しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

即席ベッド!

部屋の片付けをしていたら、こんなのが出てきました!

1ベッド

毛布を掛けたら・・・即席☆しん君ベッドができました!
2ベッド

うぃ~ごくらく!ごくらく!
3ベッド
しん君!気に入ってくれたようだね!


*********************おまけ***********************

このスタイル!?まさか!アニメデスノートの「」では!?
4ベッド
家のお姉ちゃんでした・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/30(日) 20:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来るようになりました!

ついに「お手」が出来るようになりました。祝!
1お手
木曜までは出来なかったしん君!←パパが教えても出来ませんでした
金曜に出来るようになりました。←ママが教えた・・・



パパは金曜から土曜にかけて鳥羽で忘年会でした
2あわび
パパだけ美味しい物を食べて、あわびを申し上げます・・・


*************************おまけ*************************

まだまだ、家の周りはこんな感じです。
パパが子供の頃よりは家や道路・工場などが建ち
少しづつ景色が変わってきてますが、まだまだ田舎です!
4風景

別に都会にならなくていいから、このままノンビリ暮らしたいな!
3風景

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/29(土) 21:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何か来た~!

何ですか~この物体は?

1何

動いてるよ~ひっぱってみよう!
2何

あ~パパが出てきた~
3何

これは僕の布団だよ~返してよ~
4何

最後はしん君が釣れました!
5何

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/27(木) 21:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

バッファロー君と添い寝
1寝相

最後にはこんな格好でいびき?をかいて寝ています
2寝相

もう~うるさいな~(`ヘ´#)
3寝相


**********************おまけ*********************

しん君ママのマイブーム!
食パンに最高なジャム!
4ジャム

パンと一緒に飲むとセレブ気分・・・だそうです?
5カプチ



  1. 2008/11/26(水) 17:18:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しん君?!


ジャ~ン!しん君太った?!
1スリッパ

・・・ちがいますョ!お姉ちゃんのスリッパでした!
2スリッパ

クンクン!うわ~何か臭います・・・
3スリッパ

***************おまけ****************

急な坂道で、時々坂ダッシュで鍛えてます!
4おまけ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/25(火) 21:11:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハナちゃんと・・・

今日は曇りのち雨・・・ちょっと寒いネ~

1寒いよね

寒い時は体を動かすのが1番!ハナちゃん遊ぼ~
2ハナちゃん

ネェネェ!もっと遊ぼうよ~
3ハナちゃん

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/24(月) 19:51:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パパだけ動物園の一日

今日は家族レクリエションのスタッフで
パパだけ東山動植物園に行ってしまいました・・・

クイズラリー、写生大会と園内でイベントを行いました


朝6時半・・・こんなに早く!行ってらっしゃ~い1行ってらっしゃい

パパの日頃の行いが良いのか?晴天です!
2スカイタワー

正門近くの喫煙所・・・ここの紅葉が一番綺麗でした
3紅葉

真近で見るとやっぱり大きい!
4キリン

大人気のゾウさんです
5ゾウ

日中はポカポカ陽気で、サルさんもくつろいでました
6サル

**************おまけコーナー******************

ママのお友達から、お土産を頂きました。
7おまけ

早速、おいしく頂きました。ありがとうございます8おまけ






  1. 2008/11/23(日) 20:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2度目!おまけコーナー

近づいて、しん君を撮ったら・・・

何だかドーベルマン?みたい?

1おまけ


やっぱり、ミニピンでした・・・
2おまけ
リサイクルで1500円で買ったしん君専用ストーブ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/22(土) 11:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康の森で!ぴょん

健康の森・・・やっぱり広い!でも誰もいない?

1健森ひろば

時間が早いから、まだ遊びにきてないネ・・・
2健森ひろば

よ~し!走るぞ~
3健森ひろば

何にもないけど、ぴょ~ん!
4健森ひろば

見えない障害物を飛び越えたみたいです!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/22(土) 00:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

砂遊び

お散歩につれてって下さい。ク~ン

1砂遊び

ここは何処ですか?何か山があるんですけど・・・
2砂遊び

ムムム!ここに何かが・・・
3砂遊び
残念!何にもなかった~


遊んだ後は自分でふきふきしなくちゃネ!
4砂遊び


*************おまけ***************

しん君の変顔です!
5砂遊び

こんなしん君ですが、ヨロシクネ!


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/21(金) 20:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内緒でおじゃま虫

内緒でお姉ちゃんの部屋におじゃましま~す

関係者だから入ってもいいよネ
1内緒

ワォ!!ボクの好きなパンダちゃんだ~
2内緒

ワーイ!遊んじゃえ~
3内緒

見て!見て~楽しいけど・・・
パンダちゃん動いてくれないヨ~

4内緒

お姉ちゃん今日はチビらなかったから、許してね!
5内緒

きっとこのブロク見て、お姉ちゃん気付くんだろうなぁ~

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/20(木) 18:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーギーちゃん!こんにちは

家にはもう一匹ワンちゃんがいた?

コーギーちゃんです!よろしくネ
1コーギー

初めまして・・・コーギーちゃん
2コーギー

クンクン・・・女の子ですか?
3コーギー

チュ~してあげますヨ
4コーギー

反応なしですか・・・σ(TεT;)ナイチャウヨ
5コーギー

コーギーちゃんは置物でした・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/19(水) 18:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しん君の兄ちゃん!姉ちゃん!

今日はしん君の兄ちゃん、姉ちゃんを紹介します


クサ亀のボブとサップです!
でもボブは卵を産むので♀みたい・・・
6年前は5cmぐらいの亀でしたが
今では25cmぐらいに大きくなりました。
そろそろ寒くなってきたので冬眠の準備をしなくてはなりません
1カメ

タンポポが大好きなうさぎのミルクです!
8年前に道端でうずくまっていたのを保護しました。
2ミルク


しん君が初めて家に来た時の写真です
生まれて3ケ月の頃ですがプルプルしてました。
4月

7ケ月になり初めてのドッグランデビューの頃です
まだまだ世間しらずでオドオドしていました。
9月


やんちゃ盛りの現在のしん君9ケ月です。
さすが男の子!顔が凛々しくなってきたような・・・
11月

これからもよろしくお願いします(^ε^)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/18(火) 20:37:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお散歩・・・ポポポ~♪

さ~て!今日もブログ作ろうかなぁ~

1PC.jpg

今日は名も知らぬ公園に行きましたヨ
巨大なワッカのオブジェがありました。

2公園

野外ステージもあったヨ
歌でもうたおうかなぁ~♪

3公園


ここは僕が初めてお散歩をした道です。

4散歩


ワーイ!懐かしいなぁ~!

5散歩
今日もいっぱい遊んだ一日でした・・・


★おまけコーナー★

パパが会社から帰ってきました。おかえり~
6おまけ
ここは、どこでしょう?・・・・しん君の特等席!
パパの股の間です。あったか~い☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/17(月) 20:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日2度目の更新・・・おまけ

ブログを新しく更新し、写真が大きく掲載できるようになったので

本日2度目の更新ですが、広々とした感じが伝わるでしょうか?

おまけ
お気に入りの駐車場では、思いっきり走れます。

パパはヘトヘトですが・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/16(日) 21:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パパ起きて~!

パパ!どこ行った~?


あ!み~つけた!
1パパどこ

ね~起きてよ~ グリグリ
3ねてます1

起きて~ちょんまげしちゃうぞ!
しん君の必殺技です・・・
2ちょんまげ
何か温かいモノが・・・

起きないから一緒に寝よ~
4寝てます2


おまけのコーナー
今日はしん君家特製手作りコロッケをママとパパで作りました

5コロッケ

玉ねぎ入ってるから、しん君食べれないよ~!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/16(日) 14:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

服を買いました!

今日は、しん君の服を見に行きましたよ!

アピタ、カーマ、カインズホームをはしごしてしん君に似合いそうなのをチョイスしました。

外用ニットと家用シャツ
1服

どうですか?似合いますか?
2ポーズ

あったかい~あくびが・・・
3あくび

しん君~ミルク棒食べる~?
4ぺろ
ム!食べるでござる!

フンガ!フンガ!おいしい~
5たべ

は!歯にはさがった~
6ガオ

こんなしん君ですが今後もヨロシク!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/15(土) 22:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

子供の森に来たよ!

健康の森の中に「子供の森」があります

この子が案内してくれます!
1こどもの森

歩道橋を渡ります!ママ~下に車が走ってるよ~
2橋

入り口付近はこんな感じです!
3入り口

トンネルだよ!ママ~一緒に行って~
4トンネル

トンネルをぬけると、何かいっぱい遊具があるよ!
5遊具

何から遊ぼうかな~
6遊具

大きい滑り台があるよ~ママ滑ろうよ~
7滑り台

長くて急な滑り台だったので、ママもしん君も滑れませんでした・・・
8滑り台

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/14(金) 22:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大府みどり公園にて・・・

大府みどり公園に行きました!

天気も良くポカポカした陽気!気もちぃ~

噴水があるよ~
1噴水

グランドもあるよ~
2グランド

芝生の広場もあるし・・・
3広場

大きい遊具もあります~
4遊具

ちょっと怖いけど・・・上ってみました!
5遊具

やっぱり怖いよ~\(〇_o)/コワイヨー
6遊具

この後、しん君は来た道を戻って広場で遊びました

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/13(木) 21:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おねえちゃんの先生&しん君パパのひとりごと

昨日、お姉ちゃんの家庭教師の先生が来ました

僕と遊んでくれました!
先生1

もっと、遊んで~
先生2

とっても、かわいくてやさしい先生です。

______________________

しん君パパのひとりごと

火曜日のブログが作れなかった理由・・・

このブログはママが写真&コメント、パパがパソコンしているので

パソコン初心者のママでは作れないのです!

火曜日の朝早くからパパは東京に出張でした。

東京に初めて着いて、人の多さにビックリ!(*・0・*) ワオ

東京人に初めて声をかけられたのが警察の職務質問・・・

まぁ、グラサンかけ、パーマ、サイド刈上げ、後ろはオオカミカットで

テカテカダウンでナイキのエナメルバック持った兄ちゃんが

皇居近くをウロウロしてたら怪しいかな?

             キョロ (▼▼ )( ▼▼) キョロ

周りの人はスーツ姿の人ばかりだから、浮いてました(;´д` ) トホホ

帰りに東京駅で「味噌カツ丼」を発見!

東京の味噌カツを体験しなくては!

さっそく食べてみましたが・・・かっ!からい そのまま赤味噌の味

味噌カツって言うなら名古屋の味噌カツの味を再現して欲しいなぁ~

仕事柄、出張があるパパは各地の美味しい物を食べ歩いています!

札幌・・・ホッケの刺身、美瑛牛焼肉

仙台・・・トロ牛タン寿司、トロ牛タン焼肉

宮崎・・・宮崎牛焼肉、地鶏、肉巻き、チキン南蛮

愛媛・・・じゃこ天

来年は福岡に行く予定です!このままでは体重が・・・やばい・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/12(水) 22:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

知北公園で・・・

知北公園にきました


ここは広くていっぱい遊べるけど・・・寒い・・・
1ここ

こんにちは~ぼく、しん君です!よろしくね!
2スピッツ

ねぇ!ねぇ!何してるの??
3ラブ


お!お!大きい~ 身動きがとれない・・・
4ラブ

ここに来ると色々なワンコのお友達と会えるんだ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/10(月) 21:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒くなりました・・・

寒くなってきましたね~

ファンヒーターを出してみたら・・・しん君が前から離れません

ふぅ~極楽 極楽
1ストーブ.

今日はパパも休みだから、ちょっと遠くに散歩!
2車の中

聚楽園に来たよ~
3聚楽園

あっちの方に大仏が・・・
4大仏

大ぶちゅ~!
5大ぶちゅ~

寒いから、帰るよ~
6帰り


全然帰ろうとしないしん君でした・・・

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/09(日) 16:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた発見!ちびっ子広場?!

昨日、中ノ池公園に行く途中にちびっ子広場を発見しました!

キレイに手入れがされている広場だったよ

わーい!広くてきれいな広場だなぁ~
1_convert_20081108151511.jpg

あっちの方で、野球ができるみたいだね!
2_convert_20081108151606.jpg

よーし!走るぞ~ しっかり写真とってよ!
3_convert_20081108151705.jpg

ママ~楽しいよ~
4_convert_20081108151811.jpg

ほらほら!飛んでるみたいでしょ~!
5_convert_20081108151903.jpg

なかなか走っている写真を撮るのは難しいです・・・byママ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/08(土) 16:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中ノ池公園で・・・?!

今日は中ノ池公園に来ました!

何かたくさんいるよ~
1中ノ池公園

みなさんこんにちは!しん君です(/・0・) やぁ~・・・返事がない・・・
2いっぱい

ぞうさん~ちょっとこわ~い
4ぞう

パンダさん!大~好き ( ^з^) y -☆ちゅ~
DSCN5126_convert_20081107212656.jpg

今日も楽しいお散歩でした。 (o・・o)/~マタネェ!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/07(金) 21:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めて於大公園に・・・

今日は初めて於大公園にいきました!

「しん君散歩行く?」の一言で・・・

お耳・・・ピン
まて
家中を跳ね回り、喜びを体中で表現してくれます


ロープジャングルジムは遊べないな~
3公園

この滑り台なら・・・滑れるかな~
4公園

僕より小さいけど3歳の男の子だったヨ!
5わんちゃん

まだ遊び足りないよ~
6なごりおしい

残念ながら時間切れで帰ってきました。
  1. 2008/11/06(木) 21:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しん君の散歩道で・・・?!

今日は家の裏の田舎道へ散歩に行きました。

ほのぼのした散歩道です
散歩道1

めったに車が来ないので安心です
散歩道2

ここに来るたびに、ちょっとビックリかかしの大群
かかしの大群1

ひとり扇バランスのかかしがいました・・・
かかしの大群2

あんた何してんの?
かかしの大群3

今日もいっぱい歩いて楽しかったな!おやすみ~
つかれた

お昼ねすると夜が元気になっちゃうんだよなぁ~
  1. 2008/11/05(水) 20:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとだけ早い、朝の散歩

今日はいつもより早く、ママが散歩に連れてきてくれたヨ

わ~い!健康の森だぁ~
01.jpg

なんかぁいつもと違う雰囲気で、なんかぁさみしいヨ~
03.jpg

だ!だれかぁいませんかぁ~
ほ!ほんとに誰かいませんかぁ~?
04.jpg

やっぱり誰もいないよ~
朝早くだと貸切みたいだネ
06.jpg


  1. 2008/11/04(火) 19:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しん君のボール遊び

ボール遊びをする前はしっかりお座りをして待っています

まて


投げたボールを速攻で取りに行って、持って来ると見せかけて・・・

もってきた

逃げていきます・・・

にげる


テケテケ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/03(月) 20:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しん君のお気に入り!

しん君用意はいい?
1いくよ

よーい!
2よーい

ドン!
3どん

あれ?ここはどこ?
4どこ

しん君のお気に入りは、パパの股の下でした・・・(笑)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日) 20:23:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マイブーム

ルシファー殿下様に教えてもらった
画像加工サイトです。

簡単に加工が出来て、面白いヨ!試してみる価値はあると思います

画像加工サイト    http://www.photofunia.com/

ルシファー殿下様サイト  http://coostoshi2008.blog32.fc2.com/


しん君ポスターに・・・
ポスター1


しん君看板に・・・
かんばん


しん君新聞に・・・
新聞1


まだまだ色々なバージョンがあります

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/02(日) 01:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

