しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のお散歩



今年最後のお散歩


パパ~早くお散歩行こうよ~1081231.jpg

じゃ~行ってくるヨ
2081231.jpg

パパとのお散歩コースは「元気の郷」
3081231.jpg

ここで走り回ってから帰ります!来年も走り回るぞ~
4081231.jpg


**************************おまけ***********************

年末サプライズ☆
パパの妹Uちゃんからお姉ちゃんに可愛いブーツのプレゼント☆
Uちゃんありがとう~☆
5081231.jpg

みなさん良いお年をお迎え下さい


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 15:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しん君の足跡



しん君の足跡


しん君が我が家の家族になったのは、今年の4月27日だったネ
1.4キロの小さな赤ちゃんだったヨ!
1081230.jpg

少しづつ我が家に慣れてきたよネ・・・
2081230.jpg

ワクチンが済んで外に出掛けることが多くなったからお友達も増えたネ!
3081230.jpg

色々な所に散歩へ行くようになって楽しみが増えたネ!
4081230.jpg

こんな広い所で遊んでも、淋しくなってすぐに戻ってきたよネ!
5081230.jpg

ゾウさんは怖かったけど、パンダさんは大好きだったネ!
6081230.jpg

自分より大きなお友達でも平気で遊べるようになってきたネ!
7081230.jpg

家の中じゃあ平気でこんなことをするワンパクしん君!
8081230.jpg

いたずらは許してチョンマゲ!
9081230.jpg

色々な表情を見せてくれるしん君は
          我が家の大切な宝物☆になりました!

10081230.jpg

これからもしん君と楽しい毎日を過ごしていきたいです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/30(火) 20:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大掃除!


本日、我が家は大掃除!
しん君は部屋でお留守番をしてますが
              ・・・ク~ンク~ンとさみしい声で鳴いてます


1081229.jpg

掃除も終わり、やっと散歩へ!
2081229.jpg

しん君!思いっきり走りな!
3081229.jpg

間違えなく、ママより早いから・・・
4081229.jpg

なぜか後ろ足が浮いている・・・!?
5081229.jpg

************************おまけ**********************

しん君の大あくび・・・アゴがはずれる~
6081229.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/29(月) 17:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

赤いジャンバー☆

今日は、大高のイオンへ行きました。
ちょっと小腹が空いたので、コメダ珈琲で軽食を食べました☆
しんパパ&しんママはどちらもチーズが大好きです!1081228.jpg

イオン内にあるペットショップ PET CITYで
しん君に赤いジャンバーを買っちゃいました。・・・似合うかな?

2081228.jpg

早速ジャンバーを着たので、パパに散歩のお願いです☆
3081228.jpg

ママ~行ってくるね~
4081228.jpg

*******************おまけ***********************

今日はパパのお宝紹介です!

本日のタイトル赤いジャンバーといえば→赤い彗星→ガンダム!

数年前にママに内緒で買ったガンダムのホワイトベース☆
本日カミングアウト・・・!結構デカイよ(^_^;) 
5081228.jpg

これが懸賞で1000名にしか当たらなかった、超レア「ザク缶」です。
6081228.jpg

これは、しん君家の家宝とパパだけが思っています。(笑)


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/28(日) 17:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

DOG RUN「ディニーズ・ガーデン」



今日はDOG RUN「ディニーズ・ガーデン」に家族みんなで行きました!
ここは約8000坪のとても広いドッグランです。




ポールがあったので挑戦したけど・・・ダメでした。
1081227.jpg

まずは、ご挨拶!どうぞ匂いをお嗅ぎ下さいませ・・・
2081227.jpg

仲良くしてね! チュッ☆
3081227.jpg

こんにちは~!
4081227.jpg

ねぇねぇ~まってよ~
5081227.jpg

飛んじゃうよ~ シュワッチ!
6081227.jpg

名残り惜しそうだけど・・・そろそろ帰るよ~
7081227.jpg
今日はお友達といっぱい遊べて楽しかったヨ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/27(土) 18:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冬将軍到来!


しん君!散歩に行くのが嬉しすぎて、逆立ちを?!
1081226-1.jpg

では!出発しま~す!
2081226.jpg

今日は晴れてるけど、北風が冷たくとても寒い日でした。
3081226.jpg

しん君、クリスマスプレゼントのセーターを着て、寒くないね!
4081226.jpg

外はやっぱり寒かったです・・・
5081226.jpg

やっぱり!ここが一番あったか~い☆
6081226.jpg

******************おまけ***********************

お姉ちゃんはゲームをしながら携帯を打ちます・・・
ちゃっかり、しん君スヤスヤ・・・zzz
7081226.jpg
お姉ちゃん!勉強しなさい(`0´)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/26(金) 17:55:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タンポポ




12月だというのにポカポカ陽気のせいかタンポポが咲いています
しん君~タンポポの綿毛があるよ~
1081225.jpg

ほら見て~フワフワだよ!
2081225.jpg

パクッ!    キャーしん君食べちゃった~
3081225.jpg

ベ~まずい・・・
4081225.jpg


*****************************おまけ**********************


パチンコ感謝デーでもらったデジカメは望遠がすごい!
5081225.jpg

こんなに遠くまで写せます!(名港トリトンです) 
6081225.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/25(木) 21:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

クリスマス☆イヴ



☆今日は、クリスマスイヴ☆
お姉ちゃんとママがケーキを作ってくれました!
なかなかの出来だと思いますが・・・?
1081224.jpg

昨日、サプライズな出来事が・・・
カテキョーのK先生からお姉ちゃんとしん君に
クリスマスプレゼント☆を頂きました!

2081224.jpg

本日!またまたサプライズ!
パパの2番目の妹・Kちゃんからお姉ちゃんにプレゼントを貰いました!
3081224.jpg


パパとママからしん君に服のプレゼント!
(お姉ちゃんには写真では載せれないけど、ちょっと照れちゃうプレゼントをあげました!)
***********何をあげたかは、ご想像にお任せします**************
4081224.jpg

ママからパパへ、しん君と遊ぶ為のラジコンカー☆プレゼント
しん君は楽しそうに追いかけて遊んでいます!
5081224.jpg

しん君が生まれて初めてのクリスマス・・・☆
しん君はクリスマスって何のこっちゃと思っているのでは・・・
6081224.jpg
みなさんありがとうございました!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/24(水) 22:12:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

甥っ子!姪っ子!



今日は、パパの妹Uちゃんが遊びにきました。
しん君は嬉しそうにUちゃんに飛びついていました。
1081223.jpg

パパの甥っ子T君と姪っ子Mちゃんにも遊んでもらいました!
2081223.jpg

T君とお散歩しました。
3081223.jpg

T君お兄ちゃんは、とっても優しかったよ!
4081223.jpg
また、遊びに来てね☆



*************************おまけ*****************

ハムを食べている!っと思ったら・・・・・・・
5081223.jpg
しん君の長いベロでした・・・

あ~はずかしい~(*´エ`*) 
6081223.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/23(火) 20:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

終業式



フワフワで温かくて気持ち~いZZZ
1081222.jpg

お姉ちゃんの上でした・・・
2081222.jpg

ソファーの隙間に何かを隠しているらしく、手を入れてみたらドッグフードが入ってました
3081222.jpg

今日は終業式です
通知表を持ってきた、お姉ちゃんの結果を表現したホットケーキです
5081222.jpg

***************************おまけ*****************

日曜日はポカポカ陽気だったのでパパがママの車を洗車しました!
洗車後、ママとしん君で記念撮影☆
4081222.jpg

我が家は不二家のシフォンケーキがお気に入りケーキです
6081222.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/22(月) 21:42:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ママ行かないで~!


今日、ママは ばあちゃん家 にお出掛けです
え~ママお出掛けするの~!聞いてないよ~
1081221.jpg

お姉ちゃんとお留守番しててネ!
え~~~!!
2081221.jpg

じゃあ、行ってきま~す!
3081221.jpg

ママ~行かないで~!
4081221.jpg


*************************おまけ************************

実家のばあちゃん家にはミカンの木があり、食べ頃です。
5081221.jpg

ばあちゃん家の玄関は、何だかにぎやかです!
☆ふくろうの置物がいっぱいあります☆
6081221.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/21(日) 18:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

大高緑地公園


今日は大高緑地公園のドックラン(無料)に初めて行きました!
1081220.jpg

まずは挨拶から!・・・こんにちは!しん君です
2081220.jpg

どうぞ・・・お嗅ぎ下さい
3081220.jpg

よろしくね!みんな大きい~
4081220.jpg

背中に乗ってもいい?
5081220.jpg

身動き取れませ~ん!シッポが邪魔なんですけど・・・
6081220.jpg

僕を取り合って喧嘩しないで~!(思い込み)
7081220.jpg
お友達がたくさん出来たしん君でした!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/20(土) 19:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

於大公園Ⅱ





昨日の続きです☆


於大公園には小さな山があります・・・
1081219.jpg

しん君にとっては大きな山?
頂上まで登ろうとしたらロープがあり登れませんでした。・・・残念
2081219.jpg

ここは自転車乗り場です!30分50円で色々な自転車に乗れます!
3081219.jpg

色々オモローな自転車ばかりで他にもたくさんあります!
4081219.jpg

しん君帰るよ~!ハ~イ
5081219.jpg

********************おまけのしん君*******************

なみだ目しん君・・・
こんな顔でおねだりされたらパパは何でもしちゃいそうですヨ!

6081219.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/19(金) 20:36:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒ネコちゃん



今日は於大公園へ散歩に行きました!
しん君を見た黒ネコちゃんが毛を逆立てて威嚇してます・・・1081218.jpg

そんなのお構いなしのしん君!ダッシュで黒ネコちゃんの元へ・・・
2081218.jpg

ヤッホー!遊ぼうよ~!・・・しん君は仲間だと思っているのかなぁ?
3081218.jpg

クンクン!クンクン!クンクン!
4081218.jpg

どうも失礼しました・・・
5081218.jpg

********************おまけ*********************

我が家の柔軟剤はフローラルの香りです!
6081218.jpg
結構いい香りで気に入ってます!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/18(木) 20:09:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買ったばかりのホコリ取り




買ったばかりのホコリ取りをフリフリしていたら・・・
1081217.jpg

頭の部分が、ポ~ン
2081217.jpg

しん君、真っ先にくわえて部屋中を逃げ回りました・・・
3081217.jpg
逃げてる最中はシッポフリフリで楽しいそう・・・捕まえるのが大変でした

**************************おまけ*********************

ママ(ピンク)とお姉ちゃん(プージャー)の背比べ
知らない間にママより少し背が高くなっていました!!
4081217.jpg

そんなお姉ちゃんの愛読書(僕の初恋を君に捧ぐ)
5081217.jpg

ママは槇原敬之のファンだったり、ラジバンダリ(´0`)σ
6081217.jpg
とてもイイ曲♪がたくさんあります。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/17(水) 21:32:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パパお休みの日




今日はパパがお休みだったので一緒に散歩に来ることが出来ました。1081216.jpg

やっぱち高いトコ大好き~!
2081216.jpg

ママとしん君をパチリ☆
3081216.jpg

あ!赤い車に乗ってる人がいるよ!
4081216.jpg

乗って見たけど・・・しん君危ないよ~
5081216.jpg

***********************おまけ**********************

1本の木に花が咲いているような・・・?
6081216.jpg

近づいて見たら・・・これは何ですか????
7081216.jpg
知ってる人教えてください。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/16(火) 20:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お山の大将




今日はしん君の好きな砂山にきました
1081215.jpg

早速、駆け登ってお山の大将です!
2081215.jpg

何か見つけたの?一心不乱に穴を掘り続けたしん君でした。
3081215.jpg
・・・でも、何も出てきませんでした。おかげで顔が砂まるけに・・・



亀さん達が冬眠中なので、
亀の場所をウサギのミルク専用「ミルクラン」に改造しました!

4081215.jpg

しん君も興味津々・・・
5081215.jpg

**********************おまけ*********************


ママの好きなパン屋さん(東海市のBigBell)
ラスクは厚さ3mmのサクサク感がたまりません!
6081215.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/15(月) 22:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナイス!キャッチ!

今日はボールキャッチの練習です!
1081214.jpg

しん君!ジャンピングキャ~ッチ!w( °o)w わぉ 
2081214.jpg

パパが床屋さんから帰ってきました・・・クンクン(*・ェ・*)
3081214.jpg

相変わらず鳥の巣みたい・・・・クンクン(*・ェ・*)
4081214.jpg

僕がカツラになってあげるよ~
5081214.jpg
シッポフリフリのしん君でした


***********************おまけ**************************

最近、週に一度は作るママのマイブームなホットケーキです。
6081214.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/14(日) 13:45:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

持ってこ~い

今日はポカポカ陽気・・・パパと散歩です!

1081213.jpg

パパ~くたくたのようですが(-_-;) ・・・
2081213.jpg

棒を持ってこ~い☆の練習です!
3081213.jpg

しん君 (*・ェ・*) ☆投げた棒を持ってきてくれたけど・・・
4081213.jpg

全然離してくれませんでした( -ω-)
5081213.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/13(土) 22:24:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お姉ちゃん遊ぼう!

ZZZ・・・ZZZ
1081212.jpg

ム!お姉ちゃんが帰ってきた!
2081212.jpg

いつもより帰りが早いね~遊んで~
3081212.jpg

お姉ちゃんと遊んであげるのも、疲れるなぁ~
5081212.jpg

********************おまけ*******************

ママのおやつ☆牛乳屋さんの珈琲っておいしいですよね?!
最近はまってます!

6081212.jpg
みなさん何かはまっている物ありますか?

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/12(金) 20:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネコちゃんと遭遇

今日は健康の森へ散歩に来ました!
視線の先には・・・
1081211.jpg

しん君乗りたいの?
2081211.jpg

池に行くと、何時ぞやの鵜がお友達を連れてきてました
3081211.jpg

さらに散歩しているとネコちゃん発見!
4081211.jpg

シッポフリフリで近づいても・・・逃げてしまいました。
5081211.jpg

*********************おまけ**********************

お友達のOさんから沢山お野菜を頂きました。
お父様が作った愛情たっぷりのお野菜をどうもありがとうございました6081211.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/11(木) 20:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しん君お留守番

今日、ママはお出掛けの日です!
しん君はお留守番・・・僕も行きたいなぁ~
1081210.jpg

平日昼間は結構空いていました・・・電車に乗るのは久しぶりです
2081210.jpg

目的地の豊川稲荷に着きました!
3081210.jpg

用事を済まして、早速お土産屋に直行です
4081210.jpg

お土産はこれを買いました
5081210.jpg

ママ~お帰り!ぼくにお土産ちょうだい!
6081210.jpg
残念ながら、しん君は食べれませんでした・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/10(水) 21:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちびっこ広場は楽しいな!

昨日の続き・・・

中ノ池公園の帰りにちびっこ広場に行きました!
1081209.jpg

平日はあんまり人がいないので、思いっきり走れます!
2081209.jpg

ビックリ!こんな近くで写さないでよ~
3081209.jpg

****************おまけ***********************

ママのお気に入りの店を紹介します。
衣料品や雑貨がお手ごろな価格です☆
4081209.jpg
【写真掲載は許可を頂きました】

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/09(火) 20:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しん君探検隊

中ノ池公園をしん君探検隊が進みます!
ママ~しっかりついてきてよ~
1081208.jpg

なんだ?!あれは?!
2081208.jpg

キ・キリンであります・・・
3081208.jpg

この池には・・・もしかしてナッシーが?
4081208.jpg

シラサギ?ですか?
5081208.jpg

上を見ると、柿の大群が・・・
食べれるのかな~
6081208.jpg

夏からず~とそこにいたのですか?蝉の抜け殻さん!
7081208.jpg
今日は色々な発見をしたしん君隊長でした!


**************************おまけ**************************

あ~寒かった・・・
8081208.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/08(月) 20:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハナちゃんの鼻が・・・

今日は耳掃除と爪切りに行ってきました。
暴れまくりのしん君!二人がかり大変そうでした。
店員さん!ごめんなさい・・・

1081207.jpg
こんなにキレイにしてくれました。


夕方、散歩に行ったらちょっと寒かったよ!
2081207.jpg

家に帰ってきて、しん君は大好きなハナちゃんと遊んでましたが・・・
3081207.jpg

ハナちゃんの鼻がこんなことになっていました・・・
4081207.jpg
しん君が食べちゃうといけないので、ハナちゃんの鼻は取ってあります・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/07(日) 20:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパの部屋

土曜日なのにパパは朝から研修でいません・・・

2081206.jpg

パパの部屋に入っちゃおうかな?ムフフ
1081206.jpg

キッコロとモリゾウのぬいぐるみを見つけて・・・
3081206.jpg

パパのベッドの上で大暴れです。レアなぬいぐるみなのに・・・Byパパ
4081206.jpg

****************おまけ*******************

家の庭にあるアロエの花が咲きました!初めて花を見ました!
5081206.jpg

本日、亀のボブとサップが冬眠に入りました!
6081206.jpg
来年4月末ぐらいに起こす予定です!
  1. 2008/12/06(土) 19:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イタチがいた~【昨日の続き】

昨日はポカポカ陽気だったので健康の森へお散歩です!

1081205.jpg

おじいちゃん・おばあちゃんも散歩してます
2081205.jpg

スズメさんも日向ぼっこしてます。
3081205.jpg

池には鵜が羽を休めていました。
4081205.jpg

一番ビックリしたのはイタチ?が池のほとりに住んでいたコト・・・
5081205.jpg
イタチだと思いますが・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/05(金) 20:31:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パチンコファン感謝デー様々

パパの先輩がパチンコファン感謝デーでデジカメが当たりました!

先輩にお願いし、格安で譲ってもらいました!
            (ママへのクリスマスプレゼント?)


家のカメラは現役ですが、電池の所が壊れてテープで止めてあります。
1081204.jpg

早速しん君を☆パチリ☆
2081204.jpg

リビングの観葉植物を☆パチリ☆
3081204.jpg

散歩途中のイチョウの木を☆パチリ☆
4081204.jpg

イチョウの葉っぱに興味津々のしん君です!
5081204.jpg
ますます写真を撮る楽しみが増えました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/04(木) 21:54:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポカポカ陽気の田舎道

しん君がセクシーなポーズでまったりしていたので・・・

1081203.jpg

散歩です!(昼中はとても暖かだったのでシマシマの薄手の服で)
2081203.jpg

家の周りはキャベツ畑が多いよ・・昔、キャベツ畑人形ってあったよなぁ~
3081203.jpg

あそこには、来年の干支の牛さんがいっぱいいます。
4081203.jpg
年賀状をそろそろ作らないとなぁ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/03(水) 20:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼寝~

すやすや・・・しん君気持ち良さそう~
1081202.jpg

ストーブの前はしん君の特等席です・・・
2081202.jpg

同じスタイルでパパもお昼寝?!
3081202.jpg

*********************おまけ********************

今日はポカポカ陽気だったけど、そろそろ冬眠の準備を・・・
4081202.jpg

週末から寒くなるみたいだから
ボブとサップの寝床を準備しました。
5081202.jpg

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/02(火) 22:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

