しん君!ここに参上!

ミニピンしん君のワンパクぶりを紹介していきます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しん君 天国へ



しん君天国へ




8月6日 いつものように健康の森へ散歩に行きました。

  
 いつもの所にオシッコして・・・

 
 突然、後ろから走ってきた 黒いラブラドール に咥えられ振り回され

 
 ママが必死で守ろうとしましたが、ママの腕の中で息を引取りました。 


 携帯電話をしながら、2匹のラブラドールを散歩させていた


 飼い主の手がリードを放しさえしなければ、こんな事にはならなかったと思います。


 

 パパ・ママ・お姉ちゃん 悲しくて 悔しくてしかたありません

 
 犬を飼うと言う事は、いつかは寿命でと思っていました。


 3年半で突然、しん君を失い ポッカリ空いた この気持ちをどうしたらいいのでしょう?


 たくさんの思い出があり過ぎて、これからもっとたくさんの思い出を作ろうと・・・


 いつも、横にいた しん君がいないんです・・・


 思い出すたびに、涙があふれて・・・

 
  


 時間がかかるかもしれませんが パパ・ママ・お姉ちゃんの3人でこの悲しみを乗り越え


 ひとりひとりが少しづつ支えあって行かなければなりません・・・


 今はしん君が天国へ行って、楽しく走り回っていくれていれば良いと祈るばかりです。


1110808.jpg
 
 
 大型犬を飼っている飼い主さん へ

 
 こんな、悲しい事を起こさないように お願いします。

 
 大型犬にとって、小型犬はオモチャに見えるのかもしれません。


 飼い主さんが注意散漫にならず、力の強い犬でもしっかりリードを持つようにお願いします。 

  
 
 今まで、「しん君!ここに参上!」を見てくださった方々 ありがとうこざいました。

 
 本日でブログ終了となります。


 ミニチュアピンシャーの しん君 が 生きていた証を

 
 心の片隅に覚えておいてくれると、嬉しく思います。      

 
                                   しんパパ、しんママ、お姉ちゃん

2110808.jpg






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) 21:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:49

ドーベルマン




8月2日 ドーベルマン


歩きが遅いと「早く行こう」と振り返ります。
1110802.jpg


散歩の時のしん君は目がキラキラしてるネ
2110802.jpg


セミの抜殻も盛り沢山!
3110802.jpg


散歩で珍しく、ドーベルマンに会いました!
4110802.jpg


興奮してしまうので、近付けませんでしたが カッコイイ~!
5110802.jpg


*************おまけ**************


ば~ちゃんから貰っちゃいました!
夕食後、血糖値が上がる前に運動すれば・・・痩せるとか痩せないとか・・・
6110802.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/02(火) 15:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

まずは・・・




7月30日 まずは・・・


ワンちゃんに会うと、まずはクンクンしてもらいます。
1110730.jpg


その後、クンクンさせてもらいます。
2110730.jpg


始めは様子見でビビっているのかな?
3110730.jpg


小さい頃から、いつもこんな感じのしん君です。
4110730.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/30(土) 21:35:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

暑いですネ~




7月28日 暑いですネ~


昼間が暑いと、夕方も暑いです・・・
1110728.jpg


なかなかスリムになれないパパ!・・・バドミントン頑張っているんだけどな~
2110728.jpg


池の所は涼しくて・・・ちょっと一休み・・・しん君、早く行きたいみたいですが・・・
3110728.jpg


ここに来ると、時間を忘れてボ~っと池を見てしまいます。
4110728.jpg


どんどん亀と鯉が集まってくるのが面白いです。
遠くの方にいる亀も集まってくるので、見えてるみたいです。
5110728.jpg


庭でママがカナヘビの赤ちゃんを発見!
6110728.jpg


まだ赤ちゃんだったので逃がしてあげましたヨ
7110728.jpg



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/28(木) 19:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

Tシャツ




7月24日 Tシャツ


しん君のお気に入り!
1110724.jpg


黒のTシャツ
2110724.jpg


パパの色あせたTシャツをしん君にプレゼント!
3110724.jpg


金曜日はパパのお休み!知北公園へ
4110724.jpg


パパのお気に入りビトンTシャツ!・・・しん君にはあげないよ~
5110724.jpg


またまた、リードを放して・・・放置
6110724.jpg



ごめんネ~!そんな悲しい顔しないで~
7110724.jpg


今日は会社帰りに健康の森で合流!
8110724.jpg


左右の柱をウロウロするから、パパにリードが・・・
9110724.jpg




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/24(日) 22:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

ようこそ!

23.gif

☆カウンター☆

プロフィール

しん君

Author:しん君
2008年5月に我が家の
息子になった
ミニピンしん君の
日常を紹介します。

しん君の誕生日

script*KT*

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ランキング参加中

☆ポチポチしてネ☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ボブとサップにご飯をあげてネ

どこからアクセス?


ジオターゲティング

