こんな花が満開です。なんて花なんだろ~
4090806.jpg

そ~言えば最近公園でネコちゃんを見なくなりました。この暑さで寝込んでなければよいのですが・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/06(木) 21:10:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

おじいちゃん!


8月5日 おじいちゃん!

夕方、パパと散歩だよ!
1090805.jpg

10歳のMシュナウザーおじいちゃん こんにちは!
2090805.jpg

そろそろノドが乾いたよ~の眼差し
3090805.jpg

*****************おまけ****************

とても厳重に守られている田んぼ発見!
4090805.jpg

中にはギャルカカシも・・・
5090805.jpg

  1. 2009/08/05(水) 20:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゲーム!


8月4日 ゲーム!

パパが何かを持ってきたよ
1090804.jpg

匍匐前進で恐る恐る近づきます・・・
2090804.jpg

以前、バザーで1000円で購入したゲームでした!
3090804.jpg

しん君!取りあえずガジガジしてみました・・・
4090804.jpg

しんパパの盆休み用ゲームです。盆休みは暇~ですから・・・
2年ほど前にしんパパ専用DSライトを購入しましたがお姉ちゃんに取られたので
ドラクエⅨは購入してません・・・ドラクエⅧの途中でやめてしまいました・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/04(火) 22:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

晴れた~♪


8月3日  晴れた~♪

今日は朝からいい天気♪
洗濯物や布団が外に干せて、ママが喜んでます!
1090803.jpg

でも日中は暑くて外に行けません・・・
2090803.jpg

夕方、パパが帰ってきてから散歩です。風が涼しい~
3090803.jpg

しん君、コーギーちゃんにクンクンされて固まってしまいました・・・
4090803.jpg

ゆっくり散歩していたら、いつの間にか月がキレイに出ていました。
5090803.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/03(月) 21:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

梅雨明けはいつ?


8月2日 梅雨明けはいつ?

朝から雨だったけど、雨が上がったので散歩です!
1090802.jpg

外では思いっきり走れて嬉しそうです。
2090802.jpg

この実なんの実、気になる実~♪
3090802.jpg

黒い雲が近づいてきてるので足早に帰りました・・・
4090802.jpg

*****************おまけ******************

以前、道路沿いにたくさんのヒマワリ畑を見つけていたのを思い出して
写真を撮りにいったら、すでに終わってました・・・

5090802.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 18:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

