しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆しん君の落ち着く場所☆

3月31日 ☆しん君の落ち着く場所☆

早いもので3月も今日で終わりです。
1090331.jpg

今日は風が冷たくて少し肌寒かったです。
2090331.jpg

みかん畑の方まで散歩に行きました。
3090331.jpg

この奥には、いつもお野菜をくれる畑のおばあちゃん家があります。
いつも、ありがとう~
4090331.jpg

帰ってきたら、お兄ちゃんはパソコンに夢中!
5090331.jpg

ここが落ち着くんだよネ~
6090331.jpg

最後は腕枕でスヤスヤしん君です。
7090331.jpg
しん君はパソコンをやっている人の膝の上に登ってきて、
いつもこの体勢で落ち着きます。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/31(火) 22:36:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甥っ子S君来たよ~



3月30日 甥っ子S君来たよ~

ん?!誰か来たヨ!
1090330.jpg

あんた誰?
2090330.jpg

4月から高校生の甥っ子S君が 2泊3日でお泊りに来ました。
3090330.jpg

しん君!早速遊んでもらい、すぐに仲良しになりました。
4090330.jpg

やさしいお兄ちゃんを しん君はとても気に入ったようです。
5090330.jpg

いつの間にか、しん君はまったりモードです。
6090330.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/30(月) 21:31:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日は何処へ・・・



3月29日 今日は何処へ・・・

今日もお天気!何処行くの?
1090329.jpg

しん君着いたよ~
2090329.jpg

エッ!病院?・・・なんだかビックリしています。
【今日はしん君のワクチンの日です。体重3.25Kgでした】
3090329.jpg

天気が良かったのでボブとサップも日向で甲羅干し・・・
4090329.jpg

3月17日のブログで首だけカカシを紹介しましたが、
新たな髪形のカカシ発見!

5090329.jpg

ちょっとボケてしまいましたが、以前よりちょっと大人のカカシです。
6090329.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/29(日) 22:34:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

逃げないで~


3月28日 逃げないで~

今日はパパとお散歩~!しん君何見てるの?
1090328.jpg

何にもないんだけど・・・
2090328.jpg

帰りに近所のプリンちゃんと遭遇!
3090328.jpg

何故かしん君にまったく近づこうとしません・・・なぜ?
シッポフリフリのしん君なのに・・・
4090328.jpg

*****************おまけ**************

ヒレカツ定食!美味しかったです
5090328.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/28(土) 23:59:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボクにまかせて!


3月27日  ボクにまかせて!

お姉ちゃん春休みでも、ちゃんと勉強しなくちゃネ
1090327.jpg

ほら~そこ違うよ~!
2090327.jpg

ボクが教えてあげるから!
3090327.jpg

ママも写真なんか撮ってないで!集中できないでしょ!
4090327.jpg

お姉ちゃんの勉強はボク任せて!
5090327.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/27(金) 21:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

春休み☆


3月26日 春休み☆

日向ぼっこ・・・ウトウト
1090326.jpg

ハッ!ひらめいた!
お姉ちゃん、昨日から春休みだから散歩に連れてってもらおう!

2090326.jpg

結局ママの車で・・・今日はどこまで行くのかな~?
3090326.jpg

着いたみたいだけど・・・早く降ろしてよ~
4090326.jpg

お姉ちゃん、毎度のプージャーで・・・スカート姿あんまり見たことないよ!
5090326.jpg

ここは初めてお散歩デビューした所です。ランランラ~ン♪
6090326.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/26(木) 22:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おやつ☆早く下さい!


3月25日 おやつ☆早く下さい!

ジャ~ン!!しん君の大好きおやつ☆
1090325.jpg

それ!それ!!おいしいんだよね~
2090325.jpg

早く下さい!くれないの?!
3090325.jpg

ください~~ ガルルルルル
4090325.jpg

「お手」・・・ハイハイ!
5090325.jpg

うま~い!
6090325.jpg

ごちそう様でした・・・さ~てお昼寝でもしよう!
7090325.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/25(水) 20:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

復活!ボブ・サップ?



3月24日 復活!ボブ・サップ?

散歩行こうよ~
1090324.jpg

おねげぇします・・・
2090324.jpg

今日はご近所へ散歩です・・・
3090324.jpg

みつばちマーヤ?みなしごハッチ?
4090324.jpg

暖かくなり我が家のボブとサップも冬眠からお目覚めのようです。
ボブ                       サップ
5090324.jpg

早速、ボブ・サップのカメハウスを作りました。
(冬場はうさぎのミルクランになります)
6090324.jpg

しん君も興味しんしん
7090324.jpg

相変わらず金魚1号~4号も元気です!
8090324.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/24(火) 19:22:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

強風の中を散歩


3月23日 強風の中を散歩

今日は健康の森へ・・・風が強い日でした!
1090323.jpg

風にも負けず、元気いっぱいのしん君!
2090323.jpg

急に呼ぶと、右手を上げたまま固まります・・・
3090323.jpg

そのあと、ダッシュで戻ってくると思いきや・・・通り過ぎます。
4090323.jpg

お花の匂いが気になるのか・・クンクン
5090323.jpg

枝垂れ桜も、もうすぐ満開かな・・・強風で飛ばないか心配です。
6090323.jpg

ヒベリカムカリシナムですが、しんパパは桜にしか見えません・・・
7090323.jpg

花?葉っぱ?よくわかりません・・・
8090323.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/23(月) 22:02:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土曜日☆


3月21日 土曜日☆

しん君の速さについていけないお姉ちゃん!
1090321.jpg

みんなこっち向いて!ハイ チーズ☆
2090321.jpg

全力ダッシュの しん君!
3090321.jpg

道端にはお花が・・・
4090321.jpg

テントウ虫も・・・しん君!パクしないでよ!
5090321.jpg

*******************おまけ******************

金曜日からパパは知多半島の先っぽに泊まりの宴会へ・・・温泉入って、美味しい料理を食べてきました。
半分ぐらい食べたところで写真を撮るのを忘れていることに気付きました。
食いしん坊バンザイ
6090321.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/21(土) 23:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

のほほ~ん☆


3月19日 のほほ~ん☆

春ですね~
1090319.jpg

この奥に気配を感じる!
3090319.jpg

なんだい?あたしのことかい?
4090319.jpg

ミルクも日向ぼっこで気持ち良さそう!
5090319.jpg

パパの妹、Uちゃんと姪っ子のMちゃんが遊びにきました!
誰にでもシッポフリフリ八方美人のしん君です!
6090319.jpg

******************おまけ*********************

パパがお昼に帰ってきたのでママがオムライスを作ってくれました☆
レインボーマン?月光仮面?って知ってる人いるかなぁ~?
7090319.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/19(木) 23:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

オソロ?


3月18日 オソロ?

昨日の夜・・・ふ!っと思った事・・・
1090318.jpg

ママとしん君がオソロ?ペアルック?でした。
2090318.jpg

今日もポカポカ陽気です!
3090318.jpg

暖かいとカラスもデートをしています。
4090318.jpg

*******************おまけ********************

今日は甥っ子K君の誕生日・・・
喫茶店で「甥っ子の誕生日」という口実で食べました!・・・本人はいません
5090318.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/18(水) 21:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かかし君?


3月17日 かかし君?

今日もポカポカ陽気で~す!
1090317.jpg

ママ~行くよ~!
2090317.jpg

おら!おら!おら!~(パチンコ花の慶次より)
3090317.jpg

しん君気持ち良さそうに走ってます!
4090317.jpg

前々から撮りたかった写真が撮れましたのでアップします!
家の近所の畑には頭だけのカカシ君が・・・
5090317.jpg

しかも、けっこうオシャレをしています。・・・これが3つ畑にあるよ!
6090317.jpg


********************おまけ***********************

ママの大好きなチョコベビーが・・・残り少なくなってしまいショック!
7090317.jpg
パパ~勝手に食べてない?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/17(火) 20:03:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春が来た~


3月16日 春が来た~

今日は昨日以上に暖かいネ~
1090316.jpg

散歩へレッツゴ~
2090316.jpg

暖かいと元気いっぱい!
3090316.jpg

ママが撮った写真!合成みたいだけど合成じゃないよ★
4090316.jpg

菜の花もキレイに咲いています。
5090316.jpg

スイセンもたくさん咲いています。
6090316.jpg

つくしもニョキニョキ出てきました。春ですね~
7090316.jpg

********************おまけ******************

しんパパの父が旅行に行って、お土産を買ってきてくれました
8090316.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/16(月) 21:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

みどり公園★


3月15日 みどり公園★

パパ~寝てないで散歩つれてって~
1090315.jpg

ペットショップに耳掃除と爪切りをしに行ってから、お散歩に行きました。
2090315.jpg

ちょっと風が強かったけど、いい天気で公園には子どもがいっぱい!
3090315.jpg

ここで遊びたかったけど芝生育成中の看板があって入れませんでした。
4090315.jpg

しん君が見ている先には・・・
5090315.jpg

まだ水は冷たいのに、水遊びをしている子ども達が・・・
6090315.jpg

*******************おまけ**********************

家には何故かシャモジがこんなにありました。3人家族なのに!
7090315.jpg
みなさんの家には、何本ぐらいあるのでしょう?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/15(日) 23:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ひっぱりっこ☆


3月14日  ひっぱりっこ☆


あ!パパが帰ってきた~!1090314.jpg

しん君!今日はおりこうにしていた?
2090314.jpg

コラ~!カメラのひも!ひっぱっちゃ~ダメ~
ひっぱりっこが大好きな!しん君です☆
3090314.jpg

*******************おまけ**********************

今日はホワイトデー!パパはお姉ちゃんのリクエストのマカロンを買いに・・・
しかし、売り切れで・・・カロリーゼロのゼリーになりました。(ダイエット中なので)
ママには帝国ホテルのマドレーヌです。
4090314.jpg

豊田の街中で、ガラス張りのコメダ発見!
5090314.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/14(土) 21:11:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

☆クイズ☆


3月13日 ☆クイズ☆

この前、ママとお姉ちゃんがソフトクリームを買いました☆
何を選んだのでしょう?答えは最後に・・・
1090313.jpg

今日のしん君はブラシをカジカジ
2090313.jpg

両手でしっかり持って、更にカジカジ・・・
3090313.jpg

雨が降り出す前に公園で運動です!
4090313.jpg

元気いっぱいのしん君です!
5090313.jpg

タコさんと記念撮影☆
6090313.jpg

帰ってきたら、やっぱり自分の場所へ・・・
7090313.jpg


☆クイズの答え☆
お姉ちゃんはストロベリー!ママはバニラ&チョコレートでした!
8090313.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/13(金) 21:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

朝と夕方!


3月12日 朝と夕方の散歩!

今日は天気はいいけど、風が強くて肌寒い日でした。
1090312.jpg

朝はママと健康の森へ・・・
2090312.jpg

鳥がパン?をくわえて・・・スズメが狙ってる?
3090312.jpg

ママが言うには、“いなかっぺ大将!の風大左エ門の涙”だそうです・・・
4090312.jpg

夕方、お姉ちゃんが散歩に連れてってくれる~
5090312.jpg

ママ~行って来るネ~
6090312.jpg

*********************おまけ****************

今日のおやつは・・・☆いちご大福☆
7090312.jpg
いちご大福があるなら、バナナ大福・メロン大福などあってもよさそうなんだが・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/12(木) 20:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しん君!秘密の場所☆


3月11日 しん君!秘密の場所☆

カプッ!・・・しん君なに食べてるの~?
1090311.jpg

オォォ~!!これはうまい!
2090311.jpg

やまられない味だね・・・このズダレ!
3090311.jpg

ちょっと見ないでよ!
4090311.jpg

ボクの秘密の場所なんだから!
5090311.jpg

日向ぼっこ!あったかいよ☆
6090311.jpg

*********************おまけ********************

しん君とママのチュ~を激写!
7090311.jpg
決して、しん君を食べているわけではありません・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/11(水) 21:39:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

発見!


3月9日 発見!

散歩に行くぜよ!・・・凛々しい しん君
1090309.jpg

外に出ると元気いっぱい!
2090309.jpg

この銅像が気になるようで・・・ガン見してます!
3090309.jpg

あんな高い所に人 発見!
4090309.jpg

リンゴを持った少年の人形でした・・・
5090309.jpg

公園のネコ軍団にガン見され、固まるしん君!
6090309.jpg

******************おまけ****************

土曜日にしんパパとお姉ちゃんの携帯をペアにしました☆・・・なかよし?
7090309.jpg

赤いきつね と 緑のたぬきのスナック菓子!・・・美味しかったです!
8090309.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/09(月) 21:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

久しぶり~☆


3月8日  久しぶり~☆

今日はパパと元気の郷へ1090308.jpg

久しぶりにチワワちゃんとご対面~
ぼくだよ~そんなに警戒しないで~!
2090308.jpg

よ~やく、思い出してくれたみたいだね☆
3090308.jpg

**********************おまけ***********************

甥っ子の就職祝いパーティー!なぜか・・・手がサバラ
4090308.jpg

4月からは社会人です!頑張ってネ☆
5090308.jpg

ばあちゃん家のアマリリス。今年も綺麗に咲きました。
6090308.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/08(日) 20:53:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

いつもの遊び!


3月7日 いつもの遊び!

しん君とパパのいつもの遊びを紹介します。
パパの高速移動する手をしん君が狙います。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/07(土) 22:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しん君とパパ

3月6日 しん君とパパ

今日はしん君とパパの動画をアップしてみました!

欲しいの~のポーズ!最後の「ヨシ」の声が大きいので音量に注意してください。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/06(金) 23:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お姉ちゃんと朝の散歩


3月5日 お姉ちゃんと朝の散歩

登校前の朝・・・お姉ちゃんは読書してます!
1090305.jpg

・・・って!マンガか~い!!
2090305.jpg

暇だったらボクを散歩に連れてってくださ--い!
3090305.jpg

ヤッター!!ヤッター!!
4090305.jpg

・・・という事で、近所をぐるりと、お姉ちゃんと朝のお散歩です。
5090305.jpg

*****************おまけ********************

もう春? ウサギのみるくにも友達が・・・ボーイフレンドでしょうか?
6090305.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/05(木) 21:37:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ネタが無いので寝た!



3月4日 ネタが無いので寝た!


今日はブログのネタがないので・・・
1090304.jpg

おやすみ~ZZZ
2090304.jpg

*************おまけ***************

家のトイレに貼ってあります!
毎日これを見て笑顔を心がけています☆
3090304.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/04(水) 23:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆しん祭り☆


3月3日 ☆しん祭り☆
          (しん君+ひな祭り=しん祭り)

今日は桃の節句・・・ひなまつり
我が家には一応、お姉ちゃんが一人いるのでケーキでお祝いしました!
1090303.jpg

みんな~美味しそうなの食べてるネ~
2090303.jpg

僕にもちょうだ~い!
3090303.jpg

しん君!これは食べれないよ~
4090303.jpg

お雛様を真似て、しん子姫になりました☆ めでたし めでたし!
5090303.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/03(火) 23:13:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昨日の続き・・・☆


3月2日 昨日の続き・・・☆

お姉ちゃんと しん君!木漏れ日の中をお散歩
1090302.jpg

ネコちゃんと遭遇!この後しん君すごすごと退散・・・
2090302.jpg

亀さんの集団甲羅干し
3090302.jpg

この池のボス? どこかのおばちゃんが葉っぱをあげてました・・・
4090302.jpg

ボスの子分達?・・・くちばしがほんのり青い(何の鳥だろう?)
5090302.jpg

パパとお姉ちゃんがバドミントンを・・・二人とも汗だくだよ
6090302.jpg

シャトルをしん君に取られてしまいました。
羽がボロボロになって、もう使えません・・・(泣)
7090302.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/02(月) 21:56:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

☆大池公園☆


3月1日  ☆大池公園☆

今日はどこ行くの~?
1090301.jpg

東海市の大池公園にみんなで来ました~
2090301.jpg

お友達がたくさんいて、高速しっぽフリフリのしん君でした
3090301.jpg
4090301.jpg
5090301.jpg

やぎさんに挨拶したら・・・

**************再生時には音量に注意してください**************

ヤギさん!だめでしょ!
6090301.jpg

*********************おまけ***********************

大池公園は梅の名所で、ちょうど今が見ごろです!
7090301.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/01(日) 18:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

