しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気いっぱい!


2月28日 元気いっぱい!

今日はパパと健康の森へ・・・暑いぐらいのポカポカ陽気でした。
1090228.jpg

しん君、元気いっぱいで走り回って、ついてくパパは大変です!
2090228.jpg

途中でパパの休憩を入れると・・・早く行こうって引っ張ります(泣)
3090228.jpg

急に噴水が出てきて、ビックリのしん君!
4090228.jpg

********************おまけ*********************

カメラのメモリーを買ってきました!これで動画がいっぱい撮れます。
5090228.jpg

本日、パパは熱田神宮へ会社の安全祈願に行ってきました。
その時に、名古屋市長選挙に出馬した民主党 河村たかしが
必勝祈願に来てました。本人の写真は取れませんでしたが
ピカピカ光る自転車を撮りました。
6090228.jpg
安全祈願の後、ちょっと遅い新年会がありしんパパは幹事でした・・・
料理の写真を撮ろうと思っていましたが、食べるのに夢中で忘れてしまいました。
ちなみにメニューはコレです!
小鉢  仕込み豆富とカリカリじゃこのサラダ  本日の御造里大漁盛り合せ
蒸し物  炭火串焼二種  揚物四種盛り合せ  手羽先唐揚げ  もち豚鍋
チョイスde鍋の〆(鍋ラーメン又は雑炊)

今度は忘れないように撮りたいと思います。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/28(土) 23:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

似合うかな?


2月27日 似合うかな?

しん君~かっこよくしてあげるね~!
1090227.jpg

え~これって、かっこいいの?
2090227.jpg

どう?似合いますか?
3090227.jpg

しん君~バカボンみたいだよ・・・
4090227.jpg

こうしてやる~!
5090227.jpg


**********************おまけ******************

コメダ珈琲のストロベリーアイス・・・
メニューの写真とは少々違う盛り付けですが・・・おいしかったヨ
6090227.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/27(金) 22:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の場所!


2月26日 僕の場所!


しん君の座布団にぬいぐるみを置いてみました!
1090226.jpg

ここは僕の場所~☆どいてよ~!
2090226.jpg

やった~!僕の場所だ~☆
3090226.jpg

この座布団が一番落ち着くみたい!
4090226.jpg

お姉ちゃんがしん君におやつをあげました☆


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/26(木) 22:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

☆興味しんしんしん君☆


2月25日 ☆興味しんしんしん君☆

昼過ぎには雨がやみ、散歩へレッツゴー!
1090225.jpg

しん君がじ~っと見つめる先には、お仕事してる人やトラックが・・・
2090225.jpg

道なき道を進むしん君!そっちはダメ~!
3090225.jpg

夜・・・まったりしん君。なぜか座布団を折り曲げて・・・
4090225.jpg

ん~?なに~?寝ぼけ顔のしん君です。
5090225.jpg

****************おまけ*****************

夕食後にお姉ちゃんが抹茶を・・・だけどパパは抹茶が苦手(泣)
6090225.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/25(水) 22:20:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ママお出掛けで・・・


2月24日 ママお出掛け・・・

ママは朝からお出掛けです。しん君お留守番お願いネ!
1090224.jpg

さみしいよぉ~クゥ~ン
2090224.jpg

今日は写真を撮ってないので、パパの手品をご覧下さい。 

動画を初めてアップしてみました!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/24(火) 22:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しん君の一日☆


2月23日  ゴキゲンしん君☆

今回も貸切でした!
1090223.jpg

お友達こないかなぁ~
3090223.jpg

しっかり走って、たくましくなるよ!
2090223.jpg

しん君にプーさんのタオルをプレゼント!
4090223.jpg

ガジガジ・・・これ食べれるの?
5090223.jpg

お姉ちゃん!どいてよ~ここ、僕の場所なのにぃ~
6090223.jpg

**********************おまけ***********************

お友達の Oさんがイチゴを持ってきてくれました。
ありがとう!いただきます~
7090223.jpg
今年はイチゴをたくさん食べれて嬉しいです☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/23(月) 21:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ばぁちゃん家



2月22日 ばぁちゃん家


今日は、ばぁちゃん家へ行きました。
お姉ちゃんにお雛様をもらいました!

1090222.jpg

イチゴ発見!デカァ~
2090222.jpg

99円ショップで美味しいスイーツ!ママのおやつ☆
3090222.jpg

ばあちゃんの赤いガウンを発見!
甥っ子S君の 燃える闘魂 アントニオ?アントキノ?猪木
4090222.jpg

よ~やく、帰って来た~!
5090222.jpg

遊んで!遊んで~!
6090222.jpg

ほらほら、しん君の大好きなボールだよ~
7090222.jpg

嬉しくて、こんなんになりました・・・
8090222.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/22(日) 22:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パパ帰って来たよ~


2月21日  パパ帰って来たよ~

3泊4日の出張から、よ~やくパパが帰って来た~
パパお帰り~!ちゃんと番犬してたよ。
1090221.jpg

パパは水曜日から福岡へ仕事に・・・

仕事&観光もあり、楽しいく行ってきました。

まずはお土産・・・家族分って言うか、パパが食べたかった物を買ってきました。
2090221.jpg

じゃがりこ!明太子味・・・めちゃくちゃ好評、すでに半分食べちゃいました。
3090221.jpg

ホワイトチョコの中に乾燥イチゴが入ってます。
私の記憶が確かならば・・・北海道にも似たようなお土産があったような。
4090221.jpg

初日は鳥鍋&郷土料理食べ放題!
5090221.jpg

2日目、3日目は  ”一蘭”  ラーメン
あんまり、ラーメンを食べないパパですが・・・替え玉までして満足です。
6090221.jpg

デジカメを2台持って行ったのですが、一台データーが壊れてしまい観光写真がありません(泣)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/21(土) 22:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

スヤスヤ!しん君☆


2月17日  スヤスヤ!しん君☆

しん君!スヤスヤ・・・寝息が聞こえます
1090217.jpg

なぁに~起こさないでよ~
2090217.jpg

パパのズボンの中は温かくて、フカフカだよ!
3090217.jpg
しん君は温かい所なら、何処でも寝ます☆

****************お知らせ*****************

明日からしんパパは仕事で出張に行ってきます。 
PC初心者のママはアップ出来ないので
土曜日までブログお休みします。 


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/17(火) 21:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

冬に逆戻り・・・


2月16日  冬に逆戻り・・・

今日は寒かった~!でもママと健康の森へ
1090216.jpg

草取りご苦労様~
2090216.jpg

こっちでも・・・すごく気になるしん君・・・
3090216.jpg

でも、この木が風ですごく揺れて 怖くて固まってました・・・
しん君には、怪獣にでも見えたのかなぁ~
4090216.jpg

ママは休憩所に興味しんしん・・・でもしん君がいるから入れません。
5090216.jpg

*********************おまけ********************

この前、家族で行ったお好み焼き屋さん
壁のいたる所に昔の看板が飾ってあって、おもしろかったです。
6090216.jpg

パパはモダン焼き★ ママは焼きそば★ お姉ちゃんはお好み焼き★
みんなで少しづつ味見をして楽しみました。美味しかったです☆
7090216.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/16(月) 21:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お散歩三昧☆



2月15日  お散歩三昧☆

今日も健康の森へ
1090215.jpg

昨日のお友達は、いないなぁ~
2090215.jpg

でも、お姉ちゃん達にヨシヨシしてもらいました!
3090215.jpg

お昼からはパパとママで知北公園へ
4090215.jpg

しん君パパとジャンプの練習☆トビます!トビます!
5090215.jpg

ママともトビます!トビます!
6090215.jpg

******************おまけ***********************

パパの元教え子のJKお姉ちゃん(Mちゃん)から
手作りクッキーと高島屋の高級チョコを頂きました。とっても、パパ感激~

7090215.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/15(日) 22:31:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お友達いっぱい☆



2月14日  お友達いっぱい☆

今日は健康の森へ・・・風が強かったけど、暖かかった~
1090214.jpg

何か、今日は散歩している人が多かったような・・・
2090214.jpg

珍しく、ミニピン君(6歳)と遭遇・・・すごく落ち着いておりこうさんでした。
3090214.jpg

10ケ月のプードルちゃん☆・・・しん君より年下だ~!
4090214.jpg

**********************おまけ*********************

 ☆今日はバレンタイン☆ 

お姉ちゃんからパパに、手作り生チョコ☆
5090214.jpg

ママからパパに、手作りプチガトーショコラ
6090214.jpg
お姉ちゃん・ママありがとう☆
3月14日の三倍返しがこわいけど・・・

これはママが自分で買ってきた、自分用のチョコだそうです☆
7090214.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/14(土) 21:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

しん君の運動☆



2月13日 しん君の運動☆


今日もいつもの所へ散歩です!
1090213.jpg

最近、ごはんをいっぱい食べるようになったから
しっかり運動しないとパパみたいになっちゃうぞ!
2090213.jpg

しん君はマンホールの上を歩きません。なぜ?
3090213.jpg

家の中ではボールキャッチの練習!
4090213.jpg

しん君!ナイスキャッチ♪
5090213.jpg
これも、しん君の運動のひとつです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/13(金) 22:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

食べ物バンザイ☆


2月11日 食べ物バンザイ☆

昨日・・・カテキョーのK先生☆しん君!しっぽふりふり☆1090211.jpg

しん君!おしり丸見えの胴輪☆キュートでしょ?
2090211.jpg

今日は祝日!でもパパはお仕事・・・
ママとお姉ちゃんとばあちゃんでコメダ珈琲へ☆
ミックスジュース&ミックスサンド      ミニヒレカツ
3090211.jpg

スクランブルエッグトースト         ミニシロノワール
(ママのお気に入り)
4090211.jpg

ばあちゃん家でイチゴを発見!早速、味見を・・・
5090211.jpg
パパは、どれも食べれなくて残念・・・

******************おまけ***********************

ばあちゃん作☆折り紙で作った小物入れ・・・ボランティアで使うそうです! 
6090211.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/11(水) 21:57:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お姉ちゃんの先生?

2月10日  お姉ちゃんの先生!

今日は知北公園へお散歩です!
1090210.jpg

天気は良かったけど、まだ風は冷たい・・・
3090210.jpg

ここは広くて、いっぱい走りまわれます!
2090210.jpg

しん君、いつもの定位置でzzz      となりでお姉ちゃん勉強中
8090210.jpg

どれどれ!勉強でも見てあげようか?
5090210.jpg

ちがうよ~ここはこうでしょ!
6090210.jpg
おじゃまムシのしん君でした・・・

********************おまけ*******************

お姉ちゃんのカテキョーのK先生から
しんパパにバレンタインのプレゼント!超~~うれしいっす♪

こ・これは・・・北海道で販売している”ポテトチップチョコレート”では!?
7090210.jpg
K先生!ありがとうございました☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/10(火) 20:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しん君☆誕生日☆


2月9日 しん君☆誕生日☆
6090209.gif

本日、しん君1歳の誕生日です。 
1090209.jpg

我が家の家族になって10ケ月、初めての誕生日を迎えたしん君です☆
2090209.jpg

お姉ちゃんが飾りを作ってくれました☆
3090209.jpg

しん君!記念撮影!ハイ チーズ!
4090209.jpg

しん君はイチゴとスポンジをちょっとだけ食べました。
残りはパパとママとお姉ちゃんのお腹の中へ・・・
5090209.jpg
これからも、元気でスクスク育ってね!
7090209.gif

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/09(月) 22:10:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

甥っ子☆S君!


2月8日 甥っ子☆S君!

今日は中3の甥っ子S君が泊まりに来ました。
これ?誰~??? 
1090208.jpg

まずは「洗礼の儀式」ちょんまげ 
2090208.jpg

仲良くなったので、一緒にお昼寝・・・zzz
3090208.jpg

お姉ちゃんの勉強を・・・見て?もらってます?
4090208.jpg

お兄ちゃんの靴下が落ちてるよ~!クンクン!
しん君!ダメ~~~! 
5090208.jpg

**********************おまけ*********************

今日のおやつ・・・プリプリプリン
6090208.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/08(日) 11:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ポカポカ陽気!


2月7日 ポカポカ陽気!

昨日と違い、今日は風もなくポカポカ陽気です!
1090207.jpg

土曜日で天気がいいので人がいっぱいいました。
2090207.jpg

小さい子にも興味をもたれたしん君でした。
3090207.jpg

ここでもダッシュは欠かせません!パパは今日もヘトヘト(泣)
4090207.jpg

うさぎのミルクも日向ボッコです!タンポポの葉っぱ大好き!
5090207.jpg
今年の冬は寒いのか暖かいのか?・・・よくわかりません

******************おまけ**********************

お姉ちゃんがこれを材料に手作り石ダタミチョコを作ってくれました。
6090207.jpg
美味しかったです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/07(土) 15:28:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日は寒い~


2月6日 今日は寒い~

今日もパパとお散歩です!
昨日と比べて今日は風が冷たく、めっちゃ寒い~


でも、しん君は元気いっぱいで お散歩です!
1090206.jpg

前にママと来た、菜の花畑・・・パパとは初めて!
2090206.jpg

しん君近すぎ~!レンズ舐めないで~
3090206.jpg

梅の花?も だいぶ咲いてきました。
4090206.jpg
もうすぐ春ですネ・・・しん君との初雪遊びは来年に持ち越しかな・・・

********************おまけ**********************

サイゼリアの「野菜とキノコのピザ」美味しかったです。
5090206.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/06(金) 22:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

八方美人?


2月5日 八方美人?

今日はパパが休みなのでパパと散歩です!
1090205.jpg

いつもの所でしん君ダッシュ☆パパもダッシュ(泣)
2090205.jpg

またまた、しん君お姉ちゃん達の所へ・・・
シッポフリフリ、愛嬌振りまいてました!
3090205.jpg

この服のフード・・・邪魔なんですけど・・・
4090205.jpg

帰り道で近所のプリンちゃんと遭遇
久しぶり~  シッポフリフリのしん君でした。
5090205.jpg

相変わらずカモ達は集団で日向ボッコ・・・ネギは背負ってません
6090205.jpg

******************おまけ******************

今日の3時のおやつ
7090205.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/05(木) 20:18:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

しん君のおもちゃ☆


2月4日 しん君のおもちゃ☆

しん君!何やら一人で遊んでいます
1090204.jpg

しん君何して遊んでるの~? ん!遊んでくれる?
2090204.jpg

しん君の大好きな ひもとボールを一緒にしてみたら興味しんしん!
3090204.jpg

でも最後は、パパ遊んで~!と甘えてくる しん君です☆
4090204.jpg
部屋中を走り回っていたしん君!コタツに飛び乗ったと思ったら
そのまま滑って反対側に落ちてしまいました・・・

******************おまけ********************

今日のおやつ☆パン屋さんで買ってきました・・・
5090204.jpg

びすけ亭のクッキー!美味しかったです☆
6090204.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/04(水) 23:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうすぐ春?



2月3日 もうすぐ春?


今日は節分!豆を部屋中にまくと、しん君いっぱい食べちゃう・・・
1090203.jpg

散歩行きた~い!しん君おねだり☆
2090203.jpg

今日は元気の郷の方へ散歩です
3090203.jpg

菜の花が・・・もう春?
4090203.jpg

梅?がもうすぐ咲きそう・・・
5090203.jpg

まだまだ寒いけど元気いっぱいのしん君です!
6090203.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/03(火) 20:41:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

こんにちは☆しん君です!


2月2日 こんにちは☆しん君です!

今日はボクの ほのぼの姿をお楽しみ下さい
1090202.jpg

スリガラスに差し込む西日を眺めるのが好きです・・・。
2090202.jpg

ウルトラマンの夢を見たり・・・「シュワッチ!!」
3090202.jpg

暖かなお布団で大爆睡!!
4090202.jpg

なんだか眠くなってきちゃったよ。じゃあ またね・・・
5090202.jpg

*********************おまけ**********************

おみやげの甘栗☆おいしかったです!ごちそう様でした。
6090202.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/02(月) 19:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

朝の散歩


2月1日 朝の散歩

今日は天気がいいけど、風がものすごく強い!
しん君飛ばされないように散歩です。
1090201.jpg

しん君がジ~と見ている先には・・・
2090201.jpg

テニスをしている人達・・・でもしん君はボールが気になるのかな?
3090201.jpg

池の周りでは子供の駅伝大会・・・
ウォームアップで走っている子にしん君も走り出します

4090201.jpg

途中で女の子達にチヤホヤされて・・・さすがしん君!
5090201.jpg

*****************おまけ*****************

あんみつ・・・絶品だそうです(ママ談)・・パパはちょっと苦手
6090201.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/01(日) 12:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

